才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 212684
    • ボリバル・ソベラノ
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/20 23:31:12

    >>212681
    友達いないのめちゃくちゃ納得したよw

    • 150
    • 212683
    • デンマーク・クローネ
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/20 23:30:20

    才賀が赤ちゃんのよつはちゃんを抱っこしている顔はニコニコ嬉しそうな顔なのに、ゆずきくんを抱っこしている才賀は無だね

    • 153
    • 212682
    • エレクトロン貨
    • ppxSiGXFOC
    • 23/01/20 23:29:29

    そうですよね!
    元気に健康で育てば母乳でもミルクでもいいですよね!

    そういうコメントもらいたいんでしょ?
    嘘つきだって見破られてるから必死だねw
    いちいち噛み付いてバカみたいw

    • 236
    • 212681
    • あんたが言い出したんよ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/20 23:29:02

    >>212665
    どっちでも良くない?って笑笑
    うん、どっちでもいいよ。

    サカタ。あんたが
    母乳母乳言ってるんだろうが笑
    わざわざ誤解されそうな発散しておいて

    どっちでも良くない?って
    ふざけてるの顔だけにしろ

    マジで頭狂ってる
    ヒトを怒らせる天才サカタ

    • 448
    • 23/01/20 23:26:12

    >>212590
    アドバイスを前向きに受け止めて教えを請うことはせずに、言われた恨みをSNSで晒して憐憫請う事は欠かさずやるのね。不幸な人の特徴。

    • 219
    • 23/01/20 23:25:03

    >>212665
    ご本人がめちゃくちゃ気にしてるから
    ブログにそう書くんだろうね‥

    阪田さんからアンサー頂きました

    • 217
    • 212678

    ぴよぴよ

    • 212677
    • デンマーク・クローネ
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/20 23:23:15

    ダイエットはお休み?

    • 26
    • 212676
    • キューバ・ペソ
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/20 23:22:33

    >>212665
    この人なんでたまに強気になって喧嘩ごしなの?
    才賀と喧嘩した時は弱気になるくせに
    ちょっと関係修復すれば今度は他人に吠え出す
    どうせそんなことできるのもあと少しだよー笑

    • 292
    • 212675
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 23:21:19

    >>212665
    完母だろうが
    混合だろうが
    完ミだろうが
    別にどっちでも良くない?
    完母マウントとってるのどっちーー…

    って言わせるためのブログなんだね。

    • 282
    • 23/01/20 23:20:37

    せっかくのお土産に、髪の毛が。
    友人が気の毒

    • 146
    • 23/01/20 23:19:57

    >>212665
    ウケるー!完母マウントはお前なww

    • 273
    • 23/01/20 23:19:14

    >>212658
    この公開虐待ブログ。
    よっちゃん寝てからお菓子。
    いつものよっちゃんのお菓子外し。才賀も阪田も最低。
    これもアンチが喜ぶからブログに載せてるんだよね??ねぇもっと違うネタないの??エリちゃん??同じパターンだから私そろそろ飽きてきた。
    ブログランキングさがっちゃうよ。どうしようエリちゃん。

    児相か警察がピンポンきましたってブログに書いたら??このネタ使ってもいいよ。モンとエリちゃんで1位2位いけるとおもうよ。ライターの腕見せてね。待ってるよ。エリちゃん。

    • 227
    • 212671

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 23:14:17

    >>212666
    貼り付けとかできないんでごめんなさい。
    でも、エリさん派ではないコメントかな。

    • 20
    • 23/01/20 23:13:48

    >>212590
    なんで母乳がたくさん出るのにミルクに変えるん?
    母乳あげてたらミルク飲まなくなったって 出るんならいいじゃない ゆずくんが溺れるほど出るんでしょ。

    • 201
    • 212668
    • スリランカ・ルピー
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/20 23:13:02

    >>212654
    顧客ファースト!www

    • 21
    • 23/01/20 23:09:50

    才賀さん!
    ゆたぽん明日ボクシングの試合だって!!
     

    才賀さん試合ないね?

    • 83
    • 23/01/20 23:08:49

    >>212662
    なんてかいてあるんですか?

    • 6
    • 212665
    • ソロモン諸島ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/20 23:08:04

    阪田ブログ
    美味しい嬉しいわらび餅

    • 28
    • 23/01/20 23:06:05

    >>212633
    以前のブログで哺乳瓶拒否されそうって言ってましたよね。
    それをわざわざ母乳を哺乳瓶に?ミルクよね 別にミルクでもいいじゃない。

    • 101
    • 212663
    • ジャマイカ・ドル
    • feXDlvhp5k
    • 23/01/20 23:04:56

    >>212604
    絶対にビール飲んだんでしょ。
    お肉とお酒はいれば気分良くなって家族仲良しになるんじゃない?
    本当に母乳で育ててる人なら大変だよね。お嬢さんには乳浴剤入りのお風呂入らせないであげてほしいわ。

    • 154
    • 23/01/20 23:04:46

    インスタに
    消されそうなコメント載ってる。

    • 60
    • 23/01/20 23:04:39

    >>212658
    また、明日から頑張るぞ!って

    あんたの明日は永遠に来ないよね!!

    • 92
    • 212660
    • フィリピン・ペソ
    • HTvUpHf4xt
    • 23/01/20 23:04:33

    >>212638

    本当なら 遊んでる時間だもんね
    いつ出かけられるか
    えりのごきげんを伺ってる様子だね

    • 79
    • 23/01/20 23:04:30

    この人達って何だか哀れだね。
    お互い1人ではいられないだけ。
    籍も入れず認知もしないのに共同生活する意味は?ブログ収入あるのにお金を払わず遊びまくる意味は?あんたら優ちゃんバカにしてるの?
    何だろ?何者なの?あんたらたいがいせんと…。早くもっともっと落ちぶれるのが早く見たいわ。よっちゃんは一緒にしないためにも早く手放して!そろそろだね弁護士さんから児相から連絡あるよ。

    • 147
    • 212658
    • ソロモン諸島ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/20 23:03:03

    才賀ブログ
    夜な夜なこの時間から

    • 10
    • 23/01/20 23:02:00

    大阪旅行で、この母親はかなり焼き肉不満だったような。2ヶ月とか3ヶ月の赤ちゃん連れで無理だと思うと‥ブログ見に行ってないからうる覚えだけど。今日は気にせず焼肉屋さんなんですね!
    つい2週間ちょい前にブログあげてたような。
    朝から母子共に出掛けて、夜も出掛け3ヶ月の赤ちゃん連れて焼肉とか‥家事代行要らないね
    阪田さん、めちゃくちゃ体力あるね!

    • 217
    • 212656

    ぴよぴよ

    • 212655

    ぴよぴよ

    • 212654
    • 顧客ファースト
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/20 22:56:51

    阪田さーん
    いつかすべてを明らかに
    ってやつ
    アレまだ??
    あとさずっと出血してて
    ナプキン外せないんだっけ?
    あれどした?笑
    病院行ったか?
    公式ブロガーなんだから
    中途半端にせんと読者様に報告しろや

    みんなの注目集めるためだけに
    構って構って発信してるだけかよ
    読者様のおかげで
    ぐうたら生活出来てるってこと
    忘れずにね

    • 283
    • 212653
    • ドミニカ・ペソ
    • 6HTlLBFv38
    • 23/01/20 22:53:01

    >>212650
    才賀さん自身もインライでぽろっと言ったはず。

    • 45
    • 23/01/20 22:51:29

    炎上商法 虐待 犯罪 ブログお疲れ様。ブログ読者を欺き、進歩しない、くそつまんねー
    場当たり的で短絡的な内容…
    炎上というか最強にヒステリックな性格を前面出して奮闘している松居一代ブログの方が、エキセントリックでオモロいわ、グリーンカードあるくらいだから地頭が違うんだろうね。

    • 124
    • 212651
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 22:49:54

    >>212641
    阪田さんは産院で何を学んできたんだろうね。
    母乳もミルクのあげ方もまだ間違ってるの…?

    • 107
    • 23/01/20 22:44:11

    >>212644
    才賀くんの後輩がインスタでバラしたんだよ。すぐ削除したけど。
    これは才賀くんが後輩を使ってバラしたんじゃないかって言われてた。
    言われた通りやったのに悪者にされた可哀想な後輩くん。

    • 85
    • 212649
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 22:42:06

    >>212638
    阪田さんがランチしたところか。六本木?

    • 36
    • 212648
    • シンガポール・ドル
    • 56hfP7vFk5
    • 23/01/20 22:40:52

    >>212631
    才賀どーん!
    まずはよっちゃんを返して
    お金も払って

    それから…


    浮気してー!浮気してー!!浮気してー!!!笑

    無職でも良いから
    浮気してーーーー!!!

    • 142
    • 212647
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 22:40:18

    >>212646
    それって何の意味があるんでしょう…

    • 18
    • 212646

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 22:35:02

    阪田、母乳母乳母乳母乳うっせ。
    みんなに母乳じゃないでしょって言われるから
    母乳アピしてんの??

    毎回内容そればっか?つまんね。

    お前の母乳とか誰も興味ないっしょ。
    知らんけど

    • 255
    • 23/01/20 22:33:54

    何でみんな才賀の息子の名前知ってるの?

    • 28
    • 23/01/20 22:31:49

    >>212641
    ほんとにね。ミルクあげるときも母乳あげるときもちゃんと抱き抱えて顔覗き込むのが普通だよね。さすが産んだだけのおばさん&あさはかな産みの親、さかたえり。

    • 150
    • 212642

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 22:26:50

    >>212636
    エリもここ見てるし、詳しくは書かんけど、寝かせたままミルク飲ませるとアレになる可能性あるのにね。可哀想に。
    色んな病気の可能性に親のエリがしてるって。
    エリも寝たままペットボトル飲んでみたら??
    ミルクあげる時の抱っこも面倒くさいって。
    もはや親でもなんでもない。
    ただ産み落とした女人。

    • 202
    • 23/01/20 22:26:30

    >>212591
    30分も授乳に時間かけてるなら多分足りてないよ。
    てか、そもそも完母は嘘なんだろうね。
    Tシャツがびっしょりになる位出てるママに
    ミルクにチェンジしなって言うかな??
    設定が雑過ぎて怖いわ。
    分かんないけど、、
    完母だといいママとか思ってんのかな?

    • 212
    • 23/01/20 22:22:16

    >>212610
    哺乳瓶拒否してる子っておしゃぶりも吸わなくない?
    吸う子も居るの?

    • 55
    • 212638
    • スリランカ・ルピー
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/20 22:19:08

    才賀ブログ
    良い時間

    • 5
    • 23/01/20 22:18:38

    縦読みコメントまさかの認証されたわ(笑)

    • 53
    • 23/01/20 22:16:26

    ミルク飲ませる時も抱っこしないんだね。
    まだ3ヶ月だよ、、、、。

    なんかゆずき、かわいそう。親の愛情が全くない。
    可愛がりたい時だけ可愛がるのはペットと一緒。

    阪田にとって実子もペットか。
    乳児院の方が幸せかも。
    親が酷いと子供って、こんなにも不幸になるんだね。

    • 183
    • 212635
    • タンザニア・シリング
    • wDnme0/wps
    • 23/01/20 22:15:17

    >>212612

    プラス、洗濯物も大量にほしてるからねw
    洗って干した洋服に、その日の食事臭がww
    とんでもないリビングですw

    • 97
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ