引っ越しの事で口論になり離婚にまで発展しています

  • なんでも
    • 66
    • 長宗我部元親
      20/07/31 12:39:30

    >>42
    例えば、私が猛毒の蛇を飼いたいと旦那を無理やり説得して何年も飼い続けてある日その蛇が脱走したら私なら旦那に謝ると思います。それは脱走した事で寝てる時に噛まれるかもしれないと要らぬ心配をするからです。『~されたらどうしよう』『~になったらどうしよう』と目に見えない不安材料はとても精神的なストレスがすごいんです。今回だって旦那からペット不可なところに決めたんです。それで違約金か発生するかもしれないとなると凄く不安になるじゃないですか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ