離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 24
    • 徳川家康
      20/08/14 02:36:21

    そりゃ主がオムツ変えとけば一件落着だったかもだけどさ、

    この先、生涯共にしたいと思う?いい大人がオムツで怒鳴り散らし、挙げ句の果てには義実家に行って別居

    旦那とも義母とももう関わりたくないよね
    嫌いとかそういう次元ではない

    離婚なんてどんな理由でしてもいいんだよ

    周りがしょうもないだの、それくらいで、、なんて言おうとも、主が本当に無理、きついって思ったら行動しちゃいなよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ