コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/11 19:26:18

    648枚入りの色画用紙、約1000円。サイズはA4より少し大きいぐらい。
    子どもが工作に使ってるけど、全然減らない(笑)

    • 0
    • 11/10/11 18:37:41

    >>2500
    取り扱ってないんじゃない?
    店舗よって変わるよ

    • 0
    • 11/10/11 17:19:21

    >>2488
    もう調べて聞いてわかったって書いてあるじゃん

    • 0
    • 11/10/11 17:17:16

    前橋のコストコいつ行ってもコーンブレッドがない。食べたいのに!
    なんでか分かる方居ますか?

    • 0
    • 11/10/11 17:10:20

    >>2497
    三郷のコストコにはモンブラン売ってたよ☆
    幕張はわからないっす(;;)

    • 0
    • 11/10/11 17:06:10

    ディナーロールとティラミス買ってきた~(*^□^*)

    • 0
    • 11/10/11 14:25:43

    >>2480
    モンブラン売ってますか?
    先月幕張のコストコに行ったらなくて、店員に聞いたら今はもう作ってませんって言われて…
    食べたことないから食べてみたいんですが売ってるのかな

    • 0
    • 11/10/11 12:50:58

    今三郷コストコ。チーズ、ディナーロール、ウインナー、たまねぎドレッシング買った。ベビーカーおしてるおばさんに邪魔なんだけど、て言われた。流れにそってみてただけなんだけど。

    • 0
    • 11/10/10 20:27:16

    >>2491
    詳しい値段は忘れたけど、買おうと思って一個あたりの値段見たらスーパーで買うより高かったからやめたよ
    一個あたり100円位だったと思う
    安くないよね

    • 0
    • 11/10/10 19:18:48

    >>2493
    そうそう!今日久々に行ったらしょぼくなってたからちょいショック( TOT )なんでー?!
    買ったけど

    • 0
    • 11/10/10 16:43:23

    >>2492 昨日、何ヶ月ぶりに行って思った。ほぼ白だったし。買うのやめた

    • 0
    • 11/10/10 16:42:11

    ティラミスの上にかかってるコーヒーパウダーしょぼくなったよね?!

    • 0
    • 11/10/08 23:52:02

    辛ラーメンのカップのは、いくらで売ってるか分かる方いませんか?

    • 0
    • 11/10/08 22:58:52

    >>2484
    どこの店舗!?
    ババロアクリームじゃなくて?
    バタークリームは選べなかったけど

    • 0
    • 11/10/08 22:55:50

    >>2487
    三郷は七夕にはオープンしてた気がするよ?
    それに2年前だけど

    • 0
    • 11/10/08 21:13:42

    >>2483京都の八幡

    • 0
    • 11/10/08 21:09:21

    三郷のららぽーとが出来る前に会員になりました。
    更新が最近届きました。
    会員になったのはオープン前の7月9日です!

    オープンしたのはいつでしたっけ?

    • 0
    • 11/10/08 16:10:15

    >>2478
    そんな前からなんですね。
    最近、入間行って買ったら切れ目が増えてたので、前回から一年以上もったって事ですよね。
    おそるべし12ロール…

    • 0
    • 11/10/08 13:50:13

    新三郷に行く方。
    500ml×35本のお水、今いくらかわかりますか(>_<)?そろそろ買わなきゃ…

    • 0
    • 11/10/08 13:22:13

    私が食べた大きい四角いケーキはバタークリームだった。
    急だったから注文じゃなく作ってあるやつを買った。
    注文には生クリーム、チョコクリーム、バタークリームを選ぶ欄があるから、私が買ったのはバタークリームを使ったケーキだったんだろうな。
    因みに美味しく無かった…。
    次は生クリームで注文ケーキにしてみようかな。

    • 0
    • 11/10/08 13:07:18

    >>2481です。すみません連絡先調べて聞いたらわかりました。近辺にできるみたいでまだオープン日は未定との事でした。

    • 0
    • 11/10/08 11:53:00

    >>2481
    そんな話全くない

    • 0
    • 11/10/08 11:25:14

    ちょっと聞いたんですが
    大阪枚方にコストコが
    できるんですか?

    • 0
    • 11/10/08 08:42:13

    モンブランうまい。昔出てたモンブランよりも私は好きだな。

    • 0
    • 11/10/08 00:57:51

    京都の八幡に新しくコストコが出来るから、新規で会員カード作って来たんだ!(^^)!
    来月オープンみたいだし、しかも初めてだし、スゴい楽しみぃ♪
    量の多いお惣菜がうまくて安いって聞いたんだけど…
    本当に?

    • 0
    • 11/10/08 00:40:05

    >>2472
    およそ二年位前に買った母親のは切れ目なくて、一年前位に買った友達のは切れ目有り。

    便利だよね。

    • 0
    • 11/10/07 23:51:40

    水について質問した者です。教えて頂きありがとうございます!

    まずくないんですね、今度一度買ってみたいと思います。

    • 0
    • 2476
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/10/07 23:41:28

    >>2471
    多摩境やって無いし
    都内は無いけど入間が一番近いのでは?
    他に川崎、金沢八景?、三郷、幕張もあるけど調べてみて

    • 0
    • 11/10/07 23:10:51

    >>2473
    植物性油脂?
    じゃあ生クリームじゃなくてホイップクリームじゃんね!
    生クリーム使ってるなんて言っちゃダメじゃーん(笑)
    アメリカ、トランス脂肪酸気にするなら生クリームとホイップクリームの違いも徹底してほしいもんだ…

    水はうちはいつも買うけど(この間値段上がってたけど)、飲み水としてまずくはないけどうまい水ってわけでもないよ。
    至って普通。

    • 0
    • 2474
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/10/07 22:25:31

    >>2467
    新三郷は1枚9円
    でも3日か4日かかる
    その場では15円だけど画質が悪かった
    うちのカメラが800万画素だからかもしれないけど

    • 0
    • 2473
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/10/07 22:23:20

    今日見てきた
    アメリカではアレを生クリームと呼ぶのかもだけど
    原材料は脱脂粉乳、乳化剤、植物性油脂…
    ってな感じで生クリームとは書いてなかった
    ちなみにバターも使ってなかった

    • 0
    • 11/10/07 22:21:04

    12ロール入りの、でかいキッチンペーパーなんですが、切れ目の間隔が短くなりましたか?
    ちょっと油拭きたい時とか調度良くなった気がするんですが、いつ頃からですかね?
    役に立つ質問じゃなくてごめんなさい。

    • 0
    • 11/10/07 22:20:28

    あの、都内のコストコで八王子に近い場所はどこですか?

    • 0
    • 11/10/07 22:17:05

    >>2450
    バタークリームか否か??をしつこく聞いてた者ですm(__)m

    すっごく!参考になりました!
    母がバタークリーム好きなので、その点は残念ですがf^_^;是非買って食べてみたくなりました!

    テーブルロール?ディナーロール?も食べ切り四角いピザも食べ切り、近々行く予定なので買ってみます♪

    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/10/07 22:07:48

    >>2467
    15円かな?

    • 0
    • 11/10/07 22:07:16

    >>2466水いつも買うけど、最近のはぬるくなるとまずい…

    • 0
    • 11/10/07 21:42:41

    今写真現像1枚いくらかわかるかたいますか??

    • 0
    • 11/10/06 21:06:33

    水おいしいですか?
    安いし人気みたいなのですが、いつも買うの迷います。

    • 0
    • 11/10/06 19:50:55

    >>2459あら…うち石狩だけど月2行くよ。近所にも会員たくさんいる

    • 0
    • 11/10/06 19:28:00

    >>2450見た目がアレだから恐る恐る食べたんだけど、思ってたよりは美味しかった。バタークリームだと思ってたけど、ちゃんと生クリームだったし 私も嫌いじゃない(^-^;
    ただ 家族四人で食べきれる大きさじゃないからなー…もう食べる機会はないかも

    • 0
    • 2463
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/10/06 19:14:13

    >>2457
    今の時期は夏物が安い
    277円でアディダスやプーマが買える

    • 0
    • 11/10/06 17:47:49

    >>2457
    服も安くてかわいいよ。
    でも男の子の服はあまりないかも。

    • 0
    • 11/10/06 17:23:44

    >>2459 お友達で会員の人いたら お試しで一度連れて行ってもらったらどうかな?

    • 0
    • 11/10/06 17:22:18

    >>2457

    物によるけど安いと思うよー。息子のオシュコシュのポロシャツ300円しなかったし、娘のオーバーオールのスカートは1200円だったかな?今日オシュコシュの正規アウトレット行ったら、スカート倍以上の値段したよ。

    家は近いから月2とか行っちゃう。大満足してるよー。

    • 0
    • 11/10/06 17:17:38

    年会費4800円だっけ?高いよね…でも行ってみたい。札幌まで出なきゃだから遠くて全然行けないけど。

    • 0
    • 11/10/06 17:13:24

    >>2457安さ求めるならコストコは向かないよ

    • 0
    • 11/10/06 17:05:43

    今日ヒルナンデス見たらめっちゃ行きたくなった。会員なろうかしら。服とかも安いの?

    • 0
    • 11/10/05 15:12:20

    >>2455
    ワッフルは冷凍の24枚入りのですか?

    • 0
    • 11/10/05 12:49:50

    ワッフルとチョコクロワッサン初めて買ったけどまじうまいわ(^o^)

    • 0
    • 11/10/05 12:48:04

    >>2427
    特別安くはないと思うけど、結構美味しいよ~

    • 0
1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ