他の女性とのラインやメール

  • 旦那・家族
  • むずむず
  • 20/08/10 11:54:37

なんか最近やたら旦那が、スマホをいじっているなあと感じています。たまたま旦那がトイレに行ったときテーブルにスマホを置いてとき、画面を見てしまいました。あーやっぱり女なんだと。問い詰めると仕事場で後輩から相談を受けたので返信していたと。会社で話をすればいいのに、なんで連絡先を交換して今家でやるの?みんなは許せるの?それとも反対してその場で削除してもらうの?よくPTAなんかでも男性会長と役員さんたちが仲良くなるって聞くけど。飲み会なんて絶対OUTだよね。それとも心が狭いのかな?心がしっくりいかないです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • むずむず
    • 20/08/10 12:10:16

    >>1ありがとう、これからも旦那の動きをチェックしつづけます。

    • 1
    • 8
    • むずむず
    • 20/08/10 12:14:11

    >>2確かに気をつけないと浮気の文字が。

    • 0
    • 9
    • むずむず
    • 20/08/10 12:15:41

    >>3やっぱりそうだよね。何のために私と結婚したのって感じです。

    • 0
    • 20/08/10 12:18:49

    >>5チラッと、でも全文は、見れなかった。だからしっくりこない。

    • 0
    • 20/08/10 14:12:59

    皆様、本当にありがとうございます。決して不倫は許されないですよね。あと浮気も。

    • 3
    • 20/08/11 06:05:35

    >>18今回のことで、お願いしました。

    • 1
    • 20/08/11 06:12:33

    >>19女とのラインも嫌だけど、やたらにゲームに没頭するのもいや。我が家の旦那はたまたまゲームはやらないからよかったわ。でも女とのラインは、許せない。

    • 3
    • 20/08/11 18:17:43

    みんなも嫌だよね。知らない女とラインしているの。どうも少しぐらいは気持ちにはなれない。

    • 5
    • 20/08/11 19:55:42

    >>42そっか、厳しすぎるのも、逆効果になるのですね。でもそのさじ加減がむずかしいかも。

    • 2
    • 20/08/11 20:02:16

    >>44相手の女性の容姿が、あまり良くなかったら、許せるママいるのかな?

    • 3
    • 20/08/11 20:03:43

    >>47くぎを刺しても、やめない理由って何だろう。もう動物の世界なの?

    • 3
    • 20/08/11 20:06:43

    >>37えーそんなにいるの?もし近くのママ友がしていたら大ショック。まさかどこかであったりしてないよね。

    • 2
    • 20/08/11 20:08:53

    >>50なんか男性の行動が、わからなくなってきた。一人の女性だけを愛せないの?すべての人とは言わないけど。

    • 3
    • 20/08/11 20:14:02

    >>53なんかドロドロの世界。結婚しているに、フーゾクとか,他で性欲満たすのは、本当にいや。私がいるのに。

    • 6
    • 20/08/12 05:49:25

    >>33確かにその通りだと思います。

    • 3
    • 20/08/12 05:52:03

    >>55もし病気をもらった挙句、私に移したらもう離婚の道まっしぐらかも。

    • 3
    • 20/08/13 05:47:35

    >>58今回だけはさらって返信してもらい、次回は個人的には、無し。他の人に相談してもらうよう促すみたい。仕事の相談なら会社でやってと伝えた。

    • 4
    • 20/08/13 21:25:06

    相談って言って、近づこうとしていることもありそう。疑い出すときりがなくなる。

    • 9
    • 20/08/14 06:00:25

    >>78そうですよね。今街中で本当にみんな綺麗になったから、余計オスのムラムラが働くのでしょうか。人間なんだからしっかりと理性を利かさないといけないね。

    • 3
    • 20/08/16 06:50:57

    >>82幼稚園だと、みんなまだ若いし、キラキラしているのでいろいろとありそうですね。

    • 1
    • 20/08/16 07:18:26

    >>81何不自由もなく、容姿にも恵まれているのに何で他人に。こういう女性の心理が分かりません。

    • 1
    • 20/08/17 06:08:49

    里帰り出産の時が、一番気をつけてと友人に言われた。誰も監視する人がいないので、やりたい放題だって。

    • 2
    • 20/08/21 06:11:15

    他の女性とのラインで、ハートの絵文字があったら、いや。

    • 5
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 08:54:04

    久々に確認したら、やはり皆様いろいろなケースがあり、浮気やちょっとした他の女性とのライン交換や出会いがあるんですね。もう私だけじゃないんだと思いました。なんで男性は、一人の女性を愛せないの?ほかに目移りするの?皆さんのお辛い体験、わかります。

    • 2
    • 20/09/13 05:53:50

    >>101将来、義理の両親が介護になったら、余計つらさを感じる。嫁だけに世話はさせないわ。旦那に絶対に協力してもらう。

    • 0
1件~26件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ