離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 29
    • 足軽(弓)
      20/08/14 02:46:52

    ご飯食べていようが、仕事から帰ってきて疲れていようが、うんこしてたらお尻気持ち悪いじゃない?暑いしさ、今。私だったら飛んでっちゃうよ。すぐ替えちゃう。まあ、旦那さん午後フリーだったみたいだし、こっちだって疲れてるんだからたまにはやってよって思うのもわかる。息子さんのご飯も主さんがあげたんだもんね?やっと!って思っただろうし、どこかでお前もゆっくりしてんだったら飯くらいやれよって思わなかった?
    私なら思うわw
    なので、どっちもどっちかなって思うのが半分。

    でもね、私は外にでて暴れる男はいらない。子供大泣きしてるんでしょ?何やってんだよ、大の男がさ。さらに義母、ま、義母はしゃあない、息子の味方だ、基本。でも、この言葉はむかつくわ。
    まあ、旦那さんはさ、実家帰ったら「俺家長なんだぜ~、嫁呼びつけて迎えにきてもらうんだぜ~、嫁が色々やっても、俺はドーンとしてるんだぜ、俺立派だろ」ってやりたかったんだろうね。いつもは嫌でもやってあげるんだろうけど、気が大きくなってたんでしょ。

    でもやっていいことといけないことがある、そして義母、お前も勘違いするな。言っていいことといけないことがある。

    私はこんなことされたら絶対許さんし、離婚。なんで離婚したくないのかが不思議。なんだよ、最後のセリフ。お前が言うな。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ