コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 21:33:47

    >>18431
    横からだけどこのマッシュルームだと思う。
    見てわかる通り、シイタケマッシュルーム、
    つまり椎茸だよ。
    これ、めちゃくちゃおいしい。
    リピ3回目。

    • 1
    • 21/06/11 21:31:03

    >>18431
    そのまま食べるよ。カリカリしておいしいよ。
    スナック菓子みたい。マッシュルームそのままの形なんだけど、マッシュルームチップスといったらわかりやすいかも。

    • 1
    • 21/06/11 19:57:59

    >>18429
    ありがとう、すごく食べてみたくなった!
    子供がトマト嫌いで夫婦2人で食べなきゃだからちょっとキツイけど今度買ってみます~

    • 1
    • 21/06/11 19:54:41

    >>18435昨日行った時ビスクになってたよ

    • 0
    • 21/06/11 19:22:33

    >>18432
    18432です!
    あれ、再開してる?遠いからなかなか行けないけど、行くーーーーーー!!子どもたちもめちゃくちゃ飲むんだよね。

    • 0
    • 21/06/11 19:17:03

    >>18432
    そうそう、クラムチャウダーと入れ替わっちゃうやつ!

    • 0
    • 21/06/11 19:13:48

    >>18432
    フードコートの?

    • 1
    • 21/06/11 19:01:37

    ビスクのスープが通年あったらいいのに!

    • 0
    • 21/06/11 18:58:35

    >>18428
    マッシュルームはどうやって食べるの?

    • 0
    • 21/06/11 15:51:18

    既出だったら申し訳ないけど、プリカでガソリンって入れられなくなった?
    近々クレカだけになるって聞いたんだけど、まだプリカ使える?

    • 0
    • 21/06/11 14:58:12

    >>18426
    もし食べたことなければ、ぜひ食べてもらいたいぐらい好き。
    でも量あるよね。
    子供達大学生で家出てて夫婦2人生活だと買えない。
    たまにどちらかが帰省すると3人なら食べ切っちゃう。
    ひとつ食べると止まらなくて3つ4つ食べちゃうし、レンジでチンして熱々にしてチーズ溶かして食べても美味しいよ。

    • 5
    • 21/06/11 14:54:49

    パクチーが新鮮で安いし量多いから好き
    あと、スティックセニョールも甘みがあって好き。

    あと、マッシュルームのローストしてるおかしも
    我が家では人気。

    • 0
    • 21/06/11 14:51:10

    フードコートのチーズバーガーの中身って全く同じもの商品としてあるのかわかる人いる?
    ソースとかも。

    • 0
    • 21/06/11 14:37:44

    ハイローラー買ってみたいけど量が…
    レタスやトマト入ってるから冷凍もなんとなく気が引ける。

    • 0
    • 21/06/11 14:35:31

    オイコスとハイローラ食べたくて行こうか迷ってたら近所のスーパーでコストコフェアやってて買えたから行かずにすんだ。
    片道1時間だからガソリン代考えたら安かった。

    • 3
    • 21/06/11 14:30:24

    >>18411
    ネットで紹介してる人がいたので毎週チェックはしていて見かけなかったのですが、今週の水曜日に見かけましたよ。いつも日曜日の夜行くのですが水曜日は平日で時間が早いせいもあったのかな?

    • 0
    • 21/06/11 14:28:14

    米粉スイスロール初めて買ったけど、甘さ控えめで美味しかった。見た目多いと思ってたけど切って冷凍したら思ってたより多くなかった。
    さくらどりシリーズのささみと手羽先最近買って大活躍してるよ!

    • 0
    • 21/06/11 14:26:49

    >>18420
    コストコ批判する人もアレよ(笑)

    • 3
    • 21/06/11 14:25:49

    >>18420アレって??

    • 2
    • 21/06/11 14:24:30

    コストコ好きな人ってなんかアレだよね笑

    • 0
    • 21/06/11 14:24:12

    >>18418
    なら、来ないで

    • 1
    • 21/06/11 14:22:44

    まずいものに皆んな大はしゃぎでキモい

    • 0
    • 21/06/10 19:35:44

    >>18409
    レイニア、2週間くらい前にコストコで買ったよ。
    まだあるかな?

    • 1
    • 21/06/10 19:08:48

    プレスンやっと買えたー!

    • 0
    • 21/06/10 17:25:52

    >>18412冷凍のは細いんだよね。
    そして多い。
    フードコートのやつが好きだったなー

    • 0
    • 21/06/10 16:11:18

    >>18413
    パンチェッタは生で大丈夫

    • 0
    • 21/06/10 16:08:51

    パンチェッタのピザって、温めないで食べるのが好きなんだけど、パンチェッタって生ハムだから大丈夫だよね?

    • 0
    • 21/06/10 00:09:36

    >>18407
    冷凍のが売ってるらしいよ。探したことないけど。

    • 0
    • 21/06/09 23:52:11

    >>18410ありがと。
    よくご存知ですね~去年、レイニア見かけなくて実家で今年はどうなんだろう」と気にしていました。
    又、何か情報がありましたら宜しくお願いします^_^

    • 0
    • 21/06/09 22:51:38

    >>18409ここ一年くらい見てないかも。再販するならお知らせありそうだし、来週も無いと思うよー。

    • 1
    • 21/06/09 22:30:28

    >>18407チュロス本当売ってないよね。来週レイニアチェリー買いに行く予定なんだけど売ってますかね。

    • 1
    • 21/06/09 22:28:32

    ミニクロドットのいちご、美味しかったけど
    激甘ー

    • 1
    • 21/06/09 22:26:31

    フードコートで前チュロス売ってたけど最近めっきり売ってないよね。なんでだろう?あまり人気なかったのかな?

    • 2
    • 21/06/09 02:37:48

    >>18390
    あのお寿司ガッツリ系だよね。
    シャリ、もっと小さくていいのにと思ってしまう。
    私がいく店舗だけかな?マグロが筋っぽいとこ多い。

    • 0
    • 21/06/09 02:33:53

    >>18404あれ系はダメだよ。

    • 3
    • 21/06/09 00:51:11

    マンゴースコップケーキ?
    美味しくなかった。。
    誰か食べた方います?

    • 0
    • 21/06/09 00:49:28

    >>18402 あったよ

    • 0
    • 21/06/09 00:47:27

    トリプルチーズタルト、久しぶりに買ったけど味変わった?
    粉っぽい風味がなくなったのとチーズっぽさが増した様な。表面にゼリーっぽいのって前からあった?

    • 1
    • 21/05/31 14:41:56

    >>18400同じハンネだ(笑)ありがとう~
    もう3週間近くになるからしっかり火を通して食べることにするね

    • 2
    • 21/05/31 14:34:37

    >>18399大丈夫だよー。買ってすぐなら半生に仕上げて食べるけど、冷凍してしばらく経ってるならしっかり火を通した方が安全かも。
    それでも美味しいよー。

    • 0
    • 21/05/31 14:27:53

    前に買って冷凍してたコストコのサーモン、フライにしても美味しいよね?
    下味塩胡椒しっかりすればいいかな

    • 0
    • 21/05/28 22:11:19

    >>18390 です
    うちはひたちなかで購入した。結構まちまちなんだね
    本当におはぎのような状態で…びっくりというかガッカリ

    • 0
    • 18397

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 15:01:04

    >>18391

    わたしも買ったけど、取替が普通のドラストとかで見かけなくて困った。
    なので普通のオートディスペーサー買ったよ。

    • 1
    • 21/05/28 14:59:10

    >>18390
    えー?何回もお寿司買ってるけど、そんな事感じたことはないなぁ。店舗によるのかな?ちなみに私は中部空港だけど。

    • 0
    • 21/05/28 09:20:49

    >>18390店舗によるのか、その日によるのか、シャリは安定していないイメージ。
    ホロホロの日もあったよ。それはそれで食べにくい(笑)

    • 0
    • 21/05/27 15:55:52

    >>18391
    あれオススメしないよ。付け替えのやつ1個500円くらいして高いしコスパ悪すぎる。

    • 0
    • 18392

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 15:42:01

    今日まで値引きのミッキー本体付き、ミューズ泡ハンドソープ完売して購入出来なかった。残念。

    • 0
    • 21/05/27 08:13:44

    昨日初めてお寿司買ったんだけど、コストコの酢飯ってあんなにもちもちで水分多めなの?米がほぐれる感じはゼロだった。

    • 2
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ