Androidスマホ何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/11 04:59:18

    OPPO
    満足してるよ!

    • 0
    • 20/08/09 20:38:42

    >>27もしもATOK使ってるのならそれはあるかも。

    • 0
    • 20/08/09 18:42:33

    >>27

    それは致命的ですね

    • 0
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 17:43:22

    >>18
    私はですが、慣れたら全然大丈夫よ

    • 0
    • 20/08/09 17:42:49

    Xperia
    たまに文字が打てない程画面の反応がおかしくなる

    • 2
    • 20/08/09 17:38:38

    Xperia5
    ちょっと大きいけど慣れた

    • 0
    • 20/08/09 16:27:18
    • 1
    • 20/08/09 16:25:26

    >>20
    口コミ掲示板観たら良いよ
    Xperiaで有りがちなのはWi-Fiに繋がらない不具合が多いみたい

    • 0
    • 20/08/09 16:24:54

    >>21

    使い心地はどうですか?

    • 0
    • 20/08/09 16:24:27

    >>10

    最新のやつは10万くらいするから、あんまり性能の差がないなら、Xperia10iiが良いかなー

    不具合なければ

    • 0
    • 20/08/09 16:23:40

    AQUOS R3

    • 0
    • 20/08/09 16:23:00

    >>17

    長いけど慣れるんですね(笑)
    画面分割してできるのは良さそう
    Xperiaって不具合多いですか?

    • 0
    • 20/08/09 16:21:15

    IS03

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 16:18:14

    >>17
    持ちにくさとかはないですか?

    • 0
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 16:15:30

    >>15
    最初、長っ!と思ったけど、慣れたら全然大丈夫。むしろこの長さがいい。
    今じゃ、他のが短っ!と思う(笑)
    慣れってすごい。

    • 1
    • 20/08/09 16:08:13

    Xperia コンパクト
    4年ぐらい使ってるのかな?

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 16:01:23

    新しいXperia細長いのが気になるんだけど使い心地どうだろう?

    • 1
    • 20/08/09 15:31:40

    HTCを4年→Galaxy1年半
    ずっとHTCが良かったけど、auで新機種の取り扱いがなくなり、他だとPixelにしたかったけど、こちらもauでの取り扱いは無く仕方無しに安かったGalaxyに
    次変える時期にPixelなかったらSONYのXPERIAしかないかな(泣)

    • 0
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/09 15:28:31

    前はGalaxy、Xperia 使ってたけど今はAQUOS。次替えるならまたXperiaかAQUOSがいいな。

    • 1
    • 20/08/09 15:26:34

    Xperia5
    画面が長いから2画面同時に使う時に便利。見やすい。

    • 1
    • 20/08/09 15:24:20

    ずっとAQUOSからのGALAXY。普通に使えるよ

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 15:24:03

    >>4
    今、調べたらその名前だった。
    中身は正直変わらないよ。
    見た目が全然違うだけ。
    Xperiaは細長くなった。

    • 2
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/08/09 15:21:28

    どんな使い方するかじゃない?
    それぞれの特色を見て決めないの?
    普通にアプリやネット使うなら、どの機種でもあまり変わらない…

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/09 15:20:43

    ずっとAQUOSだったけど、年末に機種変した時にAQUOSが売り切れていて今はGALAXY。コリアだから敬遠してたけど、使ってみると普通に使いやすかった。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 20/08/09 15:17:23

    Googleのスマホが良いんじゃない?
    AndroidはGoogleが開発したOSだしマッチングは良いはずだし

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/09 15:16:11

    初めて買ったのはGALAXY、その後は2年ごとに買い替えてるけどずっとXperia。
    先月iPhoneと悩んだけど、なんとなくXperiaのままにしてる。

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/09 15:15:42

    AQUOSジータ
    可もなく不可もなく

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/08/09 15:14:02

    >>2

    Xperia 10iiかな?

    やっぱりGALAXYよりXperiaの方が良いですか?

    • 0
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/08/09 15:10:13

    エクスペディア

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 15:09:56

    GALAXY S10
    これの前はXperia3台連続だった。
    次に換えるならまたXperiaかな。
    劣化版が5万切ってくるって聞いたから。

    • 0
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/08/09 15:09:44

    2年前に機種変したやつで、キュアフォン。
    私もそろそろまた機種変したい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ