「老いストーリー4」

  • なんでも
    • 211
    • あんみつ
      20/08/13 00:36:03

    ①とうとうスマホの画面の文字を『大』に設定しちゃった

    ②玄関の中にゴキブリがいたから慌てて木の枝探してきて挟んで捨てようとしたら黒い丸い石だった

    ③食品の消費期限、賞味期限がぼやけて見えない

    ④母と歩いていたら母の知り合いに『妹さん?』って言われて
    1ヶ月たつけどいまだにモヤモヤしてる
    ショックだわ

    ⑤テレビのリモコン持ってエアコンに向けて『あれ?』ってやってしまった。
    もうお迎え近いのかな。







    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ