私が後妻という理由で嫌がらせをする義姉。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 最上義光
    • 20/08/14 07:57:41

    >>1
    ちょ。
    最初にそんなこと書いたら略奪婚って思いこんでコメントしてくる人が増えるじゃん。
    間違っても略奪婚じゃないわ。


    なんなら、前妻と離婚して10年以上経ってるし。

    • 3
    • 9
    • 最上義光
    • 20/08/14 07:59:05

    >>2
    それは百歩譲って理解できるけど、普通は私たち夫婦もしくは、旦那にだけでも伝えておくものはないですか?

    • 2
    • 20/08/14 07:59:39

    >>7
    そうです。

    • 0
    • 20/08/14 08:01:37

    >>8
    同じことされても笑顔でおめでとうございます!
    顔では言えても心で言えますか?

    • 1
    • 20/08/14 08:02:54

    >>12
    そうかもね。
    でも、主人には普通ひとこと言いませんか?

    • 1
    • 20/08/14 08:03:34

    >>14
    離婚理由が前妻の不貞だけど、子供とは仲良くしてたみたい。、

    • 0
    • 20/08/14 08:05:09

    >>18
    なんで、手伝いしてないとかになるのかな…。
    外で食べたし。

    • 1
    • 20/08/14 08:06:21

    >>19
    普通は、呼ぶにしても一言呼んだからね。くらい言いますよね。

    私なら言います。

    • 2
    • 20/08/14 08:07:59

    >>21
    そう!
    本当にそうだと思います。
    私も初め、聞かされてないから、え?古希祝いなのにこの方は誰?
    また義姉の仲がいい家族と関係ない人?
    と思いましたもん。

    • 0
    • 20/08/14 08:11:29

    >>25
    うーん。
    言葉が悪かったなー。

    前妻の子が来ることや会うことは全然嫌ではないのですよ。

    でも、一言言ってくれないと、旦那も私もびっくりしちゃうじゃないですか?
    しかも旦那が一番怒ってたので、私もそうだなと思って。、

    • 2
    • 20/08/14 08:15:34

    >>29
    会うのは嫌ではない。

    • 0
    • 20/08/14 08:27:58

    このキーワードって、どうやって決められるか知ってる人いますか?

    • 0
    • 20/08/14 08:28:14

    >>35
    そうです。

    • 0
    • 20/08/14 08:29:03

    >>36
    ご名答です。

    • 0
    • 20/08/14 08:29:49

    >>37
    そうです。

    • 0
    • 20/08/14 08:32:51

    >>43
    そうなんですか?

    キーワードが勝手についてるのに初めて気付いて、色々言われたのが納得したと言うか。

    • 1
    • 20/08/14 08:34:26

    >>44
    うちの子は大丈夫だったよ。
    うちの子は一番上が5歳だったから。

    • 0
    • 20/08/14 08:34:55

    >>46
    そうです。
    だから、呼んでもらって全然いいんですよ。

    • 0
    • 20/08/14 09:31:39

    >>53
    子供と連絡とってないとか言ってませんよー。
    旦那と前妻の子も連絡とってましたから。

    前妻が不貞したのはその子がまだ赤ちゃんだった時だから。

    だから、わざわざ不貞してることも話してないんでしょ。
    引き取った側んだから。わざわざ私が不貞して離婚したなんて言わないでしょうから。

    まだ前妻の子が小さかった頃は、旦那も遊びに連れて回ってたし、旦那の実家にもよく遊びにきてたから義両親と義姉と仲がいいのは当然。

    子に罪はないですし。

    • 0
    • 59
    • 小早川隆景
    • 20/10/11 16:30:37

    >>57
    え?
    ママスタセレクトって何ですか?

    • 0
    • 61
    • 小早川隆景
    • 20/10/11 16:35:34

    >>60
    え?!
    9月のセレクトですか?

    • 0
    • 62
    • 小早川隆景
    • 20/10/11 17:34:41

    ママスタセレクト。

    かなり腹を立てた記憶もないし。
    あの書かれよう…。
    抗議したいくらい。

    • 0
1件~22件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ