娘だけいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/14 20:36:11

    >>4長男とは普通に接してるの?私はそれができない

    • 0
    • 20/08/14 20:36:34

    >>7そう思われてもべつにいい
    なんとも思わない

    • 3
    • 20/08/14 20:40:26

    >>16ふたり

    • 0
    • 20/08/14 20:43:31

    >>14発達障害だとおもう
    いまコロナで検査待ち
    おかしいんだよ
    おまけに不潔だし本当に変むり

    もうすべてがきもちわるい
    わたしがわるくていい。なに言われてもそれでいい。ほんとむり

    児相連絡したら下の子連れてかれないよね?
    糞なのも承知

    • 4
    • 20/08/14 20:44:06

    >>20いちいち言わなくてもわかってるからさぁー

    • 2
    • 20/08/14 20:45:33

    もーまじ疲れた
    児相通報していいよ
    このトピごと
    死にたい

    • 0
    • 20/08/14 20:57:57

    >>33うん。そのつもり。女の子は愛せない。

    • 4
    • 20/08/14 20:59:23

    >>32わたしも言ったことある
    ひどいこと言いすぎてなにも応えてないかんじ
    児相行った方が幸せでしょ
    頭おかしい私なんかといてもね。
    愛せないもん
    スイッチ入ると別人になる
    コントロールできない

    • 2
    • 20/08/14 23:12:47

    >>82同じ

    • 0
    • 20/08/14 23:14:53

    >>77若くに産んだからダウン症とかそういうのはしってたけど発達障害がある事は知らなかったわ
    ここまでひどいとわ。しかも体臭もすごいし。むり
    きもすぎ

    • 4
    • 20/08/14 23:16:20

    >>74下の子は絶対離したくない
    上だけいらない

    • 0
    • 20/08/14 23:28:22

    >>92うざ

    • 0
    • 20/08/14 23:29:21

    >>100上は生まれた時から愛情ない
    下は違う
    一緒にしないで

    • 1
    • 20/08/14 23:29:44

    >>102同類なわけねーだろ

    • 0
    • 20/08/14 23:31:37

    >>96小さすぎてまだそういうのわからないと思う

    • 0
    • 20/08/14 23:33:30

    >>106え、なんで私?本当くさすぎるから綺麗に洗うように言い聞かせてるしデオドラントもやらせてる
    それすらめんどくさいからって忘れる
    吐き気しかないわ

    • 0
    • 20/08/14 23:34:24

    >>108そーですね。全部長女のせいだわ
    こいつがいなきゃこうはならなかったのに
    取り返しのつかないことになるまえに二人施設にいれるわ

    • 0
    • 20/08/14 23:35:41

    >>113ほんとだよねーうけるw

    • 0
    • 20/08/14 23:36:22

    >>111大きくなる前に長女すてるからw

    • 0
    • 20/08/14 23:37:18

    >>117入りたいわ。

    • 0
    • 20/08/14 23:38:25

    >>120はーい

    • 0
    • 20/08/14 23:39:13

    >>122ないわ。なんでこいつのために犯罪者ならないといけないわけ

    • 0
    • 20/08/14 23:40:42

    >>127してないよ。自分おかしいってわかってるし。我が子愛せないんだよ?
    普通じゃないことくらいわかる

    • 1
    • 20/08/14 23:50:07

    >>138私のせいでこうなったのはわかってるけど
    親がこんなだから子供もおかしくなるんでしょw
    下の子が生まれた時の感情と上とでは差がありすぎて愛情なかったんだなーっておもったわけ

    • 0
    • 20/08/14 23:50:51

    >>144障害児だからとかではないとおもう
    この子自体がむり

    • 0
    • 20/08/14 23:53:17

    >>151私以外からは愛されまくってるよ
    うちの両親やいとこ親戚みんなから
    わたしだけ。

    • 1
    • 20/08/14 23:55:21

    >>155むり
    きもちわるい
    計算高いしうそつくし同じことばかり繰り返す
    ちゃんとしつけてんのに馬鹿なことしかしない
    寝顔もほんとむり蹴り飛ばしたくなる

    • 0
    • 20/08/14 23:57:12

    >>156心療内科にいけばいいの?児相?
    そういう相談窓口じゃないって言われたことあるから抵抗ある
    相談できるとこがあるならしたい

    • 0
    • 20/08/14 23:58:39

    >>161これかもね。みんなそういうし。
    わたしがわるい。
    いいこいいこってどこがいいこなのか理解できないわこんなやつ
    身内まじむかつくどいつもこいつも

    • 0
    • 20/08/15 00:00:25

    >>160本気でいってんの?

    • 0
    • 20/08/15 00:01:50

    >>159うんむり
    合わない
    わたしがいじめっ子なら向こうはいじめられっ子みたいなかんじ
    性格も真逆
    一生むり

    • 0
    • 20/08/15 00:02:40

    >>168

    • 0
    • 20/08/15 00:04:18

    >>173愛情不足で依存症的なとこあるから変な男しかむりじゃない?ほんと気持ち悪いわ

    • 0
    • 20/08/15 00:05:01

    >>167でしょーねw何言われてもなんとも思わないわw

    • 0
    • 20/08/15 00:08:16

    >>177旦那は5年前にバイク事故でトラック突っ込まれて死んでるけど
    聞かれてもスルーしてるんだかれ察したら

    • 0
    • 20/08/15 00:17:25

    >>201釣りならどんだけいいかねw

    • 0
1件~36件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ