ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 3426
    • からくり伝右衛門
      20/11/16 21:06:25

    >>3425
    東北さんこんばんは!
    粉吹きさん宜しくお願いします。名を、
    からくり伝右衛門と申します。

    攻撃的な近所のオッサンかと思ってたら、
    くずもちさんのお兄様だったのね
    それじゃあ、会う度に一発ずつ専業主婦の
    有り難みをお見舞いしていこうかしらね。
    まずはビニール袋をゴミ箱に被せる、ゴミが溜まればまとめるという名も無き家事の大変さを兄上がゴミを捨てようとする度に説いてあげましょうかね。

    与作はね、やりたくはないんだけど
    ノコギリを笑顔で母に渡されると、怖くて断れないの(笑) でも誉めてくれて有り難う。
    嬉しいから、夜中にカップ麺食べて良いわよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ