才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 22:07:01

    https://d.kuku.lu/4241fa8a6
    見られるかな?
    彼女の言い方すごく意地悪そうで嫌だわ

    • 51
    • 25481
    • リブロース芯
    • TUE1tLXDaH
    • 21/10/11 22:02:33

    ここ最近居ない事バレて、子供一人残して夜な夜な出かけてた事が問題になるから慌ててオカンに頭下げて呼び戻したんじゃないの?
    前はオカンインスタライブにしゃしゃり出てくるタイプだったのに今日は乗り気じゃないもんね。オカンいるアピールだけしたかったんじゃない?
    オカンも嫌なら戻ってくるなよ。あの二人じゃ絶対無理だから。

    • 22
    • 21/10/11 21:59:09

    >>25473
    してたねー!彼女とよっちゃんが一緒にお風呂入ってたけど、出た後よっちゃんだけオカンのとこに来てヒソヒソ話で「えりちゃんがよっちゃんは大人で高校生くらいだけど、ねぇねは5歳児だって」って!(ねぇねは才賀の弟の娘でよっちゃんの一個上の従姉妹) オカンも孫をdisられたのがカチンときたのか、才賀に報告したら才賀は「話の流れとかで言っただけでしょー?」って。オカンのため息が聞こえたよww

    • 43
    • 21/10/11 21:57:46

    >>25454
    うちの幼稚園児は平日は17時からお風呂18時にご飯、20時にベットに行きます。
    休みの前の日は少し夜更かしで21時から21時半に寝ます。これ普通かと思ってた。
    平日21時半過ぎは保育園でお昼寝する子ならわかるけど、
    お昼寝しない幼稚園児は睡眠不足でしょ!

    • 14
    • 21/10/11 21:57:15

    >>25473
    精神年齢が5歳だとか何とかって話してたのは聞こえたな

    • 9
    • 21/10/11 21:55:04

    この時間に子供ほったらかしでライブするアホ親。そしてタブレットばかり見てこの時間からアイス食べる娘。
    こんな毒親見たことないわ。
    プロテインの話し全くしなくなったね。
    焼き肉屋も一年もたないね。

    • 38
    • 21/10/11 21:53:54
    • 1
    • 21/10/11 21:53:06

    はぁまた見逃した

    • 6
    • 21/10/11 21:52:48

    オカンいたね!才賀の目の前にいたみたいだけど、オカンはインライとかあまり出しゃばらないから静かにしてたのに、才賀がオカンがいることを証明したいから喋らせようと必死だった。ずーっとコメント無視して「お菓子美味しい?」「どっちが美味しい?」とか無駄に話かけててオカンうざそうだった。コメントもろくに読まないでなんでインライやってんの?

    • 29
    • 21/10/11 21:48:34

    >>25466
    おかんに告げ口していなかった?
    彼女やっぱり性格悪いなって、ここ最近はおかんいなかったんだなって思った。

    • 34
    • 21/10/11 21:44:16

    >>25372
    ただただ気持ち悪い…。不潔。彼女も体毛濃いからお互いに眉毛抜きあえば?それにしてもなんでも彼女にやらせて介護レベルだね!マッサージ、ストレッチ、爪切り、眉毛…そのうち風呂で体まで洗ってもらうんじゃない?「平和ー、幸せー」バカじゃないの

    • 34
    • 21/10/11 21:44:15

    よし、私はこれからサンシャイン池崎のYouTube観て浄化させるわ←浄化出来るかな?w

    • 18
    • 21/10/11 21:44:14

    よっちゃんに誰と寝るのか聞く意味。

    • 30
    • 21/10/11 21:43:51

    >>25466
    今日は、おかんおった!

    • 12
    • 21/10/11 21:42:44

    ブロックってほざいてるから、ブロック!ブロック!!ってコメントしたら、そーですねって笑われた...勘違いすんなよ?糞えもん

    • 23
    • 25467
    • マウントFUJI
    • OMkc3Yz9pI
    • 21/10/11 21:41:25

    >>25458私も窪塚とゆうしんのインスタライブ見て浄化しました。才賀の中毒性ありすぎて、汚いもん見てまう

    • 24
    • 21/10/11 21:41:04

    やっぱりおかんいないんだね
    オカンがいなくなったら、こうしなって言ってたってよっちゃんが彼女と話してた

    • 14
    • 21/10/11 21:40:53

    気持ち悪すぎて、ゆしんのインライに切り替えた

    • 16
    • 21/10/11 21:40:35

    一瞬フリーズしてたりしたから、また祭り始まる?と思ったらおもしろくなかったわ

    • 9
    • 21/10/11 21:40:34

    歯に詰まってるって言われて見せてたきも

    • 31
    • 21/10/11 21:40:04

    窪塚さん、酒飲んで水飲んで平和って言ってた。
    平和のレベル、才賀とあんまり変わらなかった笑

    • 33
    • 21/10/11 21:39:20

    ひらがなコメント多くて笑った
    絶対ここの人だと思った笑

    • 37
    • 21/10/11 21:39:15

    終わった

    • 5
    • 21/10/11 21:37:48

    >>25453
    私もそれ気になってたけどさすがにそれ言ったらデラカシーないかなと思ってたけどここではいいのね、、

    • 4
    • 21/10/11 21:37:00

    怖いもの見たさでライブ見たけど吐き気した。
    すぐ窪塚のライブ見て浄化した。

    • 21
    • 21/10/11 21:36:36

    顔が生理的に無理で脱落しました

    • 22
    • 21/10/11 21:32:23

    >>25453
    汚すぎる 隙間にびっしりだよね(‐д`‐ll)オェ

    • 14
    • 21/10/11 21:31:17

    たまにひらがなの方いますね笑

    コメント、出来ないのが残念

    • 19
    • 21/10/11 21:31:13

    >>25451
    そもそも風呂入る時間が遅い

    • 14
    • 25453
    • リブキャップ
    • oCHZwq3vhd
    • 21/10/11 21:29:55

    歯にゴミ詰まってる?

    • 7
    • 21/10/11 21:28:39

    彼女?が
    早く食べるなら食べて、歯磨きしないと。
    て言ってた言い方が冷たい…

    • 29
    • 21/10/11 21:27:07

    よっちゃん今からえりちゃんとアイス食べるらしいですよ。
    もう9時半なのに。
    明日も幼稚園だし寝ててもおかしくない時間なのにね。
    てか大人2人?3人もいるんだからこんな時間にアイス食べるとか言い出したら止めるのが普通じゃない?
    あ、普通じゃなかったですねこの家庭は(^^;;

    • 46
    • 21/10/11 21:26:33

    お酒飲んでなくてあのろれつやばい…

    • 29
    • 21/10/11 21:26:17

    ねぇね(弟の娘)が家にいるんかな?だとしたら友達と偽ってたあの子は??もしかして、、

    • 17
    • 21/10/11 21:26:04

    またフリーズ笑

    • 6
    • 21/10/11 21:25:47

    不倫しといて偉そうだよね
    ほんとコイツw

    どうせ誰と一緒なってもうまくいかない
    それか仮面夫婦乙

    自分はやりたい放題 
    典型的な自己中男

    新しい恋愛してさ、
    娘のこと
    もっと置いてけぼり。

    可哀想なのわからないかな?

    やっぱ
    母性なんて
    一生わからないよなー

    せめて潔く
    優ちゃんに返してあげたら?

    あとは勝手にどうぞ
    第二の人生楽しんでww

    • 31
    • 25446
    • マウントFUJI
    • yjL10JFzCe
    • 21/10/11 21:25:09

    寿るいいい子だけどねって言ってたね。

    • 14
    • 21/10/11 21:24:24

    インライ絶賛ブロック中!本当小さい男だなぁ。

    • 27
    • 21/10/11 21:24:05

    コメントに9時半だけど寝かせなくていいの?て
    コメントきたら
    よっちゃん、9時半なるよーそろそろねんねしてってw
    えりちゃんとアイス食べるの!て言われてたがw

    • 24
    • 21/10/11 21:15:47

    揉めたか何かしてオカンいなかったのに、世間の批判や、毎日の幼稚園の送り迎え、毎日の弁当やご飯の準備、自由に外食できない、これが無理だとわかって、謝るか何かしてオカンを呼び戻したに一票。
    オカンも謝られたりしたら、やっぱり可愛い息子だし嫌な気はしないだろうし。
    ここ2.3日はいなかったっぽいよね。
    オカンもいた設定にはしてたけど。

    • 32
    • 21/10/11 21:09:12

    きんもー
    ギブアップ!
    誰か頑張ってーーー

    • 18
    • 21/10/11 21:06:37

    また始まったよ...

    • 3
    • 21/10/11 21:03:46

    >>25438
    なかなか抜け出せなかったの一緒よw
    いつ復活するかも分からないし、ひたすらスクショすべく出たり入ったりしてたしwww

    • 8
    • 21/10/11 21:00:42

    今日のインスタライブでまたブロック祭り始まりそうな予感...糞えもん、ブロックしないでね?w

    • 7
    • 21/10/11 20:58:16

    皆さんのコメント最高でなかなか抜け出せませんでした。

    • 19
    • 21/10/11 20:57:34

    >>25435
    たしかに。ブロックしまくってなきゃもっと盛り上がるだろうに...大炎上てやつ

    • 13
    • 21/10/11 20:51:37

    言ってた言ってた
    今は会いたいて言わないけどもし会いたがってもお酒飲まんだったら会わせることはできないってよく言ってた

    • 17
    • 21/10/11 20:51:21

    インスタ一年以上前にブロックされてるから、ライブ見られないんだよね。
    でもこの人のために別アカ作るのもめんどいしなぁ。
    アンチブロックしなければ、もっと閲覧者増えるのにね。

    • 15
    • 21/10/11 20:50:50

    >>25432
    Twitterも荒れるで?こりゃ

    • 13
    • 21/10/11 20:48:13

    >>25412

    最高!!!!

    • 7
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ