ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34677件) 前の50件 | 次の50件
    • 34980

    ぴよぴよ

    • 24/03/06 09:28:37

    昨日これたべた

    • 1
    • 24/02/28 10:36:14

    カルディにあったやつよ!
    名前にひかれて買ったわ!

    • 1
    • 24/02/19 12:15:04

    >>34840
    連投ごめんね
    貼り方わかんなくて
    これ

    • 1
    • 24/02/19 12:13:45

    >>34839
    新しいのかどうか分からないんだけど
    これとこれ
    2枚目はれるかしら?

    • 1
    • 24/02/19 10:57:04

    >>34838
    おはよーーう!!
    ありがとう!
    去年これ食べたんだけど、また新しいのが出たのかしら!

    • 1
    • 24/01/27 15:25:21

    >>34794
    主さんってカルピス好きだよね?
    これ新発売?美味しかったよ!

    • 1
    • 24/01/23 22:53:44

    >>34779
    2年程前のですが

    • 0
    • 24/01/20 16:11:06

    久しぶりにメダルゲームやったわ!
    開始5分でジャックポット12000枚!
    払い出しも預けるのにもえらい時間かかったわー!
    皆に幸せのお裾分けよー!

    • 2
    • 23/11/14 09:33:48

    主ババアよ!おはよう!
    久しぶりにガチャガチャやったわよ!
    どうしても欲しくなって!
    手ツボポーチよ!
    足ツボバージョンと
    巾着バージョンもあったわ!
    ババアにとってはどれあたっても全部当たりみたいなものだったのよ!
    早速漢方薬をいれたわ!
    皆!体のツボと笑いのツボを刺激して今日も元気にいくわよー!

    • 3
    • 23/11/12 13:42:11

    さっきフライングタイガーで見たやつよ!
    ぬいぐるみに見えてぶたの貯金箱なの!
    ちょうど話題だったから載せておくわねー!

    • 3
    • 23/11/07 10:49:09

    主ババアよ!おはよう!
    こんなの発売するみたい!
    サンコーみみポッカ!
    イヤホン式の耳を温めるやつなの!
    耳ほぐタイムもいいけど費用がかさむなと思ってたのよ!
    線が邪魔かも知れないけど、これは繋げばずっと使えるわね!
    めまい予防のために、クリスマスプレゼントはこれがいいかしら!
    皆も疲れたら耳をリラックスさせてあげるわよー!

    • 1
    • 23/11/06 18:27:44

    • 0
    • 23/11/02 19:01:14

    多分削除するだろうけど


    悪質!!!

    • 0
    • 23/10/28 16:17:02

    >>34181
    わたしもお散歩してきのこみつけた! 
    ゴミ拾いもしたよ

    • 2
    • 23/10/26 14:32:23

    こんにちは
    今日はお友だちと海岸をお散歩して遊覧船に乗ったよ!楽しかった(^o^)

    • 2
    • 23/10/20 09:50:30

    主ババアよ!おはよう!
    ジジイが疲れてるだろうからってババアにこれ買ってきたわ!
    ハッピーターン背徳の背脂ニンニク風味!
    期間限定らしいわよ!
    疲れが取れるかはさておき後で食べてみるかしらね!

    皆!今日もご機嫌マシマシで行くわよー!

    • 2
    • 23/10/19 09:24:45

    主ババアよ!おはよう!
    最近コンビニでメロンパン売り出してるわね!
    ババアも2日連続で食べてみたわ!
    ファミリーマートの生メロンパン美味しかったわー!
    フカフカの生地の中に甘いミルククリームよ!
    具はないけどフルーツサンド食べたい時にも少し気持ちが満たされるかも…と思うババアは貧乏性かしら!
    食欲の秋だわね!色々美味しいものたべるわよー!

    • 2
    • 23/10/17 09:20:51

    主ババアよ!おはよう!
    この中には日中や夜に1人でいる時間が多いババアもいるかしら!
    この前テレビで見たこれいいなと思ったの!
    ボタンを押すと男の人の声でインターフォンに対応出来るの!
    「はい」とか「そこ置いておいて」とか「いりません」とか!
    値段もそこまで高くなかったと思うわね!
    前にインターフォンで対応してた家のドアスコープを何かで照らして覗いてた人見て、怖いなと思ったのよ!
    大事に越したことはないわね!
    皆も気をつけるわよー!

    • 1
    • 23/10/16 08:34:57

    >>34066
    これよ!これ!

    • 2
    • 23/10/06 12:45:38

    主ババアよ!こんにちは!
    久しぶりにメダルゲームでジャックポットよー!2600枚!
    出るような気がしたのよー!
    今日はツイてたわね!
    そうそう!この前卵に異物がついてて
    問い合わせたらこんなのもらったわ!
    2度と目にすることはなさそうな物だわね!
    更年期や精神的なお悩みにはたんぱく質がいいとか?
    皆も卵食べて元気に過ごすわよー!

    • 2
    • 23/09/18 19:46:07

    あんぱんまんは元気だよ!

    • 3
    • 23/09/17 07:37:25

    主ババアよ!おはよう!
    シルバニア展に行ってきたわよ!
    かわいくて癒されたわねー!
    家や小物、洋服も作家さんの手作りだったりして、強いシルバニア愛を感じたわね!
    ババアも手先が器用ならこういうのやってみたいわー!
    皆は小さい頃シルバニアやってたかしら!
    今から小物買ったりならべて見るのもいいかも知れないわね!
    いくつになってもかわいいって思う気持ち大事にしたいわよー!

    • 1
    • 33939

    ぴよぴよ

    • 23/06/24 15:30:49

    主ババアよ!こんにちは!
    皆いかがお過ごしでしょうか!
    ババアは今日も元気です!
    ババア、脳疲労を取ろうと思って
    マツキヨでテアニンやギャバが入ってるドリンク探してたのよ!
    これ良かったわ!
    チルアウトは200円だけどこれは150円!
    炭酸は無しで、味はアクエリアス!
    少しミントの後味がしたわ!
    エナジードリンクと並んで売ってるから
    間違えないようにね!
    体の疲れと同時に脳の疲れにも気をつけるわよー!

    • 3
    • 23/06/23 18:23:33

    ビール飲まないババアはこちらを!
    好きな割合で薄めてちょうだいね!

    • 2
    • 23/06/23 18:22:59

    皆!夜よ!
    一週間お疲れさま!
    全員痛みに耐えてよく頑張った!
    これ飲んでちょうだい!
    世界一と金賞の高級ビールらしいわ!
    ここのババア達も全員金賞よー!

    • 3
    • 23/06/22 15:40:59

    コロッケ成形までできたよ
    あとは揚げるだけ!!

    • 5
    • 23/06/20 11:30:57

    主さんこんにちは
    旅行に行ってきて疲れた!
    写真でどこかわかるかな?

    • 3
    • 23/06/20 11:12:43

    ナンバープレートは消しゴムマジックしたわ

    ガソリンがほぼ満タン状態なのよ…家に戻るまでに超絶乗り回したかったわよ( ̄▽ ̄;)
    でも危険な車で走り回るわけに行かないから帰って来て車の中を片付けしたわ
    これでお別れの日まで毎日挨拶をするわよ、ありがとうって

    • 2
    • 23/06/17 19:27:11

    >>33337
    犬さん、えだまめ届いた~ありがとう!!(*^^*)

    • 2
    • 23/06/17 18:33:46

    皆さんこんばんは(*^^*)

    今日の我が家はおうち居酒屋よ~宅飲みメニュー満載!!

    皆さんもグラスを持っていらしてちょうだい!!

    • 2
    • 23/06/16 08:07:19

    主ババアよ!おはよう!
    今日も暑くなりそうねー!
    ババアはやることが色々あるわよ!
    写真は昨日見た世界初展示、ゴラムスネークヘッド!
    今日も頑張るのよー!

    追伸 みんなありがとうね!

    • 3
    • 23/06/15 15:03:47

    主ババアよ!こんにちは!
    ふらっと水族館に行ってきたわ!
    ほとんど動かない小さな魚を発見!
    パオ·バイレイというらしいわ!
    パッと見た感じすみっコぐらしにいそうな顔だと思ったのよ!
    よーく見ると上のまゆげっぽい所がパチパチしてて、そこが目だったわー!
    今日は蒸し暑いから皆気をつけるわよー!

    • 2
    • 23/06/15 08:03:10

    >>33286
    あらやだわ!写真忘れてたわね!
    ごめんなさい!

    • 2
    • 33288

    ぴよぴよ

    • 23/06/12 12:04:19

    主ババアよ!おはよう!
    ダイソーのシリコン鍋つかみ使ってるんだけど
    かける穴が狭いのよねー!
    いつも1つフックから落ちるから
    どうしようか考えてこれにしたわよ!
    ダイソーのマグネットスポンジホルダーを二つ買って、鍋つかみをサッと収納!
    今日はバッチグーだわね!
    皆も幸先いい月曜日になりますように!
    松嶋菜々子より!

    • 3
    • 23/06/11 16:48:27

    >>33198
    もろこし太郎!なんとも言えない美味しさがあるわね!
    駄菓子見るとウキウキして結構な値段になるわね!
    これが好きなのよ!でもむせるから食べるときはすごく慎重になるわねー!

    • 2
    • 23/06/11 10:41:50

    ババアの皆さんおはようございます!(^o^)
    子のおやつ、500円分を買いに行ったんですけど、結構買えますねー!
    ババアも自分用に買ったから、おすそ分けを!

    • 3
    • 23/06/09 10:16:51

    >>33134
    焼鳥さんおはよう!
    お子さん風邪なのね!
    1日いると何かと大変だわね!
    前髪切る時これ使ってるわよ!
    ガイドついてるからガタガタになりにくいのよ!
    ババアも美容院に行けない時、パンダに変身してジジイに切ってもらってるわ!

    • 4
    • 23/06/07 18:06:26

    ちなみにBBAおすすめのカレー粉はS&Bもなんだけど、DAISOのかれーこと、今回買った写真のインディアンのカレー粉よ(*^^*)
    これ、この前のカレーに使ったんだけど美味しいのよ~(*^^*)

    • 2
    • 23/06/07 14:25:22

    >>33040
    写真忘れてたわ!うっかり八兵衛!

    • 4
    • 23/06/06 15:57:26

    >>33006
    予備に3本持って帰れます?
    あとこれも。ババアも飲むから半分ラップに包んで、ジップロックに入れて。。と。
    バッチリ!

    • 3
    • 23/06/02 19:57:38

    >>32953
    長女ちゃん!ババアも部活に混ぜて欲しい!
    まだいけるわよ!笑

    • 3
    • 23/06/02 14:43:22

    >>32943
    なんとかできたけど(笑)
    最後は太くなったから輪ゴムで固めた(笑)
    ま、なんとか形になりました!

    • 4
    • 23/05/30 19:57:23

    >>32852
    ハイ!絶対美味しいやつですー!(o^O^o)
    1日頑張った蒼さんに、同じ銘柄のこちらを。。。笑

    • 4
    • 23/05/30 19:40:02

    >>32850
    完成よ!!
    でもナンが合うカレーだわw

    • 4
    • 23/05/29 09:02:49

    主ババアよ!おはよう!
    昨日ジジイが春菊のサラダを作ったわ!
    どこかのサイトで調べたみたいなんだけど、美味しかったわー!
    春菊を水につける、ドレッシング(写真のを使ってたわ!)と白炒りゴマであえる
    残ってた自然薯ふりかけっていうやつであえてあったんだけど、中身が98パーセントくらい炒りゴマだから白炒りゴマでもいいと思うわー!
    春菊は茹でるより水につけた生の方が癖がないのね!
    皆!野菜モリモリ食べて美人になるわよー!

    • 3
    • 23/05/28 17:17:27

    本当にこんな感じの庭でちょっと野菜を~な我が家の菜園よ~

    • 2
    • 23/05/25 13:08:51

    こんにちは
    この前虹が出たから写真に撮ったよ!

    • 4
1件~50件 (全 34677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ