娘だけいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 221
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 00:30:20

    主は実母に「あんたが男だったら良かったのに。女いらない」って言われて存在を否定されてた?

    • 0
    • 20/08/15 00:27:08

    シャワー浴びてくる。
    引き渡す気が本気であるなら、主レスしといて~。またあとで見にくるわ。

    • 0
    • 20/08/15 00:25:36

    イグアナの娘思い出した
    菅野美穂、榎本加奈子、川島なお美のやつ
    釣りじゃなかったら娘さん辛過ぎる
    胸が痛くなったわ、、

    • 4
    • 20/08/15 00:25:28

    とりあえず明日にでも児相か市の保健センターに相談だね。
    すぐに頼った方がいい。

    • 1
    • 20/08/15 00:24:40

    親戚に可愛がられまくるなんて子は性格に難ありと思わないし多分臭くもない
    上の子と下の子の父親違うんじゃないの?
    単純に上の子の父親がいないから邪魔になっただけじゃない?
    もしかして再婚してなくて相手に上の子がいなければ一緒になるのになんて上手い言葉で騙されてその気になってんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/15 00:23:32

    >>170
    やたら一人っ子否定する奴なんなのかね
    見てて気分悪いわ

    • 5
    • 20/08/15 00:23:06

    >>208
    まず主が引き渡す気がないんだから、見てたらわかるでしょ。釣りなのか、言いたいだけなのか、知らないけどさ。
    主が本気じゃない以上、あなたやみんなに引き取る詳細をわざわざ公表する必要もないかと思うわ。

    • 2
    • 20/08/15 00:22:52

    >>112

    これでしばらく子供と離れてみて少しずつ気持ちが落ち着いてくるといいね。
    どうなるか分からないけどまずは離れた方がいいと思う。
    ニュース沙汰になる前に。

    児相で預かってくれればだけど。。

    • 0
    • 20/08/15 00:22:39

    私の母にそっくりでびっくりした。弟は可愛い我が子。でもお前は産んだ覚えない可愛くないしね消えろ言われ続けて最終的に養子に出された。養子に出されたおかげで私は幸せな暮らしをさせてもらいましたよ。母はその後鬱で働けず生活保護で弟を育ててかなり苦しい生活をしてると聞いた。歳とって病気になり私に面倒を見てくれと助けを求めてきたけど拒否して絶縁。住所も閲覧制限かけてる。今は弟の稼いだお金で暮らしてる。長女さん、早くあなたの元から離してあげて。児相、養子縁組やらあるでしょ。なんなら子供みんな児相に連れて行った方が子供の幸せの為だと思う。

    • 3
    • 20/08/15 00:22:06

    子供の年齢を聞く返信には答えない。
    コロナの影響で検査待ち?どんな所で予約取ったのかも具体的には言わない。
    臭いと言うだけで具体的なアドバイスも無視
    ホントに真面目に答えるなら、子供向けに洗体洗髪の動画はあるし。悩むなら先に民間の電話でも相談はのってくれる。
    引き取ると言って下さる方もいるのにね。
    釣りっぽさ満載

    後ね子供を嘘をつく環境や理由も貴方にも少なからずあるはず、詳しくは調べてみて。

    • 2
    • 20/08/15 00:21:33

    >>207
    ごめんちゃんと見てなかったわ
    主が拒否ったるんだねw

    • 2
    • 20/08/15 00:20:36

    こんなに嫌がってるくせに、引き取るって言えば遠いとか屁理屈いうしね。本気で手放す気がないんでしょう。

    • 2
    • 20/08/15 00:20:10

    >>203
    絶対釣りだよーーん

    • 0
    • 20/08/15 00:19:29

    >>207
    どうやって?養子の手続きとか本気でする気ある?
    どうやって主と連絡取り合うの??

    • 2
    • 20/08/15 00:18:46

    >>202
    なぜ?普通に引き取るよ。ただ主が連れてこないから話が進まない。

    • 0
    • 20/08/15 00:18:41

    >>179
    釣りだからなに言われても痛くも痒くもないんだよね?w

    • 0
    • 20/08/15 00:18:08

    >>196
    自分の手で殺さなくても、事故死とか病死とかさ。
    自分から離れたところで幸せに生きて欲しいと思えるなら、まだ改善?の見込みはあると思う。
    死んでせいせいしたわ!って思うなら、もうそれはどうにもならない。

    • 0
    • 20/08/15 00:17:44

    >>201
    だろうね。だらだら引っ張りすぎだしね。頭悪いのがよくわかる。

    • 2
    • 20/08/15 00:17:25

    >>201釣りならどんだけいいかねw

    • 0
    • 20/08/15 00:17:12

    >>200
    いやいや笑
    本気で引き取る気もないのに笑わせんなよって思うけど笑

    • 2
    • 20/08/15 00:16:26

    これガチの釣りだと思う
    ガチ

    • 1
    • 20/08/15 00:16:14

    >>18
    かっこいいな
    こんな女性になりたかった

    • 0
    • 20/08/15 00:16:01

    >>129
    主みたいななのは子供一人でもこうなる。

    • 0
    • 20/08/15 00:15:51

    生まれた瞬間から母親に嫌われててろくに愛情を受けて来なかった子が、身内とは言え複数の人達からいい子いい子と愛される性格に育ったんだとしたら、凄いね。多分その子、発達障害ではないよ。

    この分だと、おそらく臭いって言うのも主の幻覚だと思う。主はさっき、自分はいじめっ子タイプで娘はいじめられっ子タイプって言ってたけど、小学生のいじめっ子って嫌いな子に臭い臭いと言いがかりつけるパターン多いよね。

    • 2
    • 197
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 00:15:11

    同性が愛せないのかもね
    母親となんかあったんじゃないの

    • 5
    • 20/08/15 00:14:54

    >>193
    それはないんじゃない?自分が犯罪者になりたくないから

    • 1
    • 20/08/15 00:14:45

    障害じゃなくても無理っていうのがよくわからない
    障害だから不潔で臭かったりしてそれで無理なんでしょう??

    • 1
    • 20/08/15 00:14:18

    >>117
    施設?もったいない、消えればいいだけ。

    • 0
    • 20/08/15 00:13:29

    娘さんいくつ?
    死んで欲しいとまでは思わないでしょ?

    • 0
    • 20/08/15 00:13:20

    可哀想な人…

    こんな母親から離れた方が幸せだわ

    • 2
    • 20/08/15 00:13:01

    >>171
    性格が真逆なんかザラにあるよ。
    親子だからと言って、女同士だからって合わない場合はあるよ。主だけじゃない。
    だから、それはいいとして、問題は何でそこまで、しかも赤ちゃんの時から嫌ってるのかよく分からない。

    • 2
    • 20/08/15 00:12:48

    子供に不幸な人生を与えるか、または札幌まで連れてきて幸せな人生を与えるか、頭悪くてもどっちがいいかわかるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/15 00:10:45

    児相に行けば簡単かと思ってるわけ?手続きやら何やらあんたの精神グイグイ削られるよ。そして面会も行く気ないんだろ?孤児院に丸投げ、税金で勝手に生きてくれって考え?

    だったら、将来子供に刺されないようにしな。

    • 2
    • 20/08/15 00:09:12

    >>62
    ボーガンで家族やっちゃった人も兄弟差別があったって言ってたよね…
    私も気をつけなきゃ…

    • 2
    • 20/08/15 00:08:52

    ニュースなる前に早くね。

    • 0
    • 20/08/15 00:08:41

    主が自身のことも責めてるのがわかった
    人の心があるうちに誰かに相談したくてたてたトピだよね
    リアルに相談できる人は誰かいる?
    主だけカウンセリング行くとか段階踏んでからがいいと思います
    今泣いていそうで心配です

    • 3
    • 20/08/15 00:08:16

    >>177旦那は5年前にバイク事故でトラック突っ込まれて死んでるけど
    聞かれてもスルーしてるんだかれ察したら

    • 0
    • 20/08/15 00:07:42

    >>164
    あなた以外の身内達は長女をいい子いい子って言ってるの?

    ごめん。さっき他の人も書いてたけど、長女の発達障害ってちゃんと信頼出来る専門家にそう診断してもらった結果なのかな。主が長女のことを嫌い過ぎてそう思ってるだけじゃなくて?

    てか、なんで生まれた瞬間から嫌いだったの?生まれた瞬間って何も嫌われる要素ないでしょ。普通。

    • 3
    • 20/08/15 00:07:32

    姉弟仲いいなら主が消えたら~~

    • 4
    • 20/08/15 00:07:09

    >>32
    あなたはまだ子供だからレスしなくていいわ

    • 0
    • 20/08/15 00:06:40

    夫の話だけはスルーしてるからシンママかな?
    上の子と下の子は違う父親?

    • 1
    • 20/08/15 00:06:01

    >>172
    あんたが楽になれるなら安いもんじゃない?飛行機代ケチって、児相は近いから有り?
    子供手放すのは簡単じゃねーんだよ。お金だして楽できるなら願ったり叶ったりなんじゃない?

    • 1
    • 20/08/15 00:05:01

    >>167でしょーねw何言われてもなんとも思わないわw

    • 0
    • 20/08/15 00:04:22

    旦那さんは何て言ってるの?

    • 2
    • 20/08/15 00:04:19

    子供たちの年齢も旦那の事も詳しく書かないけど、もしかして長女だけ別れた旦那との子なの?

    臭い臭いって 毎日一緒に風呂入ってたら臭くないよ、匂いは親の怠慢

    • 6
    • 20/08/15 00:04:18

    >>173愛情不足で依存症的なとこあるから変な男しかむりじゃない?ほんと気持ち悪いわ

    • 0
    • 20/08/15 00:03:57

    >>165
    ちょうど部屋も余ってるし、うち女の子1人いるけど小4年だから姉妹になれるよ。

    • 2
    • 20/08/15 00:03:36

    >>171主はいじめてるの?普段虐待とかしてる?大丈夫?

    • 1
    • 20/08/15 00:02:50

    主の精神やばそうだから薬飲んで変わるといいね。
    長女の人生心配。
    いい旦那さんが将来見つかります様に。

    • 0
    • 20/08/15 00:02:40

    >>168

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ