妊娠したかも?!だれか妊活経験者御相談乗ってください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 23:06:09

    主の本性

    妊娠したかもってトピ見たんだけど、 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3652466&sort=1

    • 0
    • 20/08/01 06:52:29

    私も妊娠希望中だから、ソワソワした気持ちとかわかる!!
    またずっとこの先チャンスはあるし赤ちゃんと出会えるの楽しみにしよう

    • 0
    • 20/08/01 05:13:17

    主の場合は妊娠していなかったけど、他人の妊娠に難癖付ける人多いよねママスタって。
    主が妊娠していたらしていたでコロナベビーだとか馬鹿にするんだろうな。実際に私も妊娠中で他のトピ覗いたら書き込まれてたわ。

    • 3
    • 20/08/01 01:36:33

    >>294
    同じこと思った。
    しかもいちいちしつこく絡んでwwとかつけて主を攻撃してストレス発散してるのかなと感じた。
    私も主は別に態度悪いと思わない

    • 3
    • 295

    ぴよぴよ

    • 294
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 21:00:09

    ママスタ、くそばっかりやな。
    主のみのコメント読んだけど、主さんの態度そんなに悪くないし、心ないコメントする人ばかりで胸糞悪いわ。
    リアルが満たされてない人多すぎ。
    夫に相手にされないからって批判コメントばかりして虚しくないのかな。

    • 8
    • 20/07/31 20:52:17

    >>239
    アプリなんてあるんだ笑
    知らなかったやー
    ありがと!

    • 0
    • 20/07/31 20:51:22

    >>271
    確か土日って事務局休みだから消してもらえるとしたら月曜じゃない?

    • 0
    • 20/07/31 20:50:09

    なんかすごい性格の悪い匿名さん達が大暴れしてたようだね...。
    主さん、今回は生理来ちゃったけど切り替えてまた頑張ってね!

    • 1
    • 20/07/31 20:36:25

    >>270
    なんだぁ。生理きちゃったか。次行こー

    • 0
    • 20/07/31 20:07:25

    みんなヒマだね、私も含めて。

    • 0
    • 20/07/31 20:03:46

    >>286
    織田ウザっ!

    • 0
    • 20/07/31 20:03:03

    >>286
    私じゃないけど笑

    あんたはそうして喧嘩に持って行きたいのか?
    文句あるなら前田さんにいいなよ笑笑

    • 0
    • 20/07/31 20:00:29

    >>285
    日本語通じないの?
    なんでそんなにえらそうなの?って事だけど。

    • 1
    • 285
    • サンドウィッチマン
    • 20/07/31 19:59:08

    >>283
    ちょっと何を言ってるか分からないwww

    • 0
    • 20/07/31 19:57:50

    >>281
    テキトーな事は言わない方がいいよ

    • 0
    • 20/07/31 19:57:42

    >>279
    なんであんたそんなに偉そうなの

    • 0
    • 20/07/31 19:57:01

    >>281
    生理きたよ

    • 0
    • 20/07/31 19:56:37

    妊娠してる可能性高い

    • 0
    • 20/07/31 19:54:58

    とりあえずフライングせず、ちゃんと検査薬出来る日まで待とうね。

    • 0
    • 20/07/31 19:51:34

    >>277
    主も初めから謙虚な姿勢でいれば
    こんだけ荒れなかったんだよ。
    その気持ち大事よ?

    • 4
    • 20/07/31 19:49:39

    >>276
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/07/31 19:49:25

    >>275
    教えてくださりありがとうございます

    • 0
    • 20/07/31 19:48:56

    腹黒おばばばっかり。私は主さんの気持ちわかるからね!落ち込まないで。

    • 2
    • 20/07/31 19:48:47

    >>271
    相談カテじゃないとポイントあっても消せないよ

    • 0
    • 20/07/31 19:48:27

    >>273
    そうだねすみませんでした

    • 0
    • 20/07/31 19:48:00

    クソとか言ったり、母親に向いてなさそうな主だね。
    子供に汚い言葉使わないようにね。
    って生理来たんだね。
    線無いと思った。

    • 1
    • 20/07/31 19:47:38

    >>265
    横に陽性、陰性の見方があるからそれはないよ

    • 0
    • 20/07/31 19:46:21

    トピって消せないの?
    消せるなら消し方教えて欲しいです

    • 0
    • 20/07/31 19:44:49

    >>269
    だから妊娠してなかったんだよ笑

    • 0
    • 20/07/31 19:43:46

    薄ら出てるよね。後数日したら濃くなるかも!

    • 0
    • 20/07/31 19:39:54

    >>265読んでないけどそんな内容なの?
    まとめてくれてありがとう

    • 0
    • 20/07/31 19:35:11

    >>263主さんは何も妬んでないじゃない。

    主さん!
    赤ちゃんきっと来てくれると思います!!
    焦らずゆっくり気楽にね!

    • 2
    • 20/07/31 19:34:48

    ちょっとこない間に荒れちゃってるね…
    そんなに主さん叩かんでもいいじゃん。
    生理なんて早くくることだってあるのに、きたらきたでおかしいとかどれだけ疑うの。必死になって批判してる人怖すぎ!

    • 3
    • 20/07/31 19:34:27

    え、ごめん、全然わからないんだけど、妊娠希望の主さんが妊娠検査薬やったから終了線を陽性の線だと勘違いして写真投稿したら、不妊様と更年期の方々に叩かれてキレたっていう釣りでいいの?

    • 2
    • 20/07/31 19:32:34

    チェックワンだとうっすらでも陽性だったよ。
    主もこのうっすら、カメラにうつるかうつらないかの差であ!ってなったんだろうし。
    騒いでる人とか過剰反応しすぎ。

    • 0
    • 20/07/31 19:32:03

    >>261
    そういうのも性格悪いよ
    不妊女とか
    主だって実際生理きてるんだからさ

    • 1
    • 20/07/31 19:31:18

    >>258
    私は不妊様になってしまった不妊治療してる方とかが言ってるんだと思ってた。
    主のどこに非があるのか分からない。

    • 0
    • 20/07/31 19:30:35

    え!なんで荒れてるの?
    不妊女の妬み?

    主さん、気にしない方がいいよ!

    • 1
    • 20/07/31 19:30:16

    線なんて1本しか出てないじゃん

    • 1
    • 20/07/31 19:28:34

    沢山釣れたね
    おめでとう!1位だよ笑

    • 1
    • 20/07/31 19:27:55

    >>253
    最初から見てみたけど何で主が叩かれてんのかわからんかったわ。
    主のレスってその前に喧嘩腰のコメントきてたから怒ってるだけで普通の人には普通にしてるよね?
    批判してる人達ってみんな閉経しちゃってて更年期なのかな?ってちょっと思ったわ。

    • 0
    • 257
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/31 19:22:59

    主さんも変なのに絡まれたね
    お疲れ様

    • 1
    • 20/07/31 19:21:39

    >>254
    確かにーー
    それは失礼

    • 0
    • 20/07/31 19:20:51

    >>250
    匿名さん、しつこいって思うなら来なきゃいいよ。
    主のトピなんだから、自分から居なくなればいいじゃん

    • 1
    • 20/07/31 19:20:47

    >>250
    だったら返信しなければいい

    • 0
    • 20/07/31 19:20:04

    >>248
    長いからチョロっと見たけど、主のどこが悪いのか分からない。
    ママリだったら反応違うだろうね。

    • 2
    • 252
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 19:19:57

    >>235
    蓋してあるじゃん。

    • 0
    • 20/07/31 19:19:54

    はしゃいじゃったのかな。
    フライングはお勧めしないよ。
    適正な時期に判定した方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/31 19:19:20

    >>245
    しつこい
    生理きたから〆るんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ