夫にここを見せるので意見を聞かせてください【子育て】

  • なんでも
    • 235
    • 豊臣秀吉
      20/08/09 12:41:47

    私は旦那さん側です。
    みなさんのレス半分までしか読んでないけど勉強になりました。
    レスで自分は子供の頃良い子だったのか?ってあるけど、私は良い子でした。
    だから子供が悪いことばっかりするのが理解できない。怒られた経験がほとんどないから叱り方を知らないってのは当てはまってる。
    私の親は、たぶん毒親ではないはず。
    なにが原因なんだろうか?
    あと、こういう発言する前に、ちゃんとなんで悪いのか説明とかはしてます。子供の意見も聞いてます。良いことした時は褒めてます。
    なのに何度も何度も同じ悪いこと繰り返されて、家の中でだけならまだしも、外でもそういう風になって、もう限界でトピ文のようなこと言ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ