才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 13:37:37

    >>219378
    好き嫌いより

    • 119
    • 219385
    • ガイアナ・ドル
    • z9a2lzo9AO
    • 23/02/07 13:34:45

    >>219351
    港区に住めるのは君たちのおかげwww

    うん。
    その運河沿いの中古賃貸マンションに無職フタリの力では住めないの知ってる。

    大丈夫。
    自分の力で港区の山の手エリア新築分譲マンションに住んでるから。

    感謝してね!

    • 123
    • 219384

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 13:26:36

    才賀さんが常識ないところに、更に阪田さんが
    常識ないから、よっちゃんが野生化するのが気の毒。大人があるなら、やっていい事、いけない事も分からずに生きていく事になる。
    学校での教育と、給食だけが頼りに。
    阪田さん、立ち膝して食卓の椅子に座るのは
    やめた方がいいです。
    絨毯の上で食べる時は、せめてお盆が何かに乗せましょう。
    30代なのに、、、汗
    20歳くらいのデキ婚ならまだしも。
    早く、よっちゃん返して欲しい。

    • 249
    • 23/02/07 13:19:30

    >>219378
    阪田さんもかなり世の中とのズレがある。
    認知のズレかな。
    それ分かってないんだろうな。
    自分が教科書だから。
    生きづらいねぇ。

    • 144
    • 219381
    • スリランカ・ルピー
    • 6HTlLBFv38
    • 23/02/07 12:51:52

    >>219380
    「店員ダメ」

    これが口コミなんて呆れるね

    • 186
    • 23/02/07 12:41:56

    才賀も阪田もルールも(才賀は法律も)守らず、守らない事と
    批判されると逆ギレし、誹謗中傷だといいだす。
    オカンも阪田の両親もどういう教育してきたの?
    きちんと教育していればこんな常識知らずの事しないよ。

    才賀って店で迷惑行為して注意された事を
    「店員ダメ」ってって書いたらしいね。

    • 270
    • 219379
    • ノルウェー・クローネ
    • 9j03HaIa/0
    • 23/02/07 12:39:39

    モントレは辞めたの?
    ストレッチ屋、焼肉屋、プロテイン、コンブチャ、色々手を出してたけど、どうなってるの?
    わざわざ九州まで工場見学に行っていたお水は?

    • 237
    • 23/02/07 12:31:53

    私はさ、才賀さんの変なところは皆さん承知の通りだけど、阪田さんの才賀さんの事を恥ずかしいから他人のフリしていい?とか勘違いしているところと、自分ばかり大変で被害者意識の強いところに腹立つ。
    自覚してないよね。阪田さんも同じですよ。
    脅したりする癖に、その後 何もなかった様に。
    人にされた事はネチネチと忘れない癖に、自分のした事、言動はすっかり忘れて。
    早く、家族解散して欲しいな。

    • 345
    • 23/02/07 11:55:06

    才賀とその仲間、マスクしてないけど周りはしているのに
    自分たちはおかしいと思わないってうましか。
    マスクは個人の自由だけ店のルールも守れないって、常識なさすぎ。
    しかし才賀って働きもせず呑気に生活するって納得いかない。

    • 247
    • 23/02/07 11:45:14

    まず、朝から肉焼いたり、夜中に餃子焼いたりする男と同居できる気がしない。
    それだけでも無理なのに、外見も中身もアレで職業不詳でバツ2という。
    oh…

    • 429
    • 23/02/07 11:40:51

    よっちゃんが気になって仕方ないから
    2人の行動が気になるだけで。
    返したら、全く興味ない。
    それを分かってない阪田さん。
    才賀さんは、たまによっちゃんを匂わせるところはよっちゃんが居るからというのは少し分かってそう。
    阪田さんはランキング入りは自分のライターとしての腕がいいと勘違いしてる人。
    痛い痛い。

    • 326
    • 219374
    • スリランカ・ルピー
    • 6HTlLBFv38
    • 23/02/07 11:38:10

    どこでしょうクイズ怖いよね((((;゚Д゚))))
    駅、空港・・・って優ちゃんの地元に近づきながらやるやつ

    優ちゃんが中華をインストに載せたら、翌日くらいに自分も中華食べたり

    • 266
    • 219373
    • ドミニカ・ペソ
    • kBuXj9wi7K
    • 23/02/07 11:32:00

    北斗晶さんとこ孫できるみたいだね。そろそろ選手交代だな。もうあんたらいいよ。お腹いっぱい。

    • 192
    • 23/02/07 11:25:12

    新幹線よく乗るけど、新幹線の車内でマスクしてない人ってなかなか見ない。
    というか駅構内でもなかなか居ない。
    才賀ってだいぶ空気読めないんだと思う。
    コロナ真っ只中で車内で飲食も禁止されてる時でさえノーマスクだった。
    こんな非常識な人と一緒に暮らしてるよっちゃんが可哀想。
    外でマスクしなくてOKって発表されたけど、
    結局建物の中に入る時はしなきゃいけないんだから、出かける時は結局着けるよね。
    規制も緩和されて海外からの観光客増えてるけど、日本はマスクするって認識できてるから外人さんでさえちゃんとしてるのにね。

    • 212
    • 219371
    • ルーマニア・レウ
    • Yc8vNkd39z
    • 23/02/07 11:21:46

    結婚してた時も、あびるさんと連絡つかなきゃ
    後輩を自宅前まで行かせてウロウロさせてたくらいよ。まじきち

    • 331
    • 219370
    • ルーマニア・レウ
    • Yc8vNkd39z
    • 23/02/07 11:20:19

    >>219363
    絶対超怖いって!だってここはどこでしょうクイズで港区だけじゃなく、福岡まで来ちゃうからねw
    港区居てもあびる優さんといったお店やあびる優さんがインストにあげたハンバーガー屋さんに行ったりしてるんだよ!めっちゃ怖いよ

    • 288
    • 219369
    • イラン・リアル
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/02/07 10:54:46

    今、こうした迷惑被っているお店は5類に変更になる前に出禁にしたいよね。

    マスクが個人の判断になったら迷惑行為が助長されるだろうしトラブル起こりそう。
    ある意味、今回のお店はこのタイミングで安堵したかも。
    非常識な人はたくさんいるだろうから、これから接客業は大変。

    • 168
    • 23/02/07 10:50:15

    才賀さん今日は仕事ないの?
    あっいつもないかw

    パンエスだけじゃなくヌン活したホテルにも苦情あるみたいね。
    出禁になれば才賀と阪田と一緒にならずにすむから増えればいいのに。
    あんなマナーがなってない二人と同じ空間で食事したくない。

    • 246
    • 23/02/07 10:24:44

    >>219364
    いやあのミコスパでお嬢様の七五三の写真に写り込んだのには腹がたったけども、

    いやぁ、毎日毎日ミコスパ履いて、HERMESスリッパ履いて、小学校まで行けてたからね!
    そりゃ、甚平で行かせちゃうわな小学校。

    自分の子にも小学校甚平で行かせてみろっての!

    • 254
    • 23/02/07 10:19:12

    >>219360
    ん?ん?
    nJ4nNVvMO3さんもマスクはしない派でしょうか?

    今、インフルエンザとコロナ、ダブルで怖いよね。
    赤ちゃんいるのに大丈夫?

    ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

    • 95
    • 23/02/07 10:18:52

    >>219354
    こういう感じいいよね
    運営さんも誹謗中傷がどうとかこうとか言うから。

    春の才賀阪田ありがとう祭り。
    どうせ、好き嫌いでは笑うほどぶっ叩かれてるし。

    • 104
    • 219364
    • ルワンダ・フラン
    • WvJhhhap/X
    • 23/02/07 10:13:50

    >>219352
    久々のみこスパwww
    あ~~~早く夏にならないかな~
    阪田のみこスパまじでツボなんだがwww

    • 90
    • 23/02/07 10:10:27

    あびるさんって港区にマンション借りてるの?
    好き嫌いで見たけれどあびるさんのマンション近くで才賀が
    ウロウロしてるってみた。会いたいのかな?
    事実かどうかわからないけどありそうで怖い。

    • 209
    • 219362
    • ガーンジー・ポンド
    • 9CDVWmey/Y
    • 23/02/07 09:36:49

    >>219345
    やさしい、読者様を騙して まきこんで
    性根腐ってるよね
    いい大人だから親関係ないけど
    ここまでになるとそれぞれの親も
    問題ありなんだろな?
    勘当もされてないよね?
    世界は 2人の為に回っていない!
    ルールはルール 店は迷惑してる!

    • 127
    • 23/02/07 09:20:36

    >>219360
    自由だけどそのお店がマスクしてくださいってポスターで
    表示してあればそのお店のルールに従うのは当然では?
    それが守れないならそのお店に行かなければいい。
    才賀はお店でマスクもせず大声で話すから言われてしまう。

    • 242
    • 23/02/07 09:14:16

    マスクは個人の自由です

    • 18
    • 219359
    • デンマーク・クローネ
    • czJ9j7bmFE
    • 23/02/07 09:00:24

    >>219356
    お店側も出禁にする理由ができてホッとしてるかもしれませんね。

    • 187
    • 23/02/07 08:32:04

    >>219345 
    全体的にはあびるさんへの煽りより酷いみたいな言い方(笑)これ、えり本人じゃなかったら誰が言うんだろうね。普通に第三者なら彼らの言動を肯定出来ないよ。犯罪だもん。
    そして今回のクレームは本当に迷惑してる人がいたから実現したことだし、お店側もそういう声が集まってきてたってことだよね?
    それなのに自分らの行動は正当化。
    ひろゆきが言ってた通り犯罪者は犯罪してる感覚がまずないんだよね、怖い怖い!

    • 276
    • 23/02/07 08:07:19

    >>219353

    本当ね、この2人に関わりたくないよね

    マダムもせっかくのランチがドレスコードで台無しになったりと、よく付き合えるよね。恥ずかしいよね。

    オカンも坂田さんの身内も、この2人から離れていく気持ちわかるよー

    今日も夕方から体調崩して、夜遊びに行かせないようにするのかな?

    • 226
    • 23/02/07 08:04:37

    >>219345
    嫌がらせ?執着?
    おかしくないですか?
    マスク無し、買うか買わないかのパンを素手で触る、写真を撮る、おまけに見てくださいと言わんばかりの季節外れの服装。これだけ揃ってたらクレームでしょ。才賀氏じゃなくてもクレームです。
    当たり前のコメントに敏感に反応している方が執着してますね。

    • 357
    • 219355

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 07:44:47

    今日も4万円加算される夢を見たよ。
    あ、夢じゃなかった。幸せ。ありがとう。

    • 204
    • 23/02/07 07:43:27

    >>219345
    阪田っぽいな。
    嫌がらせじゃない。トングがあるのに素手でとってる、
    しかもノーマスクで大きい声で話すそんな迷惑な人、お店に意見するのは
    当然だよ。自分たちが常識外れな事をしておきながら棚に上げ
    嫌がらせて片付けるんだからどうしようもない。
    才賀と阪田出禁にした方がお店にとってはいいよね。

    • 315
    • 23/02/07 07:27:05

    >>219351
    ワッショイじゃねーよwww

    あ、そういえば、みこスパと短パンで、よくお似合いの二人だよね。

    • 115
    • 23/02/07 07:21:47

    君たちおっはよ!

    今日も朝から盛りあがって頂きありがとうございます!
    港区に住めるのも君たちのおかげです!
    ありがとうございます。

    ワッショイ。

    • 40
    • 219350
    • ガイアナ・ドル
    • z9a2lzo9AO
    • 23/02/07 06:44:42

    お客様の声って昔からあるよね?
    直接見たか、SNSで見たかの違いじゃない?

    違法連れ去り、片親阻害、実子のみ可愛がりSNSは、
    人権無視、精神的虐待だからこちらも通報に値するよね?

    • 209
    • 23/02/07 06:26:14

    >>219345
    店側の答えが正解だと思う。

    • 151
    • 219348
    • ニュー台湾ドル
    • 1rp2YRQS5N
    • 23/02/07 06:01:23

    >>219347
    自己レス。
    当たらないわな、何でもない。
    誘拐は犯罪だったw
    嫌がらせはよくないけど、
    必ずしも犯罪ではない。

    • 69
    • 219347
    • ニュー台湾ドル
    • 1rp2YRQS5N
    • 23/02/07 05:59:56

    >>219345
    申し訳ないけどこの程度を嫌がらせというなら
    阪田さんがあびるさんにしてることは
    嫌がらせに当たらないんですかね?

    • 259
    • 23/02/07 05:43:33

    >>219339
    体調どうのこうの言う割りには、朝5時過ぎにはしっかり携帯握って「おぉはぁよぉ~」と、子供の目覚めに携帯向ける。
    常に金のなる木を探し続ける。
    常に全開マザー。

    • 300
    • 23/02/07 04:56:28

    好き嫌いからですみませんです。

    誰かはわからないんだけどね笑、
    好き派さんのご意見です。
    んー、この構文、なんか見覚えあるぅー笑

    自分たちのしていることはなんなんでしょうね?娘さんの引き渡しについて(裁判で決定したことを守らないのは何故か?)、どうお考えなのかキチンとお応えいただいてから、
    この問題について考えましょか?
    んね。

    • 429
    • 23/02/07 02:22:35

    >>219335

    この2人に育てられてるよっちゃんが恥ずかしい思いをしてるだけなのにね。本当心配。

    うちの娘も4年生くらいからアメブロ日記代わりにやってたけど、2人よりまともな内容だよ。
    友達や好きな芸能人のも見るからね、もしかしてランキングで坂田さんのブログ見にすると思うし、
    よっちゃんと同じ学校や習い事一緒だったら、きっと子供同士でヒソヒソしてると思う。

    • 188
    • 23/02/07 01:18:14

    マジこの人達のブログ
    ぐだらね!!!

    • 208
    • 219342
    • 露出狂ブログ容認アベマ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/02/06 23:59:42

    茶番喧嘩シリーズから
    今は
    仲直りシリーズ突入か?

    んで、また数日したら
    夜遊びサイガー
    喧嘩限界マザー
    猛省反省サイガー
    構ってサイガー
    家事放棄マザー
    膀胱炎マザー
    外出外食して寝込むマザー

    露出狂カップルの
    歩み寄り茶番シリーズ

    • 390
    • 23/02/06 23:40:08

    何これ、ヘアブラシ?
    きたない。

    • 239
    • 23/02/06 23:39:16

    >>219337
    夜まではしんどいアピールして、夜になったら急に元気になってUberでチキンというパターンもある。

    しんどいアピールの阪田さんを置いて才賀がおでかけ、怒り心頭の阪田さん、まためんどくさい拗ねたインストやブログで読者さまの同情を集めるというパターンもある。

    • 279
    • 219339
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • l1UC5uWW8f
    • 23/02/06 23:38:06

    食べ過ぎか?食べ過ぎなんか?
    てか今更仮病使わないと早く寝れないの?
    しょうなの?

    • 180
    • 23/02/06 23:35:32

    >>219334
    またうまいこと言ってるwwwwww

    • 46
    • 23/02/06 23:29:04

    また阪田劇場開演??
    体調不良はうそうそwww
    心配する必要なし!www
    明日にはカフェ行ってるよ~

    • 286
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ