ピッタマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 14:30:43

    ウイルスをよける機能は無いよ

    • 1
    • 8
    • 織田信長
    • 20/08/08 14:29:54

    ピッタマスクは普通の不織布のと比べて性能としてはどうなの?

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/08/08 14:27:07

    スモール。
    そんな小顔でもないけど何回か洗ったら伸びた気がする。

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 14:15:36

    鼻が高い人だったらたしかにレギュラーのほうがいいかも。
    私、鼻ぺちゃだから鼻から横にかけてちょっとたるむんだよね。顔は全然小さくない。スモールでちょうどいい。
    でも息子は小学生高学年だけど、旦那似で鼻が高いからレギュラー使ってる。

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 13:47:14

    レギュラーじゃ大きい人もいるんだね。顔、そんなに大きい方でははないけど、鼻が高いんだよね。新幹線顔って言われるw
    だからスモールはキツくなるかなーって。鼻とか口の形が浮き出てる人いるけどあんな風になるのが嫌だからやっぱレギュラーがいいのかな

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 20/08/07 19:48:49

    スモール使ってるよ!たるみがなくていい感じ。レギュラー間違って買ったら、顎周りがぶよーんってなった。

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/08/07 19:46:21

    スモールは使ったことないけど、レギュラーは少し大きめな気がする
    笑ったりするとズレてくる
    小顔じゃなくて鼻が低いせいかもだけど

    • 1
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/08/07 19:27:53

    >>1ありがとう!それならレギュラーでいけそう。そんなに小顔じゃないw

    • 0
    • 1
    • 今川義元
    • 20/08/07 18:54:07

    多分レギュラー使ってる。
    旦那と高校生の娘、中学生の息子が使ってるけど、みんな普通だよ。
    小顔の中学生息子なんかも普通に使えてるから、普通の女の人なら普通に使えるんじゃないかな?
    主が小顔ならガバガバになるかもしれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ