才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248266
    • あまご鍋
      24/01/31 22:02:31

    ホント酷いね、「248262」も「248261」も勝手に通報で消すって。
    前回より言葉がキツくなるかもしれないけど、またコメ書くわ。
    また勝手に人のコメを通報で消すなら、次回はコピペ貼るから。

    事実を述べると、才賀だけでなく、あびる優のインスタにも娘さんの乳首が写ってる画像や動画が何本かあり、そして何年も現時点でも晒されてる状況。
    これは将来のある娘さんの人権侵害や児童ポルノに引っかかる行為。
    デジタルタトゥーは本当に怖く、何年も放置されているなら、既に児童ポルノサイトに貼られてる可能性もあり。
    親の危機管理能力が低いせいで、娘さんが危険に晒されてるのに、未だに削除されてない。
    あびる優はSNSを学んだというコメも見かけたけど、去年10月のあびるインストにも娘さんの下着が見えた動画を配信してたから。
    才賀はもちろん毒親だけど、そんな才賀と同じ行為をしてるあびる優もやはり毒親だよ。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ