才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 13:15:15

    これおでこに何を乗せてるの?
    アイスノン的な代わりかな。

    • 13
    • 328
    • 三好長慶
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/12 13:06:46

    >>327

    サウナの後、餃子食べに行って、今朝のデカイ顔なってたんか… 納得(ー ー;)
    わざわざ、深夜って馬鹿丁寧に付けとる
    いつもながら、常になんか食べてな死んでしまうんやろな…

    で、ランチはまた豚カツ、帰りにサンドイッチ買って帰り、まだ食べると言う…
    どこまで口卑しいねん!

    オマエの餌代にお金使うんやったら、よっちゃんのパジャマ買ってやれ!

    • 26
    • 327
    • 島津家久
    • eDblFszldJ
    • 20/08/12 12:43:08

    >>304
    なんなん、この口半開きw
    可愛いとでも思ってるのかな?w
    板前感増し増し。
    非常識過ぎだし
    いくら子ども寝たとしても
    はよ帰ってやれやwww

    • 19
    • 20/08/12 12:03:06

    インスタのストーリー不自然
    隣のふたりが巨人なの?
    こんなにモンって小さかったんでしょうか?

    • 16
    • 20/08/12 11:38:03

    >>321
    インスタのコメントで、よっちゃん笑ってないってコメントあったから?笑ってる写真あげたのかな。
    アンチのコメントに引っ張られ過ぎで笑

    • 14
    • 324
    • 蒲生氏郷
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/12 10:21:14

    >>321
    何が女の子?
    相変わらず意味不明。
    顔、浮腫すげーな。

    • 27
    • 323
    • 三好長慶
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/12 09:57:37

    >>321

    毎回、訳わからんコト書いて、自らバカ加減晒してるの気付けよ
    今日は加工忘れたんか、超デカイ顔w

    練習とか言ってるけど、練習風景の写真もないし、仮に行ってても、誰にも相手されてないのに、何の為に行ってるのかも謎…

    お気に入りの裕子ママは、皇治と天心の試合楽しみにしてるみたいで、コイツは蚊帳の外~笑

    • 24
    • 20/08/12 09:41:25

    >>321
    なんだこの文章?読んでるほうが頭おかしくなりそう笑
    わざと?笑

    • 23
    • 321
    • 立花道雪
    • WG/niluDlW
    • 20/08/12 09:29:15

    アメブロ

    意味不明。。。

    • 35
    • 320

    ぴよぴよ

    • 319
    • 立花誾千代
    • Oq339WJ8kH
    • 20/08/12 08:59:35

    他の格闘家の方々のインスタ等は練習風景が多いけど。きざえもんさんは、無いんですね。あるのはご自分のお顔をほっそりと加工したようにみえるもの、つくられた笑顔のよっちゃん。
    よっちゃん、夏にたくさんの楽しいことやりたいだろうに。プールも映画も公園も行けない。きざえもんさんにとって、子供によい環境とは、一般的な考えの環境とは異なるのかな。

    • 32
    • 20/08/12 08:11:05

    >>312
    ほんまにこの人の嫌味凄いですね。
    一生言い続けるんでしょうね。
    どう見ても今、自分自身は何もしてなくて口だけやのにこんなこと書けるんやろ。。。

    プールも行ったらいいだけやん。
    ヒルズや外食で半日使ってる時間プール行けばいいだけやん。
    繁華街行きまくって大阪まで子どもだけ行かせてるぐらいやからコロナに抵抗無いやろうし。

    • 37
    • 20/08/12 06:48:38

    才賀って離婚の言い訳や自分の不倫のことは棚にあげて話してることとか ここで読むブログ、自分のことを少しでも悪く思われたくない気持ちが強すぎて人のせいにすることに毎回引く。
    手料理載せて食育語ってたの一瞬で、毎日外食で娘は揚げ物かパン、カロリー高い飲み物しか口にさせてないとこも。
    娘は自分にそっくりって言いたい 言われたいが強すぎて怖いし。パーツの位置が似てるって自分で書いてたの見たけど 位置はそりゃ一緒でしょ。元嫁より自分に似てるって思いたくて必死。
    元嫁の話になると顔つき変わったり動揺したり、コメントも絶対いいねせずあからさまだし。
    元嫁に1人で敵対心抱いて、娘はママに会いたがってるのに会わせないのはきっと元嫁に負けるのわかってるからだよね。
    プライドだけは無駄に高くて自分に自信がない。
    でも自分大好き、自分1番、僕を見て!
    ほんとに気持ち悪い。

    • 73
    • 316
    • 山本勘助
    • SyYBkeGcML
    • 20/08/12 01:52:15

    この人食べ物の写真撮るの上手いよね。
    娘の写真は下手くそだけど。
    食べ物愛がすごいよ、他の人のストーリーに料理撮ってる姿載せられてたけど素の笑顔になってたよ。
    娘とのツーショットはいつも怖い顔してて愛を感じない。。
    そんなに金稼ぎしたいの?まず今の育児環境が子供にとって最悪な事、気付いてるのに金稼ぎが優先なんだね。自分さえ良ければそれでいいのはいつまでも続かないよ。

    • 35
    • 20/08/12 01:39:43

    >>304
    昨日は寿司食べて
    今日はサウナでリフレッシュってw
    リフレッシュだらけじゃん。
    自分にはとことん甘いね。

    • 38
    • 314
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 00:51:06

    ただの脱字なんだろうけど、
    インスタのこの方のコメント分かる分かるその通りって読んでいったら最後急に紀左衛門て呼び捨てして笑ったww

    • 74
    • 313
    • 一条兼定
    • LuZBPGZL4g
    • 20/08/12 00:49:04

    >>304
    こういうサウナや温泉の更衣室って、スマホ出すこと自体禁止されてますよね!
    いろんな所でそういう張り紙もしてるし!
    この人が行ったとこだけOKなわけないし、他のお客さんがいないからって、常識的に写真撮ったりしない、ましてやSNSに載せるって…

    • 30
    • 20/08/12 00:46:38

    >>285
    『安心して子供を預けられる環境に感謝』
    え。あびるさんもちゃんと子育てしてましたよね?インスタ遡れば分かるけど...
    あなたの減量のご飯などあの頃のあなたが生活出来てたのも、あびるさんが家事育児してたからですよね?
    赤ちゃんの頃の事はもう忘れたの?
    1番大変な時にあなたは他所の女と何したの?
    そりゃあお酒飲みたくなりますよ。

    ほんといつまでもネチネチ嫌味言うの凄いわ!

    • 65
    • 20/08/12 00:41:55

    それぞれ家庭の事情があるだろーし
    他人の家族だから関係ない人がでしゃばる事じゃないとは思うのだけれど。

    なぜこんなに頑に会わせないのかな?
    離婚相手が暴力とかして危険だからってなら
    分かるんだけど違うよね?

    ほんと離婚して中盤らへんからずーっと
    ママに会わせてって声があるのに
    1度も会わせてない。
    逆に凄いね、徹底ぶりが。

    自分はオカンオカン言うのに娘がママに会えないのは本当おかしな話だよなぁ。
    きざえもん自身もオカンと全く会ってないなら
    分かるけど。

    自分が元嫁を気に入らないからって会わせないのは絶対違うしそろそろ本当に反動がくる気がする。
    きっと『娘が会いたいと言わないから』とか
    言うんだろうけどどの離婚した人達も
    暴力とか死別以外、《面会日》てのがあると思うよ。
    ※向こうにも書きましたがこちらにも。

    • 48
    • 310
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 00:41:42

    >>309
    リフレッシュしかしてないですよねw
    1番リフレッシュしたいのはオカンw

    • 28
    • 20/08/12 00:36:49

    >>304
    本当、更衣室で写真撮るなんて非常識!仮に後ろに人が写ってないとしてもカシャ!って音が聞こえたら警戒するし…そういう周りの迷惑とか全く考えてないんだろうね!それにこいつがリフレッシュってなんか腹立つww

    • 25
    • 20/08/12 00:35:52

    >>304
    写真、ありがとうございます

    • 3
    • 20/08/12 00:29:57

    >>304
    更衣室で写真撮ってる人、初めて見ました。
    リフレッシュ⁈リフレッシュしなきゃいけない程、忙しそうに見えないけど(・・;)

    • 25
    • 306
    • 浅井長政
    • F9NUzCb91s
    • 20/08/12 00:26:23

    >>300
    しかもシングルの時毎晩インスタライブしてましたよ。少しでも早く寝た方がいいですよ、とか、朝ごはんの準備しなくていいんですか?とかコメントしたら削除にブロックが始まりました!

    • 21
    • 305
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 00:23:41

    >>300
    寝れなかったって毎日毎日1日に何回もインスタライブやってた奴がよく言うわ。
    チヤホヤされて喜んで、この時から既に娘より自分だった

    • 25
    • 304
    • 織田信長
    • zM9nIk3gCP
    • 20/08/12 00:20:25

    板前度増し増し。
    そして人が居なかったとしても更衣室で写真撮るなんて非常識。

    • 57
    • 20/08/12 00:04:16

    >>300
    全然プール行けますよねww
    昼間からランチしてお茶してヒルズ行ってってしてる時間、プール連れてってあげればいいだけじゃんね。
    自分が暑いし邪魔くさいだけだよね、この人。
    普通にみんな行ってるし、予約出来る所もあるし。
    そんなけ繁華街うろついてる暇あるなら数時間でも行ったらいいのに。
    コロナが心配とかは通用しないよ、散々出歩いて大阪旅行もさせてるんだからWW

    • 34
    • 20/08/11 23:47:41

    >>273
    失礼ですよねww
    あんだけ写真何十枚も撮りまくって、あの言い草はさすが才賀さんって感じww

    • 21
    • 20/08/11 23:45:56

    バカの一つ覚えみたいにブルーボトルコーヒーww
    才賀がいると一気に田舎臭くなるね!
    「俺にはオカンもいてくれてるから今は子育ても格闘技も上手くできてるが」って全くできてなくない?そもそも格闘技も子育てもやってないじゃんww

    • 41
    • 20/08/11 23:40:04

    引越し先のあの写真、何回使うんだよww
    「娘とプール行きたいな~」って毎日暇そうだし、いくらでも行けそうだけどね!行く気がないんだろうね~。「1人で娘の子育てして仕事して格闘技してる時は夜も全然寝れんかったからな」って1人でやってた期間ってほんの少しだよね?てか、シングルって基本そうゆうもので、今はシングルとはいえないような楽な生活だよね!なにを偉そうに語ってるんだろうww

    • 38
    • 299
    • 長宗我部盛親
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/11 23:25:58

    『身体と心は繋がってるから身体のケアも心のケアも大切にしてみてください』

    オマエみたいな、糞がよー言えたな!
    何も出来てへんヤツが偉そうに言ってるけど、違和感しかないわ!!!
    オマエ、ココ見てんやろ?
    シッカリ見て、世間の声をちゃんと読んどけ!! 
    必ず、バチは絶対当たるからな!!

    • 45
    • 298
    • 落武者
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/11 22:47:49

    >>285 写真ありがとう。
    甘えてばかりのお前に一々子育てや食育、環境云々言われたくない。

    • 30
    • 297
    • 真田幸村
    • 06PhTvL+Sk
    • 20/08/11 22:47:23

    >>294ほんとに!しかもこの人はちゃんとした離婚届を出したんじゃなく前々の離婚届を勝手に出したんでしょ?だからあびるは知らなくていきなりよっちゃんまで奪われて!

    もん本人は気づいてないと思うけどこのネット社会ましてや芸能人(あびる)の子供。
    よっちゃんが色々ググったり他人から耳にするのもう言うてる間やと思うよ。
    今は何もわからないからただ、もんやオカンに従うしかないけど近いうち気付いて恨まれるんちゃうかな

    • 33
    • 20/08/11 22:31:35
    • 9
    • 295

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 22:26:43

    >>262
    片親引き離し症候群!!!!
    こんなのあるんですね!画像はWikipediaより
    よっちゃんが心配で仕方ない。
    才賀さんはよっちゃんの誕生日や母の日に、よっちゃんの誕生のルーツやママの話をきっとしてないですよね…
    会えないけどママにもずっと大切に思われているよっていうことも伝えてないでしょうね。
    インスタライブで暴言吐くくらいだから身内でも悪口言ってしまってるのでは…
    よっちゃんの自尊感情が低くならないか本当に心配です。
    今はなんとか誤魔化したりできても、そのうちよっちゃんが父の行動知りますよね。大好きなママから離したパパのこと、私なら大っ嫌いになります。
    先の事を考えていないのでしょうか。
    生活の中のメリハリ感(衣類を状況や活動に応じて適切に替える、食事のマナーを守る、公共での行動の善悪)、遊びの内容、食事内容、人との関わり等がどれをとっても他人から見ても、質が下がったことは明らかです。
    心の傷は見えません。でもよっちゃんの態度からサイン出始めてますよね。可愛いかわいいばかりじゃなくて、よっちゃんの立場になってほしい。

    • 57
    • 20/08/11 22:13:22

    >>285
    ただただ腹立つ。
    口だけ達者だな。まじで。

    • 18
    • 20/08/11 22:07:00

    1人で仕事して格闘技してってたった2ヶ月くらいじゃなかった?
    世のシングルの方はそんな生活を当たり前のようにしてるのに。
    オカン居なきゃ父親として何もできないってことだね。

    • 24
    • 291
    • 真田幸村
    • 06PhTvL+Sk
    • 20/08/11 21:58:21

    >>285これ、私があびるの立場ならはらわた煮えくり返るどころの騒ぎじゃないわ!ほんま毎日毎日よくこんな嫌味?みたいなネチネチできるね。

    • 35
    • 20/08/11 21:54:20

    >>287
    もう数週間行ってないよね。
    夏休みならスクール夏休みって絶対言うやろうし、普通に休んでるか辞めたのかなー
    前インスタで急にインターあんまりとか行ってたし。

    • 19
    • 20/08/11 21:52:54

    >>285
    子育てしてる?
    たーまにした事はブログで強く強くアピール。
    これまた、あびるさんとは違い家の事や子どもの事はオカンがキッチリやってくれますって言う当て付け?

    • 21
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287
    • 足軽(鉄砲)
    • 4w3UIFbqw5
    • 20/08/11 21:48:08

    よっちゃんスクール辞めたのかな!?

    • 19
    • 286
    • 上杉景勝
    • tBUE0nb30P
    • 20/08/11 21:16:47

    格闘技、上手くいっている?
    甘えるのも必要だけど、、、この人の場合は甘え好き?
    何もしてないと思う
    爪切りとドライヤーくらい?あとはナルシストな映り込みwww
    加工してwww

    • 23
    • 285
    • 上杉景勝
    • tBUE0nb30P
    • 20/08/11 21:11:47

    アメブロ
    「オカンに感謝」

    • 14
    • 20/08/11 20:56:24

    >>283
    キモいっていうか食べ過ぎw

    • 9
    • 283
    • 長宗我部盛親
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/11 19:39:14

    この男、マジでキモい
    肉・寿司食い倒して、更にブルーボトル…
    アホの一つ覚えか!
    毎日、外で飲み食いせね死ぬレベルやな

    よっちゃんはスクールも行けず毎日家の中でしか過ごされんへんのに可哀想過ぎる!
    オカンに任せっきりで面倒なんて見てないのに、意地張らんとあびるへ返したれよ!!
    その方がよっちゃんは幸せやわ

    • 41
    • 20/08/11 18:00:20

    >>271
    ファンや擁護者そんなにいないと思うけど。

    • 12
    • 20/08/11 16:34:35

    >>270
    このままインスタに書いたらいいのになってくらい全て同意。

    • 14
    • 280
    • 上泉信綱
    • 7TD/ITieSb
    • 20/08/11 16:27:30

    >>279
    許されるのではない
    忘れ去られる
    収入と応援者が居なくなることが彼自身への罰

    • 20
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ