学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 564
    • 堀秀政
      20/08/04 00:07:54

    >>560
    加点はそれはあるかもしれないけど、成績って基本的に5段階で3なの。まぁ、こんくらいでしょ。ってライン。
    そこから提出物とか、あまりにもテストが悪いとか、態度とかで引いてくと2になる。そのあたりを足していくと4になる。そこに主観いれる先生だとそこまでが同点の子がいたらお気に入りは5になるかもね。

    で、何回もいうけどさ、先生もサラリーマンだから、教室運営がうまくいかないと査定に響くわけよ。1付けるってことは指導力不足を自分で言っちゃうようなものなの。
    気に入らないからってそんなことする?

    本当に嫌なら、成績は適当に付けて引き継ぎ書だけ「要注意」って書いて次の学年にポイだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ