学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 534
    • 豊臣秀長
      20/08/03 23:29:21

    >>527
    20歳超えたらさすがに顔は変わるし体型も変わる。二人ともまともに高校や大学には行かせる気はないの?

    孫が欲しいんでしょ?だったら安定した仕事に就かせて孫を養えるように、子供たちには社会に出るための訓練をするべきじゃない?

    そうしたら、学校で授業中は周りに合わせて静かに聞くとか毎日学校に通う、くらいは必要なことだって分かるよね?

    さっきからあなた自身がこの答えを出せるように質問してるんだけど、気付かないようだから答え言っちゃうね。

    それと、ヤンキー旦那の意見は要らないんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ