娘がタトゥー入れたいと言いました

  • なんでも
    • 51
    • 後藤又兵衛
      20/08/06 13:19:54

    うちも大学生娘がタトゥーに憧れてたよ。
    韓国系のアーティストやモデルさん結構入れてるらしくて。
    でも娘はタトゥーが世間的に良く無いのはわかってるから、ボールペンで書いてるよ。
    今若い子に流行ってるタトゥーって綺麗な花とか蝶々とかじゃなくて、手描きみたいなワンポイントなんだよね。
    ボールペンで描いて、ファッションバッチリにしてると本当のタトゥーって見えるよ(笑)
    娘さんも試して見て。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ