ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 341
    • 匿名
      20/08/15 03:10:27

    正直ワナビさんに悪い事書いていないのでワナビさんだけの裁判なら関係ないけど泰葉の裁判が待ち遠しいです。

    自分の書き込みは意見の範囲だと自信あるし裁判になれば泰葉の行いがすべて明るみにでて裁判官の手に委ねられるから。

    債務整理しても安定した収入望めないYouTubeなど未練ないといいつつ芸能界にしがみつき、自分の行いのせいなのになんでもアンチのせいにする。

    債務する時ペンション茶の仕事してませんでしたか?
    アンチはだいぶ煽られたけどあのと極端ペンション茶では泰葉を雇ってくれていました。

    自分でカラオケスナック業界やりたくてペンション茶を離れて公式に茶の悪口書いて、
    茶にしろ、どこにしろ仕事するチャンスあったのに駄目にしたのは泰葉のせいです。
    アンチのせいじゃありません。
    早く裁判になればいいのに。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ