コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 16:49:20

    やっと買えた!
    遠い…

    • 3
    • 20/02/18 16:49:51

    >>16324何を買ったの?

    • 0
    • 20/02/18 17:01:44

    >>16325確かチョコクレープロール?チョコミルフィーユロール?みたいな名前だったような!?
    わりと新商品だよね。

    • 0
    • 20/02/18 18:03:48

    行きたいなぁコロナ怖いなぁ

    • 4
    • 20/02/18 18:10:12

    ベールグ新商品でたの?
    みなさん何味好き?

    • 1
    • 20/02/18 18:14:21

    >>16322
    だからマーガリンはやめたんだってば!
    それか何?今までマーガリンだったのを馬鹿にしてるの?

    • 0
    • 20/02/18 18:15:49

    >>16329
    落ち着けー
    マーガリンは体に悪いらしいからだよきっと
    次コストコ行ったらバター見てくる!スーパー高いよね

    • 0
    • 20/02/18 18:22:13

    >>16328
    ベーグル?

    • 0
    • 20/02/18 18:23:08

    ピザ食べたい

    • 1
    • 20/02/18 18:33:58

    >>16330
    ありがとー、落ち着く!
    うん、スーパーだと高いよね。
    こっちだと1箱450円ぐらいする。
    けどコストコなら4箱セットで1,300円で売ってたよ。
    しかもよく知らないメーカーじゃなくて、明治のやつだった。
    冷凍保存して使う分だけ冷蔵庫で保存すれば賞味期限気にしなくていい。

    • 1
    • 20/02/18 20:10:04

    >>16333
    こっちもするよー!まさに今日悩みに悩んで買ったとこ
    安っ!!コロナおさまらないとたぶん行けないけど行ったら絶対買ってくる!
    ありがと!

    • 1
    • 20/02/18 20:22:56

    >>16328ベールグかわいい(笑)
    チョコとチーズをいつも買ってるよ

    • 0
    • 20/02/19 00:20:50

    >>16324
    山形にもコストコあるんだ

    • 0
    • 20/02/19 16:18:28

    >>16336 東北で山形だけだよー!

    • 0
    • 20/02/19 16:24:38

    >>16337
    宮城もあるよ

    • 2
    • 20/02/20 05:35:20

    オイコスのゴールデンパイナップル買いたい。

    • 0
    • 20/02/20 05:46:24

    >>16339
    よく買ってる人見るけど美味しいの?

    • 0
    • 20/02/20 05:52:12

    >>16339
    さっぱりして美味しかったよ。
    果肉入ってた。

    • 0
    • 20/02/20 16:04:18

    >>16337あっ最近出来たんだっけ?

    • 0
    • 20/02/20 16:06:01

    年会費が高いのに節約になる訳ないし、みんな何しに行ってるのだろう

    • 0
    • 20/02/20 16:07:35

    >>16343
    暇つぶし・・かな。
    普通のスーパーと違う雰囲気なので気分転換になる。
    離れて暮らしてる大学生の娘も自分で会員になってるよw
    一人暮らしなのに(笑)

    • 2
    • 20/02/20 16:11:57

    みんな行くの控えてるの?

    明日からもち麦が安いから行こうと思ってる。
    でも土日の午後からしか行けないから混雑してるだろうな~って思ってるけど、少しは空いてるのかな?

    • 0
    • 20/02/20 16:23:35

    >>16345
    空いてると思って先週行ったらめっちゃ混んでたよ

    • 2
    • 20/02/20 16:36:45

    サーモンは、美味しいの? どんな調理したらいいのかな?

    • 0
    • 20/02/20 16:40:29

    >>16343
    節約の為にコストコ行ってる人ほとんどいないと思うんだけど

    • 14
    • 20/02/20 18:18:52

    >>16343
    んー、節約の為に、コストコ行くわけじゃないからねぇ。

    • 4
    • 20/02/20 18:20:45

    >>16347
    普通に美味しいよ。
    うちは刺身用の柵をいくつか切って
    その日に食べる分はそのままお刺身に。
    あとは冷凍して1週間ぐらいで食べてる。
    あとは竜田揚げにしたり、
    エスカベッシュにしてる。

    • 0
    • 20/02/20 18:21:28

    >>16345
    普通に行ってる。
    昨日行ったらいつもの平日より混んでたよ。

    • 0
    • 20/02/21 07:07:07

    >>16343リワードで会費分なんて返ってくる。

    • 3
    • 20/02/21 15:47:00

    >>16350返事遅くなりました。ごめんなさい。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/21 15:55:02

    >>16345
    今週グレープシードオイルが安くなってるよね。
    すごく行きたいけどいつも混んでるから嫌だなぁ。
    今年は特に受験生もいるから、人混みは自然と避けてしまうよ。

    • 0
    • 20/02/21 15:57:23

    昨日行ったけど平日なのに混んでた

    • 0
    • 20/02/21 16:07:36

    今日朝から行ってきた。
    開店前から大行列、入店してマスクで更に行列。
    マスク不足になってから平日でも混んでるよね。

    • 2
    • 20/02/24 22:17:45

    リワードはすごくありがたいんだけど、オリコのカードってログインする時いちいち面倒…。それが嫌でカード解約しようか悩む。楽◯のマスターカードあるから。

    • 2
    • 20/02/24 22:21:09

    明日マスク入荷するかな?

    • 0
    • 20/02/24 22:24:49

    >>16358 入荷する日としない日があるみたいよ。賭けだよね。

    • 0
    • 20/02/24 22:28:03

    >>16359
    ありがとう。
    明日暇だから行こうか迷い中。
    賭けるか。

    • 0
    • 20/02/25 01:41:33

    >>16358たまたまかもだけどマスク不足になってから平日に何回かコストコ行ってるけど、毎回マスクある。たまたまかもだけど。
    ちなみに仕事が火曜日休みだから火曜日行くことが多いです。

    • 1
    • 20/02/25 02:51:55

    明日行くけど、マスクあるといいなぁ。この間は無かったから。

    • 0
    • 20/02/25 10:15:34

    今更会員なるか迷う

    • 0
    • 20/02/25 10:22:14

    マスクあるとしたらオープンかな?

    • 0
    • 20/02/25 13:07:11

    >>16364土日はわからないしたまたま納品があったからかもだけど、私は平日の開店時に入れば毎回買えてます。
    ただしカード1枚に対して一箱だからお子さんや友達連れてっても一箱しか買えません。
    開店前から並べば買える確率は高くなるかと思いますし、開店時間より早く開いてた時もありました。

    • 0
    • 20/02/25 22:26:28

    >>16365

    ありがとうございます。明日行けたら行ってみよう!

    • 0
    • 20/02/25 22:28:27

    今コストコ商品なんてコストコ行かなくてもコストコオンライン使わなくても手に入るの知らないママがいてびっくりした。

    • 1
    • 20/02/26 17:10:15

    やはり今日もマスクはありませんでした!
    まぁ無理ですよね

    • 2
    • 20/02/26 20:49:13

    私も今日行ったけどマスク無かったー。
    暫く入荷しないみたいな看板が入口にあった。

    • 1
    • 20/02/27 23:52:48

    トイレットペーパー3つぐらい買いに行ってくる。
    おしりふきも。とりあえず引きこもり準備しておかないと。

    • 0
    • 16371

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 23:55:12

    コストコ行く人って金持ちだよね?
    あんな大きいカートに大量に買うんだもん
    うちでは無理無理

    • 1
    • 20/02/28 11:36:53

    >>16372確かに、でも私金持ちではないけど月2~3回はカート山盛りだわ。

    • 2
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ