娘だけいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/14 20:31:55

    施設に預ける。

    • 2
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/08/14 20:34:03

    札幌なら引き取るよ

    • 2
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/08/14 20:34:05

    かわいそうだから、早く児相に連絡してあげて。

    • 6
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/08/14 20:34:37

    分かるって言っちゃダメなんだろうけど分かる。うちは長男をどうしても愛せない。自分でも異常だと思ってて心療内科に内緒で通ってるよ。カウンセリングを受けようが薬を飲もうが考えは簡単には変わらない。悲しいし辛い。

    • 6
    • 20/08/14 20:35:08

    なんで?何歳なの?

    • 0
    • 6
    • 織田信長
    • 20/08/14 20:35:35

    いくつなの?

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 20/08/14 20:35:44

    娘が母親だけ気持ち悪くて要らないけど
    何処に捨てれば良いのって相談してたよ

    • 4
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/14 20:36:11

    >>4長男とは普通に接してるの?私はそれができない

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/08/14 20:36:14

    なぜだろ?
    理由があるはず…

    • 0
    • 20/08/14 20:36:22

    理由は述べなくていいからさっさと連れて行きな。

    • 1
    • 20/08/14 20:36:33

    悲しいな。でもそんなおかあさんなら児相さんに預ける方が娘さんも幸せだと思う。

    • 6
    • 20/08/14 20:36:34

    >>7そう思われてもべつにいい
    なんとも思わない

    • 3
    • 20/08/14 20:37:09

    長女何歳?
    気持ち悪いとは思わないけど愛せないのはわかる

    • 7
    • 20/08/14 20:38:37

    その子をスケープゴートにしてるから?
    でも何かあるよね、きっと。
    それとも主の考えからすると実際その子にも問題ある感じ?行動とか…

    • 1
    • 20/08/14 20:38:37

    わかる。うちは長男だな

    • 4
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:39:48

    何人子供いるの?

    • 0
    • 20/08/14 20:40:26

    >>16ふたり

    • 0
    • 20/08/14 20:40:31

    引き取るから、連れてきなよ。
    移動費くらい安いもんでしょ?あなたが楽になるんだから。

    • 0
    • 20/08/14 20:41:11

    >>8表面上はなるべく頑張ってるよ。でも頭の中では酷いこと言ってる。たぶん表情にも出てると思う。

    • 0
    • 20/08/14 20:41:48

    主も残飯だからしょうがないw

    • 4
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:41:51

    >>17子供二人はいくつ?

    • 0
    • 20/08/14 20:41:57

    私もずっとそうだった。
    悩んだ。苦しんだ。嫌だった。
    中学生の頃は毎日完全に死まで考えた。
    高校3年生くらいから少しずつ上向きになっていった。
    今はどん底からマシになった。
    まだ色々あるけどさ…なんだよ、っていうのと
    まぁまぁ、というのとで繰り返し。

    • 1
    • 20/08/14 20:43:31

    >>14発達障害だとおもう
    いまコロナで検査待ち
    おかしいんだよ
    おまけに不潔だし本当に変むり

    もうすべてがきもちわるい
    わたしがわるくていい。なに言われてもそれでいい。ほんとむり

    児相連絡したら下の子連れてかれないよね?
    糞なのも承知

    • 4
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 20:43:57

    私が引き取り育てるわ。
    迎えに行くからどこ住みか教えなさい。

    • 1
    • 20/08/14 20:44:06

    >>20いちいち言わなくてもわかってるからさぁー

    • 2
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 20:45:04

    何歳なの?
    何か理由やきっかけはあったの?

    • 0
    • 20/08/14 20:45:20

    人のことをさ、「ああいうの生理的に無理!」って切り捨てちゃう人いるじゃん。
    普通の人は人に対して生理的に無理って表現は控えるもんなのにさ。
    ああいうタイプがそういう事態になりやすそう。

    • 3
    • 20/08/14 20:45:33

    もーまじ疲れた
    児相通報していいよ
    このトピごと
    死にたい

    • 0
    • 20/08/14 20:48:17

    児相に連れていけばいいじゃん

    • 2
    • 20/08/14 20:48:57

    一緒だ!うちの長男は発達障害。だから私も愛せないのかな。旦那は無関心なの?うちは今から離婚へ向けての話し合い。長男は引き取ってって言ったら屑扱いだわ。何も知らないくせに

    • 4
    • 20/08/14 20:50:10

    やはり、発達障害きついよね
    大きくなるごとにごまかしきかなくなる

    • 6
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 20:51:32

    じゃあ。なんで産んだの?私も母親にあんたなんかいらなかったって言われて。今でもじゃあなんで産んだの?って聞いたよ。母親が娘いらないって娘が母親いらないって思ってるよ。
    児童相談所に預けられる娘の気持ちになってみなよ。娘から一生恨まれるよ。

    • 4
    • 20/08/14 20:56:49

    二度と妊娠しないほうがいい。

    • 6
    • 20/08/14 20:57:57

    >>33うん。そのつもり。女の子は愛せない。

    • 4
    • 20/08/14 20:59:15

    >>32障害持ちって分かってたら産まないわ

    • 16
    • 20/08/14 20:59:23

    >>32わたしも言ったことある
    ひどいこと言いすぎてなにも応えてないかんじ
    児相行った方が幸せでしょ
    頭おかしい私なんかといてもね。
    愛せないもん
    スイッチ入ると別人になる
    コントロールできない

    • 2
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:59:35

    >>32産まなきゃ発達かわからないよね?
    あなたは個人的な意見で主を責める筋合いはない。
    母親に拒否られる運命だったんだよ、気の毒だけどね。

    • 9
    • 20/08/14 21:01:59

    お疲れさん。
    とことんまで追い詰められちゃうくらい
    疲れちゃったんだね。
    そういうときだってあるよ。
    本当に毎日おつかれさまだよ。

    • 10
    • 20/08/14 21:04:52

    主さんも娘さんも穏やかに暮らせる道があると良いのに。私もグレーゾーンの息子いるから、主さんみたいな気持ちに何回もなったし、今もたまに思う。

    • 5
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 21:05:16

    主さんが決めたらそうしたらいいと思う。
    施設に預ける人なんて色んな理由があるんだから。

    • 4
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 21:05:27

    暴力とかあるの?
    近所の家も発達障害ある女の子で二階からモノ投げてるよ
    親が謝りに来たとき発達障害があってって言ってたわ
    小学生だけど大変そうで責める気にならなかった

    • 1
    • 20/08/14 21:10:52

    愛されずに虐げられて育つよりは施設のほうがいいよ。
    迷ってないでさっさと連絡したらいいのに。
    トピ立てて相談するってことは、まだ少し愛情が残ってるのかね。

    • 8
    • 20/08/14 21:11:51

    成長すると手に負えなそう。手放すならお早めに。

    • 0
    • 20/08/14 21:12:02

    こういうトピにそれなら私が引き取るって言う人いるけど、本当に引き取ってくれる?障害児で他害があっても引き取ってくれるの?引き取ってくれるなら今すぐにでもお願いしたいよ。施設に入れろって言ってもそう簡単には入れないんだよ。

    • 18
    • 20/08/14 21:13:00

    娘さん小5か小6で前にも不潔でどうにもならないってトピ立ててた人かな?

    児相に相談してショートステイとか利用出来ないかねぇ。

    • 2
    • 20/08/14 21:14:11

    叩かれるだろうけど、私も長女を可愛いと思えない
    触られるのも無理
    下の子は可愛い
    5歳差で下の子産んでから長女を愛せなくなった
    旦那も同じみたいで、長女には当たりが強い
    自分でも可哀想なことしてると思うから、できるだけ態度に出さないようにしてるけど、出ちゃってる

    • 6
    • 20/08/14 21:14:40

    娘さんもそれを感じ取ってるだろうね
    可愛いと思っていた事はあるの?
    自分も上の子より下の子の方が可愛いと思ってるけど施設に預けるとまでは思った事ないな、、

    • 0
    • 20/08/14 21:16:34

    小さい男の子なら引き取るって思ったけど発達障害の女の子はきちーわw

    • 0
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 21:20:18

    姉が上の子可愛くない症候群が酷くて
    私は選択的ひとりっ子にした。
    子供を平等に愛すなんて綺麗事だと思う

    • 5
    • 50
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 21:21:44

    サイテーだな

    • 5
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ