ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 09:12:13

    主ババアよ!おはよう!
    このところ晴天が続いているわ!
    ババアぬいぐるみ好きなのよ!
    これは新メンバーのぷーとんよ!
    ぷーとんはダイエットのために水泳始めたのよ!
    今日もハッピーデーでね!ファイトオー!

    • 3
    • 20/11/16 11:33:51

    >>3407
    新メンバーが加入したのね。ぷーとんよろしくね!
    ババアはおそらくもう泳げないわ!自信があるもの
    ババアもダイエットしなくちゃいけないんだけど食欲が止まらないのよねぇ
    満腹中枢がどうにかなっちゃったのかしらね?

    • 2
    • 3409
    • 粉吹き48カラット
    • 20/11/16 14:05:57

    >>3407
    あらやだ、可愛い…(笑)
    センターは新メンバーで決まりね♪

    粉吹き48カラット、ちょっと身内のことで悩み中。どうしようもないことなんだけど、胸が痛くて凹んでました(涙)
    でも、ここに仲間がいるとおもうと救われます
    いつもありがとう!

    今日も皆が穏やかな1日でありますように(^-^)

    • 1
    • 20/11/16 14:14:37

    >>3408
    水泳は肩がきかないわ!
    五十肩で上がらないのよね!
    わかるわー。食べちゃダメって思うと余計食欲止まらないのよね!
    食べても罪悪感ないものはどうかしら?
    ヨーグルトやサラダ、寒天ゼリーみたいなのや豆乳飲むとか。
    お風呂入って血液を胃だけに行かせないのも少し食欲抑えられないかしら?

    • 1
    • 20/11/16 14:16:43

    >>3409
    あら!こんにちは!
    もし辛くて仕方ない時はここでお話聞かせてね!
    ここはお互い様で助け合ってるし皆味方よ!
    甘いものでも食べて心を柔らげてね!

    • 2
    • 3412
    • 粉吹き48カラット
    • 20/11/16 14:30:08

    >>3411
    やだ…(>_<)
    も~う、くずもちさんのバカバカバカ(涙)
    また泣けてきたじゃん(涙)

    ありがとう…大好きっ!!

    • 1
    • 20/11/16 15:10:58

    >>3407
    主ババアさん、ババアの皆さんお疲れ様です。
    ちょっと~!!ババアもぷーとんを家族にしたいと思ってた所よ!!
    オーバーオール着たりパーカー着たり、可愛いのよね♪
    ババアもぬいぐるみが大好きなのよ~。

    • 1
    • 20/11/16 15:42:36

    >>3413
    あら!気が合うわね!
    もーもんか迷ったのよー!
    洋服のPの字が可愛いじゃない!
    あとごろごろにゃんすけも隣にいるわよ!

    • 0
    • 20/11/16 15:45:39

    ババアオールスターズにお知恵拝借したいわ!
    毎回専業叩きをする男性がいるのよ。
    攻撃的なところがあるから言い返してないんだけどきついわね。
    今日言い返そうと思うんだけど、どう伝えたら主婦の大変さわかるのかしら。

    • 0
    • 3416

    ぴよぴよ

    • 3417

    ぴよぴよ

    • 3418
    • からくり伝右衛門
    • 20/11/16 17:28:28

    主ババアと愉快なババア達こんばんは
    最近土日は与作になってからくりババアです。
    あら、専業主婦ほどハードなものはないわよ。見返りを求めず、頑張っても当たり前と捉えられ、自己犠牲が出来る人間しかなれないのよ。
    からくりババアも何度か専業主婦やってたから、よーく分かるわ。
    ギャフンと言わせてやりたいけど攻撃的なら要注意だしね
    「自分がその立場にならないと分からない
    大変さがありますよね」
    から、小出しにジャブ打ってく?

    • 1
    • 20/11/16 17:42:07

    >>3418
    からくりさんありがとうねー。
    ババア首がもげそうな程うなずき同意よ!
    実際やったことない人がいうのは簡単よ!きちんと子持ち専業主婦10年の働きと心理を研究してきて欲しいわ!
    ババアは毎週与作をしているからくりさん尊敬するわ!
    普通10分もたないわよ!

    • 1
    • 3420
    • 粉吹き48カラット
    • 20/11/16 18:38:07

    >>3415
    もしかして、あれじゃない?
    好きな子に意地悪したくなる、男子特有なアレだと思うわ。

    好きなら好きってハッキリ告ればいいのに…
    振られるのが怖いのね!!

    そうね~、、一生専業主婦に片思いしてもらうしかないわね。
    気の毒だけど無視が一番じゃないかしら。

    • 0
    • 20/11/16 18:43:03

    >>3418
    からくりさんこんばんは。
    本当にそうですよね!
    ババアのまわりの人達も、「家より外に居る方がよっぽど楽」って言うわ。
    結婚前はババアも専業主婦なんて楽じゃんて思っていたけど、いざ自分がそれをする立場になった時に母親のありがたさに気付いたわよ。
    家事ってこんなにやる事があるのかー!って(笑)

    • 1
    • 3422
    • 粉吹き48カラット
    • 20/11/16 18:44:21

    >>3415
    何か言われたら、

    「好きなら好きって言いなさいよ!!」って、
    オウムのように連呼して差し上げてもいいけど
    更に惚れられても困るわよね…。
    やっぱり、無視が一番だと思うわ!

    • 0
    • 20/11/16 18:54:04

    >>3414
    もう主ババアさんと会って話したいわ!(笑)
    ババア、ごろごろにゃんすけのLINEスタンプ使ってるわよー!

    • 0
    • 20/11/16 19:27:20

    >>3423
    あらー!またまた気が合ったわぁ!
    じゃあこれは?残念なヨメちゃん!ってマンガ!オススメよー!

    • 0
    • 20/11/16 19:41:20

    >>3420
    兄よ!
    昭和のオヤジみたいなこと言うのよ。
    今時男尊女卑よー。

    • 0
    • 3426
    • からくり伝右衛門
    • 20/11/16 21:06:25

    >>3425
    東北さんこんばんは!
    粉吹きさん宜しくお願いします。名を、
    からくり伝右衛門と申します。

    攻撃的な近所のオッサンかと思ってたら、
    くずもちさんのお兄様だったのね
    それじゃあ、会う度に一発ずつ専業主婦の
    有り難みをお見舞いしていこうかしらね。
    まずはビニール袋をゴミ箱に被せる、ゴミが溜まればまとめるという名も無き家事の大変さを兄上がゴミを捨てようとする度に説いてあげましょうかね。

    与作はね、やりたくはないんだけど
    ノコギリを笑顔で母に渡されると、怖くて断れないの(笑) でも誉めてくれて有り難う。
    嬉しいから、夜中にカップ麺食べて良いわよ

    • 1
    • 20/11/16 21:15:55

    肩が痛い
    本当にいたい… 肩が痛くなる度に前の職場の恐怖を思い出す 本当に皆から憎まれてた私… 私はいったい何したのか…あんなに精一杯頑張ってたのに… 本当にわからないよ  ババア達の僻みのどす黒い感情が頭をずっと支配してる 

    • 1
    • 3428
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 21:17:17

    髪の分け目が禿げてきた…

    頭皮がツライ…

    • 1
    • 20/11/16 21:41:40

    >>3424
    残念なヨメちゃん、調べてみたわ。
    アメブロのやつかしらね?

    • 1
    • 3430
    • からくり伝右衛門
    • 20/11/16 21:48:02

    >>3421
    こんばんは~
    家事ってやり始めたらゴールがないわよね
    どんなにババアが頑張っても、誰も気がついてくれないのよね。
    ご近所と穏便に生活できるのも普段ババアが井戸端会議に時間を惜しまず参戦している結果よね。
    うちのジジイも全く分かってなかったわ。

    • 2
    • 20/11/16 21:49:38

    >>3427
    こんばんは。
    ババアが前に一緒に働いていた方も、昔居た職場で酷い目にあっていたそうなの。
    その方は本当に穏やかで、汚い言葉を使ったりもしないし、料理上手でとても嫌われるような女性じゃなかったわ。
    だから昔の職場での話を聞いた時に、何でこの方がターゲットに?って思ったくらい。

    ババア自身も、話した事も無いような人から嫌われたりするわ。

    • 2
    • 20/11/16 21:54:15

    主ババアさん、こんばんは。腹巻きババアよ。
    今日は暖かかったわよ。主ババアさんとこはどうでした?

    • 1
    • 20/11/16 23:31:39

    ババア血圧上がってきちゃった。昨日から、禁酒と減塩してる。あさって病院いくよ。心臓悪い家系だから、私もいよいよかしら。

    • 2
    • 20/11/16 23:36:27

    このサイト初めて見たわ
    明日早いからやがて寝ないといけないのに
    おかしすぎる~笑笑

    • 1
    • 20/11/17 07:19:58

    >>3434
    主ババアさん、ババアオールスターズの皆さんおはようございます!
    沖縄ババアさん初めまして。
    ババア、沖縄行くのがずっと夢なのよねぇ~。冬は特に沖縄で過ごしたい!って毎年思うわ。

    ババアは朝から旦那にイライラしているわ。
    今日休みなら、ババアの手助けしてくれたっていいのに!
    朝からイライラしたくないわ。

    • 2
    • 20/11/17 08:29:20

    朝一いつものように歯磨きして、朝食食べたらいきなりしみて痛い。
    3ヶ月前くらいに歯医者行った時は虫歯できてるとか言われてないけど、うがいした後もしみる…。
    あー、辛い…

    • 1
    • 3437
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/17 09:25:01

    起きた時から頭痛で辛くて薬飲んだ。寝起きから調子悪いとテンション下がる。

    • 1
    • 20/11/17 09:27:56

    >>3426
    からくりさんおはよう!
    夜中のペヤング美味しかったわぁ~!
    兄はきっと1人暮らしと専業主婦の家事を同じに考えてるのよね。
    こちとら料理も趣味でやってるんじゃないわよ!家族の健康状態と食欲で毎日メニュー決めてるのよ!
    からくりさん毎週与作するなら、お気に入りのノコギリ用意したらモチベーション上がらないかしら?からくりババア魂って刻印入れて!

    • 0
    • 20/11/17 09:28:54

    >>3429
    そう!それよ!
    近所なら単行本レンタル出来るのに!

    • 0
    • 3440
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/17 09:29:38

    頻脈

    • 1
    • 20/11/17 09:30:27

    >>3432
    あらー!腹巻きさん!来てくれたのね!
    こちらもいいお天気だったわよ!
    ババアはこの前見つけたパンダの腹巻きが欲しいわ!

    • 0
    • 20/11/17 09:31:29

    >>3436
    応急措置でクリニカアドバンテージを直塗りしてみて!
    そのあとうがいはしないでね!

    • 0
    • 20/11/17 09:35:21

    >>3434
    あら!沖縄さん!初めまして!
    主ババア、体内年齢80歳です!
    ここを気に入ってくれてありがとう!全部ではないけど夕方くらいまでお返事してます!
    他のババア達は夜集まってることが多いわね!
    よかったらまたゆっくりしに来てね!待ってるわよ!

    • 2
    • 20/11/17 09:38:23

    主ババアよ!おはよう!
    東北さんに沖縄さん、ババアオールスターズもエリアが拡大してきたわね!とっても嬉しいわ!
    今日は1人食べ放題に行くわよ!無言でひたすら食べるわ!
    ババアオールスターズも合間に甘いものでも食べて、息抜きしてね~!

    • 3
    • 20/11/17 09:40:42

    >>3437
    わかるわー。起きた瞬間具合悪いって納得いかないわよね!
    睡眠どうなってるのよ!って小さな怒りもあるわ。

    • 0
    • 3446
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/17 09:42:04

    足腰が痛くてね

    • 2
    • 20/11/17 09:49:10

    >>3446
    ここでウォーキング仲間を募集してるわ!
    ウォーキングしながらママスタよ!

    • 1
    • 20/11/17 12:04:23

    >>3441
    ちょっと腹巻きさん!
    USB腹巻きを見つけたわよ!
    温度調節付で遠赤外線効果!

    • 0
    • 20/11/17 12:14:54

    あ~あ、ちょっと愚痴らせて下さい。
    ババアもう仕事嫌だわ。
    昨日から他の課の手伝いに行ってるんだけど、そこで当たりが強いババアが居て…。
    最初から敵視されていて心が折れてるわ。
    来月までなんだけど辛いわ。

    • 1
    • 20/11/17 12:14:58

    >>3435
    東北ババアさんはじめまして~
    沖縄ババアです!
    よろしくお願いします
    沖縄は暖かいですよ
    今日は26度で部屋の中は扇風機つけてます笑
    ここの楽しいコメント大好きです
    またきまーす

    • 3
    • 20/11/17 12:17:19

    くずもちさん
    美味しそうな名前 笑
    時間ある時にまたきますね

    元気でそう!

    • 1
    • 20/11/17 12:18:43

    髪が抜ける200本くらい

    • 2
    • 20/11/17 12:56:26

    >>3449
    まだ期間しばらくあるのね。
    それは辛いわ!
    東北さんが優秀に見えるか、人当たりが良さそうだから、今まで支配していた仲間にその人のアラがバレそうでビビってるのか。
    大変だと思うけどきちんとこなして、イライラはここの仲間と爆発させればいいわよ!
    側にいられないのが歯がゆいけど味方よ!

    • 1
    • 20/11/17 12:58:29

    >>3452
    それは不安ね!ボリュームアップのシャンプーと豆乳、更に育毛剤とマッサージよ!
    長期間になりそうだから、お手軽に出来そうなものを勧めるわ!

    • 0
    • 20/11/17 13:36:26

    >>3454くずもちさん、レスありがとうございます!がんばります!!

    • 1
    • 20/11/17 15:07:39

    >>3453
    同じ課の人達も何人か居るからまだ救われるけど、手伝いに来た人はみんな敵!みたいな感じだわ。
    思いっきり聞こえるようにババア達の悪口言われているし。
    なかなか居ないモンスターババアだわ。

    • 1
1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ