才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248219
    • てんぷらうどん鍋
      24/01/28 03:53:50

    最初の奥さんとの子供の事はよく分からないから比較は出来ないけど、阪田の息子に関しては、阪田が息子を守ったと言うよりも、阪田自身も言ってる通り才賀自身全く関心がないんだと思う。そして阪田にも一切執着が無い。でもあびるに関しては激しく執着があるから、次女を引き離す、洗脳して母親を嫌悪させると言う、あびるが1番辛いと感じる事をし続けてる。あびるも才賀がまともに協議出来る相手だと思ってないから、時間とお金を使って正攻法で法の下、親権を取り返した。でもまさか判決に逆らって実効支配し続けられると迄は思いもしなかったんだと思う。常識もモラルも裁判所の執行すらもが通じない相手と闘うのって本当に辛くて大変だと思う(私の元旦那も同じタイプだった)

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ