才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248213
    • 塩白湯鍋
      24/01/27 11:32:17

    あびる優ちゃんの娘さんが心配すぎる。
    親は最悪でも子供は反面教師にして立派に!なんてのは無理がある。夢物語。
    娘ちゃんを信じたいって優ちゃんや周りの人は頑張りながらも娘ちゃんの気持ち第一優先で見守ってるのかもしれないけど、あんな男と毎日一緒にいたら大人でも頭おかしなるわ。どんな人間でも確実におかしくなる。人格が出来上がってしまう前に1日も早く救出するべきだと思う。いつかわかってくれる日が‥なんてのは一生来ない。思春期に入って父親の違和感に気づいた時には助けに来なかった母親を心底恨むと思う。そしてそのまま女版才賀紀左衛門になってしまう。才賀紀左衛門が手遅れなように娘ちゃんまで手遅れになる前に‥私が母親なら誘拐してでも連れて帰る。才賀紀左衛門がどんだけ騒ごうが訴えてこようが世界中が優ちゃんと娘ちゃんの味方すると思う。
    強引にでも取り戻してこそ、転校や環境変えてしまうけどいつかわかってくれる日が‥くると思う。

    • 143

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ