コロナによる不景気で、中学受験断念とか私立中学校退学とか、

  • なんでも
    • 16
    • 後藤又兵衛
      20/08/10 18:24:27

    うちは公立だとPTA役員の仕事が多すぎて働けないから、逆に失業防止のために私立だわ…。
    親だけのPTAバレー大会を盛大にやる地域だし
    P連の大会の幹事校になったら働けない。
    絶対やるんだ!って鼻息荒くしてる人達も周囲への迷惑を考えて欲しいけど、子供の部活でもないのに会議と試合の予定が年10回くらい、審判講習受けに行ったりして公立だとどっちみち平日昼間が潰れて働けなくなっちゃう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ