マンションに引っ越ししました。キッチン殺菌済と書いてあったが包丁入れは汚れが酷い。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/04 07:45:13

敷居のささくれも酷く、納戸の壁を拭いたら真っ黒。

トイレの水が一度だけだが、止まらないことがあったので
そのことを言うついでに管理会社に話してみようかと思うけど
気にしすぎ?なのかな。
敷居のささくれだけはなおしてほしいが、自分自身でなおすものなのかな?
居間と和室の間の敷居で、ハイハイをするあかちゃんがいるから気になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 08:49:21

    ありがとうございます。
    話してみます。

    • 0
    • 20/08/04 08:42:02

    殺菌なんてしてないと思うよ。
    お金だけ取ってさ。
    何年か前にあったじゃん?
    お金だけ取って実際何もしないから、大量にスプレー余って、処分するのに自社の屋内で噴射しまくってる時に給湯器使って爆発ってやつ。
    言うだけ言った方がいいと思う。
    主が言うより、旦那に言わせた方がいいと思うな。
    こういうのって、やっぱり女はなめられるんだよね…。

    • 3
    • 20/08/04 08:38:14

    気になる箇所あるなら早めに言ったほうがいい。

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/08/04 08:36:42

    大概は次の人が入る前にある程度クリーニングはするだろうけど、現状維持で入る事になっていたなら汚れも込みって事だから仕方ないのかも。
    その物件に決める時に現地を見て現状をチェックしなかったの?
    引っ越す前に掃除とかしないの?

    敷居のささくれは賃貸なら大家(管理会社)が直すだろうし、分譲で現状維持での購入なら自分で直すんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/08/04 08:29:53

    網戸まではやらない
    トイレの水止まらないは、ささくれも言ったほうがいいね
    出る時お金かかるかもだから

    • 1
    • 7
    • 古田織部
    • 20/08/04 08:28:30

    敷居のささくれは、入居前に気づかなかったの?

    • 1
    • 20/08/04 08:27:21

    住むに値しないかと。

    • 0
    • 20/08/04 08:26:42

    殺菌済って言いながらスプレー撒いただけだと思う。

    • 2
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/08/04 08:26:19

    入居後、1か月以内の修繕は無料って契約書に書いてない?
    気になる部分は連絡して修繕してもらったほうがいいよ。

    • 2
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/08/04 08:25:57

    ささくれは危ないから言った方がいいと思うよ。

    • 0
    • 20/08/04 08:24:51

    安かったの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ