コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 01:45:28

    ディズニープリンセスのおもちゃのコスメboxが過去に売ってたようなのですが今はもう売ってないですか?
    楽天で売ってるのですが、コストコの品をネットで買うと割高ですよね?(>_<)

    あと子供用の滑り止めハンガーもさがしてるのですがまだみつけられてません(-_-;)もう売ってないのでしょうか?

    • 1
    • 17/02/07 01:47:56

    >>13989
    1800円くらいじゃなかったかな?
    間違ってたらごめんね。

    • 0
    • 17/02/07 01:49:33

    >>13985
    前に行った時、安売りしててすごくいい香りだったよー!
    買わずに帰ったけど、買えばよかったと少し後悔した。まぁ香りは強いけどね。

    • 0
    • 17/02/07 04:01:25

    >>13991
    うちの近くのコストコにはメイクBOX売ってたよ。
    千葉の印西だけど。
    ハンガーはわからない。

    • 0
    • 17/02/07 04:33:19

    >>13991
    ハンガーは久山にはあったよ。メイクボックスは見かけなかった気がするなー

    • 1
    • 17/02/07 07:53:12

    オイコス買ってきた~!
    かなりお得だね。賞味期限も長いし、定期的に買いに行きたい。
    ディズニーのキッズシューズも1,800円でかわいかったから、娘と甥っ子の洗い替え用に買った。ハーフサイズがなくて残念だけど。
    レジャーシートも悩んで買わなかったら…
    近々また行こうっと。

    • 0
    • 17/02/07 07:57:51

    >>13979
    チキン!かなりボリュームあるよ

    • 0
    • 17/02/07 08:03:32

    >>13986
    わかる!美味しいよね。安納芋のカップケーキまた食べたい。

    • 0
    • 17/02/07 09:22:52

    >>13992
    ありがとうございます
    なんこ入りだろう
    知ってる方いたらよろしくお願いします!!

    • 0
    • 17/02/07 09:27:25

    >>13989
    1500円しないくらいじゃない?
    先週末行ったけど買ってる人多かったよ。

    • 0
    • 17/02/07 09:28:59

    >>14000
    あと、個数はたぶん50個。

    • 0
    • 17/02/09 08:02:07

    花束って980円でしたっけ?998円??

    • 0
    • 17/02/09 15:22:43

    >>13991
    うちはだいぶ前に買ったけど、昨日行ったときもまだたくさんあったよー。

    • 0
    • 17/02/09 15:23:28

    >>14003
    あ、メイクボックスのことです。

    • 0
    • 17/02/10 05:57:28

    アップルベーコンって美味しいですか?

    あと質より量なんですが塊の牛肉で この部位?
    ならステーキでも美味しいよってブロックあったら教えて下さい

    • 0
    • 17/02/10 06:26:39

    さくらどりのスモークサラダチキンおいしかった~

    • 0
    • 17/02/10 11:35:17

    ショック(゚□゚;)ミチョのギフトセットが無くなってた…。前回、買っときゃよかったわー(ノ∀;)

    • 0
    • 17/02/11 01:25:27

    >>14005
    アップルベーコンおいしいよ。
    そのままでも焼いてもおいしいよ。
    ちょっと濃いめだから、野菜炒めにしたら味付けなくてもベーコンのしょっぱさだけでいける。
    ご飯すすむよー(笑)

    • 0
    • 14009
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/11 01:31:09

    >>14006
    コストコのサラダチキンいいよねー。常備してる(笑)

    • 0
    • 17/02/11 02:04:24

    >>14005 この前初めて買ったけど、別に普通だったな。
    美味しいけど、これじゃなきゃ!って感じではない。
    スーパーのベーコンやハムでいいやって私は思った

    • 0
    • 17/02/11 02:06:42

    グレープフルーツのシラップ漬けが美味しい!!

    • 0
    • 17/02/12 18:35:32

    ブラウニーうまい!
    あと、チーズのモチモチした丸いパンも。

    • 0
    • 17/02/12 18:40:05

    >>14012
    セールになってるやつですか?買いに行きたいー!

    • 0
    • 17/02/12 18:40:12

    ついにコストコ会員になってしまった!先月義妹に連れて行ってもらってから悩みに悩んだけれど忘れられず…。
    ここの仲間入りできて嬉しい。ここ見てオススメ勉強しよう!とりあえずお寿司48貫買ってみた。

    • 1
    • 17/02/14 01:41:47

    プライムビーフ買いに行くー。
    やっぱり最初よりジリジリ値上がってるけど(笑)

    • 0
    • 17/02/14 02:53:28

    ハイローラー激うま!
    なんだあの美味しさ!毎回買っては絶賛ですよ
    私的には 少しトースターで焼いたのが好き

    • 0
    • 17/02/20 10:31:51

    ヒマだから行こうかなー

    • 0
    • 17/02/20 10:34:21

    弟や妹から2週続けて、コストコのお裾分け。
    カレーパン、ピザ、むね肉、クロワッサン、プルコギ、ティラミス、寿司
    カレーパン、プルコギ、ピザ2週続けてだけど、ピザ普段ピザが嫌いな子供が食べるから嬉しい。

    • 0
    • 17/02/20 10:54:43

    イチゴって安く買えたりしますか?

    • 0
    • 17/02/21 21:21:14

    foodコートのピザ3種類あるけどどれがおいしいの?

    • 0
    • 17/02/21 23:33:53

    マルゲリータが無難だよ
    でも大きいからかなり満腹になる

    • 0
    • 17/02/21 23:36:13

    >>14019
    この前の日曜日まで安かったみたいだけど…
    九州はあまおう2パック1200円くらいだった。それでもそのへんのスーパーと比べたら安いと思う

    • 1
    • 17/02/21 23:38:44

    >>14020 コンボかペパロニ。

    • 0
    • 17/02/23 06:47:29

    >>14021
    フードコートにマルゲリータあったっけ?
    ペパロニ、コンボ、チーズの3種類しかしらないけど、新しいの出たのかな?
    フードコートじゃない方でも、マルゲリータって常にある商品ではなかった気がするけど…

    • 0
    • 17/02/23 06:59:24

    >>14024
    えーそうなの?
    普通に売ってたからよー

    • 0
    • 17/02/23 08:29:01

    >>14025 食べる所だよ?何店にマルゲリータある?

    • 0
    • 17/02/23 08:32:57

    >>14026
    フードコートにはないよね。

    • 0
    • 17/02/23 09:49:47

    コストコの会員って普通に行って普通になれる??会費ってクレカ払い??

    • 0
    • 17/02/23 10:59:36

    >>14028
    現金で払えるよ。

    • 0
    • 17/02/23 11:03:31

    >>14028
    コストコは普通のクレカ(VISAとかJCBとか)使えないからいつも現金だよー。使えるクレカはアメリカンエキスプレスとあと1つ忘れたけどとりあえず2種類しかないよ。

    • 0
    • 17/02/23 11:09:25

    ミチョの青リンゴとマスカットおいしい!

    • 0
    • 17/02/23 11:35:30

    デリのハイローラーとメキシカンラップて味は違うの?
    見た目似てるけど。
    メキシカンラップを切ったものがハイローラー?

    • 0
    • 17/02/23 11:36:14

    >>14030
    コストコオリコ。普通のオリコは使えない。

    • 0
    • 17/02/23 11:38:19

    >>14032
    味違うよ-。メキシカンラップは辛いよね。

    • 0
    • 17/02/23 11:39:28

    >>14032
    違うよ。メキシカンラップは辛い!子供食べれなかった。ハイローラーはマヨネーズ効いてる感じ。ハイローラーのがうまい

    • 0
    • 17/02/23 11:40:43

    メキシカンラップは辛いんですね、ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/23 11:50:28

    >>14030
    オリコだね

    • 0
    • 17/02/23 11:55:51

    フードコートのピザはしょっぱいよ。
    美味しいけど

    • 0
    • 17/02/23 19:18:47

    >>14022
    昨日、あまおう2パックで千円だったよ。

    • 0
    • 17/02/24 20:06:44

    >>14016
    私もハマり中
    毎回買う
    3日間くらいずっと食べてる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ