才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 10:18:27

    2人とも事実婚とただの同居の違いは分かってなかったんじゃないかな。
    籍を入れずに子供を産むから「事実婚」って言ってただけだと思う。
    そもそも才賀の人格に不安があったから事実婚を選んだとか言ってるけど、なぜ才賀に不安を持ちながら「子供欲しいね」とか話してるんだか。
    結局2人とも無責任な自己中人間。

    • 165
    • 24/05/04 18:35:03

    インスタのストーリー、子供ギャルのYouTube見てる、ギャルになるなよ、だそうです。娘さんの後ろ姿写真あり

    • 50
    • 248365
    • キャタピラレース
    • 2632657eeeb70
    • 24/05/05 17:28:42

    あびるさんのインスタ
    よっちゃんの誕生日お祝いしてる
    ほんと悲しくなる。
    母子を離れ離れにしておいてひどすぎる。

    早く返してあげて欲しい。

    • 112
    • 248366
    • キャタピラレース
    • 2632657eeeb70
    • 24/05/05 17:29:52

    >>248364
    才賀のインストは、よっちゃんの後ろ姿
    ルーズソックス履いてるよ

    ギャルにさせる気満々だね

    • 55
    • 248367
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 8aecf72a2ec3a
    • 24/05/05 22:55:47

    >>248366
    優ちゃんと一緒のときは、もっとお上品だった。
    ギャルっぽくなったり、言葉遣いもどうなんだろ?どんな育て方してるのか心配になる。

    • 65
    • 248368
    • 我が子が見つからない
    • 2632657eeeb70
    • 24/05/06 08:34:35

    >>248367

    インタースクールに通ってたよっちゃんが可愛いくて、このまま成長すると思ったのに。

    誕生日はサーティーワンのアイスケーキね、
    あびるさんだったらきっと可愛いお花いっぱい囲まれてお祝いしたと思う。

    とりあえず、裁判で決まったお金はきちんと支払って欲しい。

    • 91
    • 248369
    • 我が子が見つからない
    • 2632657eeeb70
    • 24/05/06 12:48:06

    格闘技関係者の人に、あびるさんのインスタ見てと送ってるけど、反応ないね。

    • 37
    • 248370
    • 我が子が見つからない
    • e8ddbbfcd6bad
    • 24/05/07 07:07:56

    毎日毎日、朝も早く夜も遅くまで、ジムに行ってますが、よっちゃんは一体誰が面倒見ているんだろう?
    新しく彼女出来て同棲してるのかな?

    • 21
    • 24/05/07 09:43:13

    >>248369
    笑 余計なことはしないほうがいいかとw

    • 22
    • 24/05/07 10:01:02

    >>248370
    あびるさんのよっちゃん誕生日投稿に才賀目撃したって人が、おかんらしき人と一緒いたってコメントしてたからおかんが戻ってきたのかもね

    • 47
    • 248373
    • かまめしどん
    • 1b4c50324bd37
    • 24/05/10 18:51:16

    現役引退したらしいよ

    • 22
1件~11件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ