離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 20
    • 斎藤朝信
      20/08/14 02:20:12

    結局さ、ご飯食べてるからオムツ替えるのをめんどくさくて旦那に頼んだ訳じゃん。
    旦那も旦那でオムツがウンチだから替えたくなくてグダグタしてたわけでしょ。
    両親共にオムツ替えるのを嫌がってる時点で終わってる。
    母親だと確かにやっと自分のご飯が食べられる!ていう事が多いけど、自分がやっとご飯にありつけても子供がウンチをしたら、とりあえず一旦食べるのをやめて子供のウンチを先に替えます。それが普通の母親だと思いますよ。
    ウンチで離婚ってバカらしいけど、そういう考えの人達ならやりかねないですね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ