才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219358
    • ガバ
      23/02/07 08:32:04

    >>219345 
    全体的にはあびるさんへの煽りより酷いみたいな言い方(笑)これ、えり本人じゃなかったら誰が言うんだろうね。普通に第三者なら彼らの言動を肯定出来ないよ。犯罪だもん。
    そして今回のクレームは本当に迷惑してる人がいたから実現したことだし、お店側もそういう声が集まってきてたってことだよね?
    それなのに自分らの行動は正当化。
    ひろゆきが言ってた通り犯罪者は犯罪してる感覚がまずないんだよね、怖い怖い!

    • 276

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ