自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/14 15:18:37

    別にいいと思うけど?洗車の水よりはマシじゃない?

    • 57
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 15:19:17

    どんな迷惑?

    • 43
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/14 15:19:45

    道路に水が流れ出て何が迷惑なの?
    私は気にならないからただの疑問です。

    • 58
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 15:20:02

    犬のシッコより何倍もいい

    • 54
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/14 15:20:22

    雨はどうなんでしょう?

    • 48
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/08/14 15:20:32

    うち水もダメって事?

    • 27
    • 7
    • 真田幸隆
    • 20/08/14 15:20:51

    うちはやらないけどそんなん気にしない
    この暑さじゃすぐ乾くでしょ

    • 33
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/08/14 15:21:12

    >>5
    そうだ!そうだ!

    • 11
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/08/14 15:21:13

    道路に水流れてもこの暑さじゃすぐ乾くじゃん

    何が迷惑なのか詳しく聞きたい

    • 46
    • 20/08/14 15:21:18

    自宅と道路の境に溝がありますのでそちらに流れます、
    普通そうじゃない?

    • 16
    • 20/08/14 15:21:18

    主は雨ふりの日はどうするんでしょうか。

    • 18
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 15:21:20

    人がいないことを確認して流せば別に構わないと思うけど。人にかかったら迷惑だけどね。あ、うちは庭に流してたよ。

    • 15
    • 20/08/14 15:21:21

    うちはプールしないけど、お隣さんが流してても気にしない。
    まぁ何が混ざってるか分からないけどね。

    • 8
    • 20/08/14 15:21:37

    プールに爺さんいたスレの便乗?

    • 24
    • 20/08/14 15:21:38

    今の季節すぐ乾くし良くない?
    どんな迷惑被ってるの?

    • 17
    • 20/08/14 15:21:44

    そこまで不寛容な必要性は?

    • 4
    • 20/08/14 15:22:34

    どのへんが迷惑?
    ないよからするとうるさいとかじゃないよね。
    道路に水流れてたら何か不都合なの?車汚れるとか?雨降ったら車なんて汚れるよね。

    • 10
    • 20/08/14 15:22:38

    プールの水流したくらいでカビでも生えるくらいボロ家?

    • 8
    • 20/08/14 15:23:43

    もうちょっと練って来てー
    これは失敗よw

    • 10
    • 20/08/14 15:23:57

    あらごめんなさいね。車どかして、プールしちゃったわ。子供たちが遊んでる間に玄関まわりもバシャバシャ水まいて掃除もしちゃった。

    • 5
    • 20/08/14 15:24:22

    >>13
    鼻水やよだれ

    • 1
    • 20/08/14 15:24:56

    打ち水とか、知らない人?

    • 8
    • 20/08/14 15:25:42

    道路に流されるとどう迷惑なのかを教えてくれないと答えようがない…。

    • 14
    • 20/08/14 15:26:47

    庭でプールやってBBQまでやってます。
    うるさくはしてませんが
    すみませんね

    • 5
    • 20/08/14 15:28:40

    家が浸水でもするの?
    どんなデカいプール?

    • 15
    • 20/08/14 15:29:02

    打ち水効果で涼しくなりそうだから、うちの前の道路ならジャンジャン流して~って思っちゃうw

    • 9
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 15:33:59

    プールやる人はBBQもやる
    周りのことなんかお構いなし

    • 5
    • 20/08/14 15:35:16

    >>26
    涼しくなるどころか湿気でものすごーく蒸すけどいいの?

    • 2
    • 20/08/14 15:35:23

    打ち水だから、他人の役に立ってると思ってるの?正気?
    暑さであたま沸いてる?

    逆にムシムシして暑くなるんですけど

    • 5
    • 20/08/14 15:36:19

    >>26そうだね。昼間は蒸すから夕方の日が涼んだくらいにしてほしい。

    • 3
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 15:37:35

    そんなん言ったら洗車出来ないよね

    • 12
    • 20/08/14 15:37:50

    >>29
    それはわかる。
    知らない人も多いから、
    陽が落ちてからにしたほうがいいよ。とアドバイスしてあげたらいいんじゃない?

    • 3
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 15:38:35

    雨水桝に流せばいいのに

    • 2
    • 20/08/14 15:38:52

    >>27
    プラス花火もする
    昨日うるさかったー

    • 1
    • 20/08/14 15:40:13

    >>22
    いや、打ち水になるか疑問だけど。

    • 3
    • 20/08/14 15:40:27

    >>29うちは、ずっとエアコン生活だから、ムシムシしようが関係ないわ。

    • 7
    • 20/08/14 15:41:19

    妬んでるんか?
    水は庭に流すし。

    • 1
    • 20/08/14 15:41:37

    >>35夕方になってから、流すんだよ。それか、早朝。

    • 1
    • 20/08/14 15:43:47

    道路にただの水流して何が迷惑なの?
    そのくらい許容しろよーー
    迷惑なひとだなあーーー

    • 13
    • 20/08/14 15:43:53

    雨水のとこに流してるよ。誰の迷惑にもなってない。

    • 3
    • 20/08/14 15:45:29

    道路は誰のものではありません
    なぜ水を流すの?
    道路族の道路ではないですよ

    なんで自分の庭に流せないの?

    • 3
    • 20/08/14 15:45:42

    もしかして、主は爺さんの娘か?!
    爺さんが勝手にプール入るから迷惑と言いたいのかしら。

    • 1
    • 20/08/14 15:46:24

    >>40

    みんながあなたのように他人に迷惑かからないように考えられたらいいんだけどね

    残念ながら日本人は、他人に迷惑かける道路族が多すぎる

    • 5
    • 20/08/14 15:47:05

    >>39ただの水?皮脂汚れまみれの汚水でしょ?風呂の残り湯と一緒。

    • 5
    • 20/08/14 15:47:25

    あなたの家に入った訳じゃないんだから別に良くない?
    雨とかだって降るでしょ?

    • 7
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 15:50:23

    つまんない事で怒るなよ。

    • 10
    • 20/08/14 15:50:59

    じゃあ直接言いに行けば?
    ここでウダウダ言っても仕方ないじゃん

    • 7
    • 20/08/14 15:52:43

    「あなたの道路でもないですよ」
    って言い返されるよ。
    そんな事言ったら洗車、ホースでの花や植物への水やりなにもできんわ!
    主の家の庭にわざわざ水捨ててるなら怒るけど道路だよね?
    問題ないね!

    • 20
    • 20/08/14 15:53:42

    洗車して泡だらけの水をジャカジャカ流されるよりはいいよ
    しかもその洗車は朝の5時頃からやってるし

    • 6
    • 20/08/14 15:53:52

    道路に水流すな…
    何が迷惑なのか分かんないや。
    主の敷地に水流された訳ではないんでしょうに

    • 8
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ