夕飯そうめんでいい?って聞いたら旦那の機嫌が悪くなる

  • なんでも
    • 80
    • 鍋島直茂
      20/08/12 14:24:07

    機嫌悪くなろうが文句言われようが私はスルー
    勝手に言ってろボケって内心思ってる
    聞いてる?って言われるから、うん聞いてる。聞き流してるって返す
    いちいち希望なんて聞いてられない
    家事して育児して仕事して旦那の世話までしたくない
    弁当にいちいちダメ出ししてくるからいい加減鬱陶しくて、文句あるなら自分でやりな。ご飯は炊いてあげるからあとは自分でやってって言った
    旦那もムキになって自分でやるって言ったけど3日続けて起きれなくて結局弁当なし
    まずい社食食べたらしい
    それから弁当に関しては何も言われない
    汗かきたくないから辛いカレーはやめてとかその程度の事なら聞くけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ