才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171785
    • 菖蒲(適合)
      22/09/30 06:12:06

    赤ちゃんが手を上げた姿だから時折苦しがる、というだけの事実から
    自分のお腹が狭いからだと勝手な妄想を膨らまして自分を責めました、というフィクションなんだよね
    あとさ

    「赤ちゃんが早く会いたくなったんですね」
    とか
    「赤ちゃんは今っていうタイミングで出てくるからね!」
    と言われても
    そんな綺麗事じゃなくて

    数少ないファンに綺麗事並べられても響かないと言いたいのだろうが、
    あなたブログに何求めてるの?
    ちょっとブログを勘違いしてない?
    フィクション書くところでも、深い相談事をするところでもないんだけど?

    • 111

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ