コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 16:19:32

    >>17564豚肉は他所で買ってもそんなに変わらないから買わない。
    牛肉はプライムビーフの焼肉用とか、リブフィンガー、4等級和牛?の切り落としを良く買う。後、ローストビーフ作る時には、オージーの真空パックの買ってるよ。ランプだったかなぁ。g180円位なのに、凄く美味しいローストビーフが出来る。

    • 1
    • 20/10/12 15:48:53

    >>17566
    うん、あれ膝掛けではない笑

    • 0
    • 20/10/12 15:47:00

    クマの蜂蜜3本入りもしばらく見ないね
    蜂蜜よく使うから欲しいのにバカでかいのしかない

    • 0
    • 20/10/12 15:44:31

    10月になってもシニアと妊婦の優先は続いてるのかな?

    • 1
    • 20/10/11 17:26:55

    >>17561ひざかけ という名の、ほぼシングルサイズ毛布だよ 笑
    色や模様がついてるのはなめらかな面で、もう片方はモコモコのボアになってて、めっちゃ気持ち良くて暖かい。
    でも、ボアが割とすぐガビガビになってくるからね…2シーズンくらいじゃないかな?うちは今年3シーズン目。なめらかな面は綺麗だから、最終的には敷き毛布行きだな。

    • 1
    • 20/10/11 17:13:08

    >>17562去年2枚、新色じゃないけど今年1枚購入した。
    今時期、毛布じゃ暑いから掛け布団にしてる。
    もっと寒くなってきたら敷きシーツ代わりにする。
    安いけど肌触りが好き。

    • 0
    • 20/10/11 16:47:37

    豚肉、牛肉で一番のオススメは何ですか?
    種類がいっぱいあって迷う。
    鶏肉は選択肢が無いから選びやすいんだけど…

    • 0
    • 20/10/11 16:42:37

    シャーパは汚くなる。安いけど

    • 0
    • 20/10/11 16:40:19

    膝掛けってそんなにしょっちゅう買うもの?

    • 0
    • 20/10/11 16:33:11

    シャーパ 膝掛け 人気なんだ?
    週3回いってるから見てみる

    • 1
    • 20/10/11 16:29:41

    さかのぼったら、何人かシャーパのひざかけ 新色ないって教えてくださった方がいた! ありがとうございます!
    シャーパのためだけに再入会迷ってたけど やめようかなー

    • 0
    • 20/10/11 16:26:52

    >>17557ないの…?
    もう売り切れとか、そんなことないよね…?
    私も今年は新しいのに買い替えたいのに。

    • 0
    • 20/10/11 16:24:41

    >>17557
    私も!
    昨年も買えなかったし今年こそ欲しい

    • 0
    • 20/10/11 16:22:59

    シャーパの膝掛けほしー!なかった( ; ; )

    • 0
    • 20/10/11 13:40:35

    ビニ手とオキシクリーンとジップロックが売ってなかった。がっかり

    • 0
    • 20/10/11 13:26:47

    >>17552キレイキレイのハンドソープの大きいの一昨日ありましたよ。
    入間倉庫。

    グレープフルーツのはずっとないよね。

    • 0
    • 17554

    ぴよぴよ

    • 20/10/11 07:23:00

    プレスン シール

    • 0
    • 17552
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/11 07:15:45

    夏前から今まで一度もシロップ漬けのグレープフルーツに巡り会えないんだけど(笑)
    それ目当てで再入会したのになー。
    キレイキレイのハンドソープも大容量の欲しかったけど一度も見掛けない。今はもうどこでも普通に売ってるのになー。

    • 0
    • 20/10/11 07:03:26

    カルロース米って外国の米、買ったことある人いますか?
    安いし気になります。
    とびきり美味しくなくても普通ならない食べてみたいかも。

    • 0
    • 20/10/09 11:00:14

    >>17549書き忘れた…
    柿2㎏クーポンで798円も買いました。
    柿は大きさもあるし甘くて美味しいので3週続けて購入しました。

    • 1
    • 20/10/09 10:58:30

    ななつぼし←クーポン
    キャベツ二個
    味噌ポーク
    鯛柵で2パック
    豚コマ
    豚ロース塊
    桜鶏むね肉
    冷凍ほうれん草
    米焼酎
    お茶漬け詰め合わせ
    キリリクリームチーズケーキ&スティック
    キッコーマン豆乳紅茶&バナナ←クーポン
    エリンギ2パック
    ペーストジェノベーゼ3本入り←初購入
    韓国海苔フレーク2袋←クーポン
    ドクターペッパー
    膝掛け←クーポン

    ジェノベーゼソースはずっと迷ってたけど試食したので初購入、今日のお昼に♪

    また来週♪

    あっそうそう、昨日だかに膝掛け新色ありますか?ってレスあったけど新色なしです…私は去年と同色がクーポンで980円だったから買いました。
    新色出ないのかな?


    • 1
    • 20/10/09 08:31:51

    >>17544
    柿美味しいんだ!私も買ってみるね( ^ω^ )

    • 3
    • 20/10/09 07:52:06

    >>17544柿美味しいんだ?買いに行こうかな。

    • 1
    • 20/10/09 07:28:10

    >>17528

    いるよー、そういうセコイ人。
    ママ友でコストコの話してるとそんなに仲良くないのに話に入ってきて「行くなら連れてってよ、私カード作るほどじゃないからさー」って人。

    うちの地域、車で15分位のとこにコストコあるから頻繁に行けるから作っても損しないと思うけどそれでも作りたくないみたい。みんな無視してるけど。

    • 10
    • 17545
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 07:07:42

    >>17542
    豚挽肉はあんまり感じなかったけどら合挽肉は獣臭がしたよ

    プライムビーフは平気なんだけど

    • 2
    • 20/10/09 06:48:16

    >>17543私も今日行くから買う予定。
    あと柿2㎏もクーポン出てたから買う。
    二週続けて柿2㎏買ったけど美味しかった。

    • 0
    • 20/10/09 06:22:29

    韓国のりフレーク安いから買いに行こう。

    • 2
    • 20/10/08 18:50:40

    肉が牛肉でも豚肉でも獣臭い時があるんだけど、みなさんは気にならないのかなぁー?
    たまたまあたりがわるかったのかな?

    • 1
    • 20/10/08 16:18:22

    >>17538美味しかった♪
    YouTubeで買って食べてる人いたみたいで旦那のリクエストで買ってみたけど、旦那も気に入ってまた買ってきてって言われた。
    欲を言えばもう1080円くらいだったから200~300円くらい安いとありがたい。

    • 0
    • 20/10/08 15:05:17

    >>17536

    塊のタンだよね?
    下ごしらえの方法とかネットに出てるから参考にするといいよ

    • 0
    • 20/10/08 14:08:03

    >>17536
    焼肉屋みたいに切って焼いてるよ。

    • 0
    • 20/10/08 13:38:01

    >>17517
    味噌ポーク、どうでしたか?いつも、買おうかどうか迷ってます。

    • 0
    • 20/10/08 13:04:25

    >>17532先週行ったけど去年と同じ色しかなかった。
    明日行くからまた見てくるよ。
    娘も新色あったらほしいって言ってたから行くたびに見てるけど先週も先々週もその前も3週とも去年と同じだった。
    新色出るといいよね。

    • 0
    • 20/10/08 11:27:06

    大雨の中、ササッと行ってきた。
    初めて厚切りタンとシュリンプカクテル買ってみた。
    タン買った事ある人に質問。切って焼く?そのまま焼く?

    • 0
    • 20/10/08 11:11:09

    この頃の新商品不味いの多いし、魅力ない
    コスパも悪いし、なんかテレビで取り上げられる割には魅力が減ってる
    なーんか良いのでないかなぁ。

    • 3
    • 20/10/08 09:42:27

    >>17533今もそうだと思います

    • 1
    • 20/10/08 09:13:44

    >>17530みんな知ってる事だから良いけど、確か解約したら次の1年間は入会出来ないんじゃなかったっけ?今は違うのかな?

    • 2
    • 20/10/08 09:05:30

    またシャーパひざかけ買いに行きたいな 今年もいろんな色と柄出てるかな?

    • 0
    • 20/10/08 09:04:59

    >>17530今更すぎて、みんな知ってることだと思う。 どこの店員さんも普通に言う。

    • 1
    • 20/10/08 09:03:46

    こんなことを堂々と発信していいの?

    【コストコ購入品】会員費の裏技に驚愕!
    https://Archive.is/A4qVI

    • 0
    • 20/10/08 08:57:47

    >>17525
    合同で食事するための買い出しとか色々あるでしょ。
    そんなに気になる?全員会員かもよ?

    • 2
    • 20/10/08 08:34:34

    >>17525とりあえず一人を連れて入場、退場してまた一人を連れて入場を繰り返せば可能。
    中で「上手くいったね~」って話してるグループ見かけたことあるけどそこまでして会費払いたくないとかセコい。

    • 8
    • 20/10/08 07:54:35

    >>17525

    カート一人1台ってルールは無いから不思議じゃ無いけどな。誰かの家に戻ってシェアするのでは?

    • 4
    • 20/10/08 07:51:21

    >>17525
    あんまり量を買わないなら1台って事もありえるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/05 12:59:23

    先週平日行ったけど、明らかに他人っぽいママさんグループ四人組とかどうやって入ったんだろ!?
    個々に会員なら四人でカート1つなわけないよね?個々にカート使うだろうし、入場する裏技あるのかな?

    • 0
    • 20/10/04 21:08:48

    >>17514>>17511
    同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。
    コストコHPより

    • 2
    • 17523

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 14:54:50

    >>17510一度買った時点で腐ってたことあったよ。冷蔵庫から嫌な臭いがしててなんだろうと探したら犯人はさくらどりだった。
    もう緑色に変色してる部分もあって硫黄臭くてビックリした。
    そのときに限って旦那が冷蔵ケースから選んでカートに入れてて、帰宅後冷蔵庫にも入れてくれたから私が気付いたの翌日にはなっちゃった。
    電話したら返金対応してくれたけどそれ以来さくらどりは買ってない。

    • 0
    • 20/10/01 14:49:26

    >>17511
    この間ママ友連れて行ってみたら入り口で止められたよ。会員にならないと入れないって言われた。
    お店によって違うのかな?

    • 1
1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ