玄関先に“中傷”するビラ、青森の実家に帰省

  • ニュース全般
    • 1336
    • 北条綱成
      20/08/11 00:49:26

    心で思ってもそれを匿名で高圧的な文章でこっそり敷地に置いておく行為は人としてどうかと思う。不安な気持ちは共感できるけど。

    帰省してきた男性も自分の存在はご近所が不安になるだろうと、歓迎はされないし寧ろ嫌がられるだろうと考えてこういった手紙を貰ったら真摯に受け止めて用事を済ませて速やかに帰れば良かった。マスコミに売ったりしなければ良かった。被害者ぶらなければよかった。

    どっちらも選択してはいけない方法を選択してしまった感じ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ