爪がデカい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 09:43:40

    長くて綺麗な爪~!

    • 0
    • 20/08/24 11:15:08

    わたしも爪でかい
    というか手と指がでかい
    小さいもみじみたいな手の人羨ましい

    • 1
    • 20/08/24 10:41:32

    >>92


    1.自爪が全体的に小さい

    自爪のピンク色の部分が縦にも横にも短く爪が小さいため、ネイルをしてもあまり存在感が出ない方。

    悩み

    ・手全体的にずんぐりむっくりに見えてしまう
    ・指が太く見えてしまう

    願望

    ・指をすらっと魅せたい
    ・女性らしく魅せたい

    綺麗に見える爪の形の整え方

    ・爪を皮膚より少し伸ばし、爪の形を卵型に整えるオーバルがおすすめです。
    ・オーバルに整える事により、指から自然と繋がって伸びた爪の印象になるので指がすらっと綺麗に見えます



    2.自爪が全体的に大きい

    自爪のピンク色の部分が縦にも横にも長く爪が大きいため、ネイルを少ししただけでも派手に見えてしまいがちな方。

    悩み

    ・手が大きく見えてしまう
    ・濃い色のネイルをするとケバケバしく見えてしまう

    願望

    ・女性らしく魅せたい
    ・爪の幅を細く魅せたい

    綺麗に見える爪の形の整え方

    ・爪の大きい方は爪の形をオーバルよりラウンドに整えた方が、爪だけが主張しすぎず女性らしくなるのでおすすめです。
    ・爪の形を指の先端と同じカーブに揃える事によって、爪が指と馴染み自然な大人っぽい印象になります。



    3.自爪の横幅が広い

    自爪のピンク色の部分の横幅が広いため、ネイルをすると爪の形の横幅が広いことが余計に目立ってしまう方。

    悩み

    ・指が太く見えてしまう
    ・男性の手のようにゴツゴツ見えてしまう

    願望

    ・少しでも指をすらっと魅せたい
    ・大人っぽく魅せたい

    綺麗に見える爪の形の整え方

    ・爪の形の横幅を少しでも細く見せたい方は先端が細めのポイントがおすすめです。
    ・今ある横幅から先端にかけて、自然と細くなっていくと指がすらっと長く見えます。



    4.自爪が全体的に平べったい

    自爪が平べったいことにより手全体がのっぺりとした印象になってしまう方。

    悩み

    ・指が太く見える
    ・全体的にのっぺりとした印象になってしまう

    願望

    ・すらっとした印象に魅せたい
    ・女性らしく魅せたい

    綺麗に見える爪の形の整え方

    ・爪の長さが短い方にも長い方にも似合う、スクエアオフがおすすめです。
    ・のっぺりとした爪の形の方はシャキっと締まりがある印象に魅せることができるため、指がすらっと見えます。

    • 0
    • 20/08/24 10:29:05

    指のしわがハンパないw推定年齢48歳w

    • 1
    • 20/08/24 10:07:35

    22歳だけど主さんみたいに綺麗な指してない...
    綺麗で細くて羨ましい。

    • 0
    • 20/08/24 09:54:42

    しわしわでババアの手じゃん。

    • 0
    • 20/08/24 09:54:37

    わたしも
    コンプレックスだよ

    • 0
    • 94
    • 長宗我部元親
    • 20/08/24 09:51:25

    >>91甘皮や脇にまでべっとりついてるのを見るけど、よくあれで外行けるなと思う(笑)

    • 0
    • 20/08/24 09:48:06

    >>82え…怖い…

    • 0
    • 20/08/24 09:40:52

    爪の先をオーバル型に整えてみたらすごく綺麗になりそう。

    • 0
    • 91
    • 立花誾千代
    • 20/08/24 09:40:30

    塗り方の汚さにばかり目が行ってしまって・・・

    • 0
    • 90
    • 長宗我部元親
    • 20/08/24 09:38:48

    爪小さくて、切ると深爪みたいになるからいつも少し伸ばしてる。主さんの爪、羨ましい!

    • 0
    • 20/08/24 09:37:28

    その色は爪が小さい人の方が似合う

    • 0
    • 20/08/13 03:04:04

    >>82
    パパア…

    • 0
    • 87
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/13 03:03:30

    爪がデカいんじゃなくて、指先が広がってるからおかしいんだと思う。
    指先がもっとスッとしてれば指も細く見えるし爪も綺麗に見える。

    • 0
    • 20/08/13 02:56:55

    >>85ストレス溜まって聞いて欲しかったんでしょ。
    わかるわよ。

    • 0
    • 20/08/13 02:56:11

    >>84
    気持ちわかるの!?すご、、

    • 1
    • 20/08/13 02:51:05

    >>82気持ちはわかるけど、いきなり嘘だとか、自分語り、見ていていい気しないからよそでやりなよ。

    • 1
    • 20/08/13 02:44:44

    >>82お薬ちゃんと飲みな?

    • 1
    • 20/08/13 02:40:24

    >>76
    旦那の実家(田舎)の年寄り って書いちゃったけど、旦那実家の近所のパパアに言われたんだ。

    姑が亡くなって悲しんでるのに、そんなのお構いなし

    田舎って本当怖い
    ちなみに私は東京生まれの東京育ちだから、やたらと「東京の人」とか「いかにも東京の人って感じだね!」とか言われる。
    旦那は、「言葉のせいじゃないか」って言うけど…

    なんか涙出てきたわ

    • 0
    • 20/08/13 02:35:51

    >>79
    辻ちゃんの指はマムシ指と呼ばれるやつね

    バチ指とは違うよ

    • 0
    • 20/08/13 02:34:56

    きれいに整えてちゃんとネイルすればきれいだと思う

    • 2
    • 20/08/13 02:31:31

    >>75
    バチ指ってのは違うよ
    指の肉に爪が埋もれた辻希美の手みたいなタイプ
    爪の横の肉が幅広い

    • 0
    • 20/08/13 02:30:38

    >>76どうした?

    • 2
    • 20/08/13 02:29:51

    >>76え、怖い

    • 1
    • 20/08/13 02:27:35

    薬指6号は絶対に嘘
    私、華奢な手で、旦那の実家(田舎)の年寄りに大勢の前で
    「あの嫁さんのほっそい指はなんだ 仕事していない手だ!」って大勢が集まってる所で大声で罵られた位、華奢な手だから、嘘だってわかるよ
    旦那の実家の葬儀で

    姑は私の手や足が小さくて可愛いみたいに言ってくれる人だから良いけど、田舎のばばあって怖い

    トピ主、年齢は、本当は45より下でしょ?

    • 0
    • 20/08/13 01:35:24

    ちょっと、バチ指っぽい。

    • 0
    • 20/08/13 01:32:03

    足の爪もデカい?

    • 0
    • 73
    • 長宗我部信親
    • 20/08/13 01:26:52

    あれ…貼れない

    • 0
    • 72
    • 長宗我部信親
    • 20/08/13 01:26:10

    私も爪大きいよ。

    • 2
    • 20/08/12 21:31:50

    >>68
    ババアいうなら自分の爪貼ってみなよ
    貼れるような爪じゃないでしょ?

    • 0
    • 20/08/12 21:13:40

    えー色好きだなー。
    爪は確かに大きいけど綺麗だよ。

    • 0
    • 20/08/12 21:10:25

    指が長くて爪も形がいいし、羨ましい!

    • 0
    • 20/08/12 21:07:58

    >>65ババアじゃんw

    • 2
    • 67
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 20:45:56

    爪が丸いから縦長の爪羨ましい

    • 0
    • 66
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 20:45:18

    わたし40だけど、もっとおばちゃんの手してるよ
    こんなに白くないし

    • 0
    • 20/08/12 20:41:49

    45だよ。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 20:10:01

    何歳?

    • 1
    • 20/08/12 20:06:24

    トピ上がってて驚いた。主婦歴20年のおばちゃんの手だよ。

    • 0
    • 20/08/12 20:02:00

    爪綺麗!指がちょっと怖いけど

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 20:01:13

    でかくないよ?
    指長くて羨ましい…
    わたし指短い

    • 0
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 19:39:55

    指細いし爪そんなデカくないし綺麗

    • 0
    • 20/08/12 19:38:38

    私も爪でかいからコンプレックス。
    だからネイルはしない。
    魔女みたいになるし目立つから。
    小さくてコンパクトの爪が可愛くて羨ましい!

    • 0
    • 58
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 19:24:14

    私も似たような爪だけど、主さんの場合指先の指の見えてるとこが多い。
    爪の両サイド。

    • 0
    • 20/08/12 19:12:32

    ネイルが映えて羨ましいよ!かっこいい!
    私なんか丸くて小さいからなんかダサい爪

    • 3
    • 20/08/12 19:08:00

    爪噛む人?

    • 0
    • 20/08/12 19:05:44

    うん、何だろう、指の腹が大きいの?ミギーが5本って感じ。
    怖い。

    • 0
    • 20/08/12 19:01:59

    理想だなー小さい爪で貝爪だから羨ましいデス

    • 1
    • 20/08/12 18:45:53

    >>42>>50爪で性格わかるの?

    • 0
    • 20/08/12 18:45:22

    指の付け根から指先がほぼ同じ太さだからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ