こんな暑くてコロナ感染者たくさんいるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/11 13:16:48

    >>18
    完全予約制って言ってたよ。前年の映像と比べたら全然少なかった。

    • 0
    • 20/08/11 13:07:31

    普段電車通勤してる人からしたら
    プールの人の数は、すいてると感じそう
    都内の駅の様子見ると人が沢山だし

    • 0
    • 20/08/11 12:59:52

    暑いからプール行きたいんじゃない?

    • 0
    • 20/08/11 12:39:43

    こんなに出歩くくらいなら夏休みもお盆休みもいらなかったね

    • 1
    • 20/08/11 12:33:24

    >>11
    あ、そうかもね。
    私は家が快適だから天国。
    涼しくなったら遊び行くわ。

    • 1
    • 20/08/11 12:30:08

    見た! ウジャウジャ密だし、マスクいない。
    暑いのに黒いマスクしてミニ扇風機持って
    顔しかめて街歩いたりバカみたい。
    仕事でもないのに不要不急でブラブラ出歩く
    神経が理解できない。

    • 9
    • 20/08/11 12:29:19

    >>18
    予約制だったり人数制限してるみたいだよ。
    テレビで見ただけだけど、それでも流れるプールは人いっぱいだったし、大声を出さないでくださいとアナウンスが流れてた。

    • 3
    • 20/08/11 12:24:09

    プールは人数制限してるのかな?

    更衣室とかどうなってるんだろう

    • 1
    • 20/08/11 12:22:21

    >>12
    行くまでが暑くて面倒なのかも。

    • 0
    • 20/08/11 12:21:33

    >>13
    そういう意見には賛同してさ。
    そうであってほしいだけだろ

    • 2
    • 20/08/11 12:21:13

    >>10
    親世代がバブル時代でお金つかって旅行や買い物して、若い時間を惜しむように遊びまくっていかたから自分の子どもと全く価値観が違うんじゃない?
    今の子はすごく冷めてる。
    スマホで何でも情報得られるし、ガツガツしなくてもそれなりに楽しめてるし、
    人間関係も希薄。
    1人では何もできないけど、
    1人の方が気楽って思ってるよ。

    • 2
    • 20/08/11 12:21:00

    プールって感染広がらないの?
    あきらかに汚いよ

    • 6
    • 20/08/11 12:20:03

    >>11たしかに

    • 0
    • 20/08/11 12:19:42

    暑いから山や海に行くと思うけど?

    • 0
    • 20/08/11 12:18:30

    家狭くて快適じゃないと出たくなるんじゃない?
    あと家族仲わるいとずっとみんなで家に引きこもるのは無理あると思う。

    • 3
    • 20/08/11 12:16:24

    うちの息子も引きこもってるんだけど、
    全然苦にならないらしい。

    むしろ、こんな時に出かける方がストレスだって言ってる。暑いしコロナいるし。
    お金使いたくないし。って。

    • 4
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/08/11 12:04:02

    性格や住んでる環境によるのかな?

    わたしは、全然引き込もれる

    夏休み9日間はスーパーくらいしか行かない
    旦那は寝てばかりだけど自由にしてるし
    子供もゲームしたり自由にしてるよ


    • 3
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/08/11 12:02:22

    クーラーの部屋でゴロゴロしたいのに子どもが外行こ外行こうるさい

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 20/08/11 12:02:02

    もともとインドア派のうちはいつもと全く変わりなしだわ。

    • 5
    • 6
    • ザビエル
    • 20/08/11 12:01:50

    夏休みが短いから近場で~とか、単に言い訳だよね。
    昨日、情報番組で神奈川の海が映ってたけど、凄い人だった。

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 12:01:19

    毎日はきつくない?
    お盆休み多すぎて無理だよ

    • 0
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/08/11 12:00:19

    結局は、子供じゃなくて大人がストレス溜まるから出掛けているような気がするよ

    • 9
    • 3
    • 最上義光
    • 20/08/11 11:59:12

    ねぇ。
    家の中でエアコンつけてたほうが絶対に涼しいのに。
    子供が小さいとうるさいのかもねぇ…

    • 1
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 20/08/11 11:57:39

    家にいられないのはなんでなんだろうか

    • 5
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/08/11 11:55:36

    和歌山の白浜も凄い人!渋滞って昨日ニュースで見たわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ