pcr検査受けようか迷ってる へのコメント(No.1

  • No.1 武田勝頼

    20/08/04 07:31:37

    それ以外はいつもと変わらず過ごしています

    軽症の陽性だった方もしいらっしゃいましたらお話聞けたらなと思いましたがさすがに居ないですかね…?
    普段風邪を引いても咳は出ない方なので、もしや…?と思っていますが、今は夏風邪もあると思いますし、季節の変わり目やクーラーなどで乾燥して咳が出るのかな?と考えるとわざわざ連絡してまで検査を受けに行くのは気が引けて…
    皆さんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 徳川家康

    20/08/04 07:33:02

    なんで>>1に?笑
    トピ文でも良くない?

  • No.7 陶晴賢

    20/08/04 07:42:01

    >>1
    その程度で受けられるの?
    発熱や咳が続いてて、相談センターに電話したら町医者に行けと言われ、町医者に行ったら「風邪です」の一点張りで検査してもらえないと聞いたよ。
    知り合いが働いてる病院は、1日100人以上出てる県だけど、「この人明らかにコロナだろうな…」と思う人も風邪で帰されてるって。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。