郵便局員が将来の夢って変?

  • 中学生以上
    • 15
    • 上泉信綱
      20/08/26 09:17:04

    昔事務でパートで働いていました。
    外部から来た人間だからわかった事、疑問に思ったこと多々あります。
    支社、本部ならまともかもしれないけど、配達局は大変かもね。
    まず変わった人が多い、問題かかえている人多い、老人を低賃金で再雇用してまったく使えない、役職の人が横柄…あげたらキリがないですね。
    役職のおじさんは公務員気質が抜けず、仕事が出来ない。
    人間不信になりそうな場所でした。
    あ、ただ図太い人には最適かも。
    言ったもん勝ちみたいな、幼稚な部分がたくさん見受けられましたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ