ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 15:36:33

    >>2119
    いい心がけね!なにかあってからじゃ遅いもんね!

    • 0
    • 20/09/23 15:36:31

    ばーさんは首が痛いし、偏頭痛

    • 2
    • 20/09/23 15:35:56

    >>2118
    わかるわー。取れてもまた出来ることもあるし。
    ババアも小さいころ魚の目あって病院でドライアイス?でとったわよ!

    • 0
    • 20/09/23 15:32:58

    >>2116
    全部つながってる気がするわね!
    それぞれ大切にしてあげてね!

    • 0
    • 20/09/23 15:32:19

    >>2115
    あらこんにちは!
    生え変わりの時期を迎えたのね!
    お風呂の排水溝みると、全部抜けちゃうんじゃないかって心配になるわよね!
    免許は合宿だからホテルのバイキングなのよー。元をとるべくつい食べ過ぎちゃうわ!

    • 1
    • 20/09/23 15:29:10

    >>2117
    それは心配ね。ここのトピも台風で動悸の人多いけれど、娘さんの咳が特に気になるわね。

    • 0
    • 20/09/23 09:19:56

    不正出血でソワソワ。癌の検査行かないとなー。

    • 2
    • 20/09/23 09:14:33

    魚の目が痛いよ。

    • 2
    • 20/09/23 09:13:25

    長女の咳が酷くて、私も胸が苦しいし体調が悪い
    幸い次女は元気だけど、コロナの不安もあるし…
    老体で不調時の育児は本当につらい

    • 2
    • 20/09/23 09:07:25

    顎、首、肩甲骨

    • 3
    • 20/09/23 09:07:04

    >>2111
    主ババアさん、おはよう!
    毎朝朝食バイキングなの!?近所の教習所とはえらい違いだわ笑
    食費がギリギリで寮のおばちゃん頭を悩ませてたのを思い出したわ
    頭と言えば最近抜け毛が多くて困っちゃうのよ~
    秋は抜け毛の季節ねーって昔よく友達とよく話してたけど、あれ本当だったのかしら!?

    • 2
    • 20/09/23 07:46:25

    >>2101
    ババアは90年代の歌繰り返しよー。
    その頃の淡い思い出で恋愛ソングもいいわよー!

    • 2
    • 20/09/23 07:45:22

    >>2098
    副業はババアの家でお料理お願い!

    • 1
    • 20/09/23 07:35:24

    >>2097
    整骨院もいいんだけどババアの意見としては、整形外科かしらねー?

    • 1
    • 20/09/23 07:01:27

    主ババアよ!おはよう!
    毎朝ホテルの朝食バイキングよ!朝からたくさん食べて自律神経がビックリしてるわよ!
    昨日ゲリゲリ君に送った福山雅治さんの言葉、間違えてたわ!
    いいウンコが出た日は幸せ。ね。
    台風にふっとばすババアパワーで行くわよー!

    • 2
    • 20/09/23 01:55:01

    首が痛いー!
    頭が痛い!

    • 2
    • 20/09/23 01:48:20

    >>2108
    私も。動悸がする。

    • 2
    • 20/09/23 01:44:14

    眠れない!
    睡魔こない

    • 2
    • 20/09/23 01:36:38

    >>2083
    いい言葉ねー
    福山さんいいこと言うわ
    主ババアも知識の宝庫ね、いつも感服させられてるわよ
    主ババアの最後の一言の効果かしら、今ちょっと良くなってきてるの
    良かったわぁ、おまじないありがとねー
    こんな夜中にレスしてごめんね、おやすみなさい
    いい夢が見られますように

    • 1
    • 20/09/23 00:42:27

    腰が痛い。
    あと明日仕事なのに寝れないのが何より辛いわよ。

    • 1
    • 20/09/23 00:36:54

    なんかわろた

    • 1
    • 20/09/23 00:31:45

    台風接近で気圧なのか、吐き気を伴う頭痛が…

    • 2
    • 20/09/23 00:05:32

    五十肩!
    痛くて背中がうまく洗えないし、寝てると腕の激痛で目が覚めるよ

    • 1
    • 20/09/22 23:44:27

    首よ!
    背中も!
    あと腰痛がひどい!
    足が痛くて歩けないわよ!

    • 2
    • 20/09/22 23:40:37

    辛いとは違うんだけどさ。ババアになったら同じ歌を何回聞いても歌詞が入ってこないわよ! 恋愛ソングなんて自分の気持ちと何一つ重ならないからかな。

    • 3
    • 20/09/22 23:26:22

    膝!膝よー!

    • 5
    • 2099
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/22 23:25:13

    寝る前の暴飲暴食で胃がツラいわ

    • 3
    • 20/09/22 23:12:24

    コロナの影響で今月もパート時間激減よ…

    暇をもて余しすぎて副業考えてるわ

    • 2
    • 20/09/22 23:00:25

    腰がすごく痛いんだけど接骨院に行けばいいのかな?

    • 1
    • 20/09/22 19:01:11

    >>2094
    期待してただけにがっかりねー。
    時間的に今サザエさん症候群かしら?
    仕事始まって体慣れればまた落ち着くんじゃないかしら?
    辛かったらここでたくさん愚痴ってね!
    たくさんのババアが読んでるはずよ!

    • 1
    • 2095
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 18:58:38




    • 2
    • 20/09/22 18:55:43

    精神的にツラい
    待ちに待った4連休…私は何をしてたんだ?あっという間に終わってしまった…。

    明日から仕事だと想うと精神的に…。
    3日頑張ればまた休みなんだけど…。

    • 2
    • 20/09/22 18:47:38

    合宿二日目終わったわー。
    昼も夕飯も毎日揚げ物よぉ!
    卒業の頃には太るわね!

    • 1
    • 20/09/22 12:35:16

    >>2087
    地味な痛みが続くわねー。薬局でボラギノールね!

    • 0
    • 20/09/22 12:06:33

    何もしたくね~
    美容院も行きたくね~
    でも頭ボサボサ…

    • 3
    • 20/09/22 12:05:05

    謎の蕁麻疹が身体中に出てるわよ。
    痒くて掻いたら痕がずっと残るのよ。

    • 2
    • 20/09/22 12:04:09

    ソファで二度寝したら首と肩がガチガチ

    • 2
    • 20/09/22 11:57:16



    左だけ

    • 1
    • 20/09/22 11:56:55

    便秘で踏ん張ってきたら、お尻の穴が痛むわ

    • 2
    • 20/09/22 11:55:53

    今朝タフマングイッと飲んだよ
    腰が痛いな‥
    膝痛くならないように太らないようにしようと思ってる

    • 1
    • 20/09/22 11:49:43

    こころ

    • 1
    • 20/09/22 11:05:26

    >>2082
    あら、おはよう!もうババア頭フル回転よ~。
    お祓いいいわね!この年になると災難のオンパレードだものねぇ。
    事故起きないようにババアの分もお祓いしてきてー!

    • 1
    • 20/09/22 11:03:50

    >>2080
    あら、ゲリゲリ君!おはよう!
    あら~幸せなウンコが出た日は幸せって、福山雅治の名言よ!
    これから冬になるけど手カユカユになるかしら?
    早く良くなぁれ!

    • 1
    • 20/09/22 10:30:32

    主ババアさん、おはよう
    久しぶりに来てみたら免許合宿に行ったのね
    アクティブで素敵だわ~応援してるわね!
    ババアはこの間御祓いに行って来たわよ笑
    手っ取り早く悪いもんは取っ払ってもらうことにしたの
    これから運気バリバリ上がるわよ!

    • 1
    • 20/09/22 10:13:54

    腰が痛い

    • 2
    • 20/09/22 10:04:02

    >>2079
    主おはよう!久しぶりね!元ゲリゲリよ
    あれからずーっと快便快調でご無沙汰しちゃってたわ
    でもここ最近手湿疹が酷いの
    イタイタカユカユよ~

    • 3
    • 20/09/22 06:01:47

    主ババアよ!おはよう!
    免許合宿ハードね!老体に堪えるわぁ。
    トイレに行くタイミング逃すと膀胱炎になるから心配よ!
    今日のババアオールスターは、部屋に小銭が落ちてるかも?!
    連休で夫婦喧嘩しないようにね~。

    • 2
    • 20/09/21 08:46:02

    >>2076
    ありがとう!とりあえずリラックスね!新幹線の中でおはぎ食べるわ!
    更年期なのに変な汗かいたらびちゃびちゃになるわね!

    • 1
    • 20/09/21 08:45:11

    >>2075
    ありがとう!受かる気がしないけど頑張るわよ!
    東北さんもいい休日を!

    • 0
    • 20/09/21 08:19:15

    >>2074
    慣れないところで焦って変な汗かかないよう祈ってるわ

    • 1
1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ