才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248216
    • 塩白湯鍋
      24/01/27 19:06:06

    >>248215

    わかります。もっと言えばそんなヤツと結婚したのは自分でしょって言われそうですが。私も離婚経験ありのシングルマザーですが元旦那が才賀紀左衛門とかすらなくもない。ネチっこくて悪知恵働くし運だけはいいヤツで、日本語理解出来ない話せないから会話にならないし(日本人ですよっ)、心底の根の部分に誰しもが持ってると思ってた優しさってのがなくて常に悲劇のヒロイン。被害妄想激しいマザコンでした。離婚の際は見抜けなかったから自業自得だとか子供可哀想だとか自分が一番わかってるし苦しんでる事をわざわざ説教したがる人もいたし、寄り添って助けてくれた人もいたけど元旦那との限界越えるまで我慢してしまった生活で精神的に弱りきってました。調停で戦って親権は取れたけど離婚後しばらく元の調子に戻るまで時間かかりました。もしあの時に旦那に親権取られて更に子供にママ嫌とか言われたら、それでも面会を求めて会いに行けたか正直わからないです。手を離したのではなく引き裂かれたと思う。でも優ちゃんももう立ち直ったかなって思うので、強行突破していいのにって思います。

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ