自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 15:35:23

    打ち水だから、他人の役に立ってると思ってるの?正気?
    暑さであたま沸いてる?

    逆にムシムシして暑くなるんですけど

    • 5
    • 20/08/14 15:45:29

    道路は誰のものではありません
    なぜ水を流すの?
    道路族の道路ではないですよ

    なんで自分の庭に流せないの?

    • 3
    • 20/08/14 15:46:24

    >>40

    みんながあなたのように他人に迷惑かからないように考えられたらいいんだけどね

    残念ながら日本人は、他人に迷惑かける道路族が多すぎる

    • 5
    • 20/08/14 16:12:56

    他人に迷惑かけてる自覚が無いやつが多すぎて笑えるね

    ここにいる人達って花火もバーベキューも自分さえ良ければって考えでやってそうだね
    打ち水とか言ってる人って、自分が無知なのを自覚した方がいいよ
    人間として恥ずかしいよ

    • 1
    • 20/08/14 16:23:19

    >>80

    道路ってあなたのものなの?
    私道なら自由に撒けば?
    そうじゃないなら、自分の家に撒けばいいのになんでわざわざ道路にしか水撒かないの?

    • 2
    • 20/08/14 16:28:38

    >>94

    撒くのがキレイな水ならね
    汚水を撒くなよ

    • 3
    • 20/08/14 16:29:21

    >>100

    車で通るからですが

    • 0
    • 20/08/14 16:36:40

    羨ましいんでしょ?とか言ってる人って頭悪そうだね。どこに羨ましがる要素あるの?
    他人に迷惑かける人って本当に考えが酷いね

    • 7
    • 20/08/14 16:37:50

    >>118

    打ち水って真昼の暑い時にしても意味ないよ
    まだ打ち水とか言ってる人がいてビックリするわ
    逆効果ですよ?

    • 6
    • 20/08/14 16:38:42

    >>115

    一般常識のない人が多すぎる

    • 5
    • 20/08/14 20:39:17

    >>196

    人にこういう事普通に言えちゃう人のほうがどうかしてるよ

    道路族って自分のやってること正当化して、酷いね
    他人に迷惑かからないように生きてくださいね

    • 4
    • 20/08/14 20:41:06

    >>204

    洗うって意味分かってる?
    道路キレイにしてくれるんだったら、汚水流すだけじゃなくてブラシでも持ってきてちゃんと掃除してくださいね~

    • 1
    • 20/08/14 20:42:44

    >>216

    もう何度も言ってるんだけど、主コメ読んでからコメントしてもらえますか?

    炎天下に打ち水って意味ないですよ
    打ち水について調べてからコメントしてください

    • 1
    • 20/08/14 21:03:34

    >>231

    道路族ってもれなく叫ぶよね
    他人に迷惑という考えは思い浮かばないのか?

    • 3
    • 20/08/14 22:23:34

    >>261

    ババア言われてもまだ20代だからなんとも思わないわー
    あなたみたいに他人に暴言吐ける方がすごいね

    • 0
    • 20/08/14 23:08:31


    プールが出せない妬みって言ってる人いて笑える
    逆に家のしょぼいビニールプールしかできない人達に、妬む要素あるかな?

    • 3
    • 20/08/14 23:09:20

    >>285

    もし禁止されてるようなら、気兼ねなく通報させて頂きますね

    • 0
    • 20/08/14 23:10:56

    >>290

    そんな極一部の田舎の地域を持ち出されても…
    豪雪地帯に住んでないのでなんとも
    新潟が日本の中心ならまだしも

    • 2
    • 20/08/14 23:11:44

    >>293

    洗車も迷惑ですよ。汚水流すな

    • 0
    • 20/08/14 23:13:49

    >>297

    アスペかな?

    • 2
    • 20/08/14 23:36:25

    >>310

    洗車機でやるので
    今度は車持ってない煽りかー

    • 1
    • 20/08/14 23:40:57

    >>317

    なぜ住宅街の道路で遊ばせるの?公園行ってください
    うるさいのは勿論だけど、車出すときに危ないでしょ
    ボールで他人の家のものに当てて壊したり

    • 1
    • 20/08/14 23:47:03

    >>323

    なぜ自分の庭に水を撒かずに、公共の道路に水撒くんですかー?
    その理由を教えてください

    • 1
    • 20/08/14 23:52:51

    >>327

    自分のことしか考えない自己中心的な人
    子供が可哀想

    • 0
    • 20/08/15 00:12:49

    打ち水打ち水言ってる人って、東京五輪の打ち水作戦にも大賛成してそうだね

    • 0
    • 20/08/15 00:16:54

    >>337

    このスレではみんな打ち水大好きなのに、五輪になると興味なくなるんだ。面白いね

    五輪の打ち水ってすごく叩かれてたけど

    • 1
    • 20/08/15 00:18:20

    >>339

    庭もあるし、駐車場もあるのでスペースの心配してくれなくて大丈夫ですよ~

    • 1
    • 20/08/15 00:23:56

    >>344

    小卒の人間なんているんですか?
    いたらすごいね

    あなた達みたいにいい年して一般常識も無い人間になりたくないな

    • 0
    • 20/08/15 00:29:08

    >>347

    実質小卒ってどういう人のことをいうんでしょうね?
    大学まで普通に通ってきちんと卒業したことしかないので分かりませんね~
    粘着糖質気持ち悪いです

    • 0
    • 20/08/15 00:35:48

    >>348

    地域で禁止されているか調べて、もし禁止のようなら今度されたら通報します

    • 0
    • 20/08/15 00:43:19

    糖質に絡まれて怖かったよ
    糖質は早く寝たほうがいいですよ

    • 0
    • 20/08/15 00:44:05

    >>360

    迷惑だね
    通報してもいいと思いますよ

    • 0
    • 20/08/15 00:45:31

    >>359

    庭の植木に水やったり、芝生に撒けばいいのでは?
    それが、わざわざ他人に迷惑をかける公道に流す理由にはならないでしょ

    • 2
    • 20/08/15 00:48:58

    >>368

    自分達が水捌けの悪い土地しか用意できなかったのに、それを理由に公道に汚水を撒くんですね
    傍迷惑な人
    子供は親を見て育つから、子供も道路族になりそうですね
    子供が他人に迷惑をかけないことを祈ります

    • 4
1件~34件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ