昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

  • なんでも
    • 29
    • 加藤清正
      20/08/04 10:05:07

    なんで結婚できたの?子供は体外受精?
    私も実父ではないけど被害にあった。貴女と同じく実母は自分の体面優先で、いい経験と私に言うような人だったけど、親との関係もトラウマも自分の中で月日をかけて今は全てとまでは言えないが終わらせてる。
    男の子いるけど、経験とは別物だよ。もちろん夫も。
    まだ貴女の中で消化できていないのなら、そして家族の関係もいらないと割り切れるなら、全て捨ててみたら?釣りではないなら、生きるの辛すぎるでしょ。自分がまだ足つけて生きてないのに、他人と生きてくなんて無理だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ