ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 240
    • 匿名
      20/08/06 23:01:12

    ごめんなさい!自分で言ってるんですか?www
    ウィズコロナの記事しらんかった
    一般の社会で前科ある人に対し「あの人前科モンだからーーー」というような言い方してたらの話です。
    もう!やっさん!自分のお騒がせまだネタにしてるとは。。。
    てか、それネタにしないと取り上げてもらえないのが現実だよねwww
    グルメブロガーとかみど姉さんみたく作家、ロマンス作家とか
    死ぬまでお騒がせ、金髪豚、イラン、やらかしたーーーこの3点セットで一生終わるのか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ